3839229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月27日
XML
2021年 東京 ディズニーランドに新ホテル「トイ・ストーリーホテル」オープン
ヒルトン東京ベイの隣に建設中の新ホテル「トイ・ストーリーホテル」が出来上がってきました。
2021年2月25日撮影



ヒルトン東京ベイの隣に建設中の新ホテル「トイ・ストーリーホテル」が出来上がってきました。



2021年2月25日 コロナの影響でヒルトン東京ベイに行く機会も無くなってしまい、寂し
い限りでした。先日もGOTO予約が国の方針で中止になり仕方なくキャンセル。3日前無性
にヒルトン東京ベイに行きたくなり、静かに泊まるだけならと決心して東京ベイを予約。

遂に来てしまいました。



ヒルトン東京ベイ  来てしまいました。




ミラコスタ・ディズニーランドホテル・アンバサダーよりリーズナブルで客室はスタンダードタイ
プに統一され、スイートルームやデラックスタイプの部屋はなく、ファミリーで泊まりやすいホテ
ルになり客室数は、約600室だそうです。一方、2022年にできるディズニーシーに併設のラグジ
ュアリーホテルはスイートルームやデラックスタイプが導入される予定となっています。



ヒルトン東京ベイ駐車場から 2021.02.25 の景色
2021年 東京 ディズニーランドに新ホテル「トイ・ストーリーホテル」オープン



ヒルトン東京ベイの総客室数は 818 室で、東京ディズニーリゾート
オフィシャルホテル の中では最大の客室数を有するホテルです。



ヒルトン東京ベイ、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
正面車寄せ Pm1:00 頃 人が歩いていませんでした



ヒルトン東京ベイ、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
正面車寄せ スタッスも外にいません



ヒルトン東京ベイ、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
広い駐車場はガラガラでした



ヒルトン東京ベイ、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
正面車寄せ Pm1:00 頃 人が歩いていませんでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 17時15分15秒



© Rakuten Group, Inc.