3839769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月17日
XML

新型コロナワクチン予防接種、ネット予約完了 2021.05.13
私の1回目の最短予約日は7月20日、2回目は8月10日で取れました。

本日、5月17日、大手町合同庁舎3号館で行われる予定の東京都23区民の
65歳以上大規模接種予約を確認したところ、5月24日から5月31日まで、予約可能でした。
おそらく今日中に5月分の予約は終了するのではないかと思います。

テレビでは、ネット予約のできない高齢者が直接会場に来てしまったというニュースが流れてい
ました。おくさんの母上(91歳)PC、ネットは無縁なので、おくさんが変わって予約しました。

東京都世田谷区の65歳以上の新型コロナワクチン予防接種予約完了








赤線の「注意が必要な人に」引っかかるので、今後の様子を見て受けるつもりです。
担当医は「受けても大丈夫」と言っています、と言うより「受けた方が良い」と言われています
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 16時49分09秒
[COVID-19 新型コロナ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.