3838925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月12日
XML

ヒルトン東京 アーリーチェックインはAm11:15に終了、
部屋は最上階38階トップフロア「ジュニア・スイート」でした。
部屋の用意は出来ていて入室可能でしたので、部屋にバックを置いて
11時30分予約していた 日本料理「十二颯」でランチをしました。
2021.9.6

緊急事態宣言終了後の9月6日から12日まで6泊7日「沖縄旅行を計画」
緊急事態宣言延長で、沖縄旅行中止。おくさん、がっかり...

10か月ぶりの宿泊でしたが、今回も「ジュニアスイート」にアップしていただきました。

ヒルトン東京 フロントロビーの日本料理「十二颯」の案内 
ヒルトンメンバーは25%割引開催中で、先週の東京ベイ「王朝」ランチに続いて利用。


2階「十二颯」へは、エレベーターは使わないで、螺旋階段を歩いて行きました。


2階「十二颯」へは、エレベーターは使わないで、この螺旋階段を歩いて上って行きました。


螺旋階段


螺旋階段から 日本料理「十二颯」テーブル席


日本料理「十二颯」テーブル席 寿司・鉄板焼き、天ぷらコーナーがあります 


日本料理「十二颯」テーブル席 寿司・鉄板焼き、天ぷらコーナーがあります 


日本料理「十二颯」テーブル席 寿司・鉄板焼き、天ぷらコーナーがあります 


こちらは、二階にある「カウンターバー」です。


こちらは、二階にある「カウンターバー」エリアのテーブルです。


日本料理「十二颯」予約なので用意が出来ていました
注文は「天ぷら十二颯小箱」と「ローストビーフ十二颯小箱」


御手元


前菜、ゴボウのつきだし


お料理が運ばれて来た「天ぷら十二颯小箱」と「ローストビーフ十二颯小箱」こんな感じ


お料理が運ばれて来た「天ぷら十二颯小箱」と「ローストビーフ十二颯小箱」こんな感じ


「天ぷら十二颯小箱」と「ローストビーフ十二颯小箱」


「天ぷら十二颯小箱」と「ローストビーフ十二颯小箱」


日本料理「十二颯」ランチ・「天ぷら十二颯小箱」と「ローストビーフ十二颯小箱」
天ぷらとお刺身のランチ 刺し身&ローストビーフのランチ 各4500円(税込み料金)


天ぷらとお刺身のランチ


奥さん、刺し身&ローストビーフのランチ


日本料理「十二颯」ランチ
奥さん、刺し身&ローストビーフのランチ 4500円(税込み料金)


お吸い物


ご飯 左は「ヒルトン東京」のマスクを外して食事中のマスク入れ。


デザート アイスクリームとイチジクの揚げ物


「ヒルトン東京」マスク入れに書かれた「ヒルトンクリーステイ」の案内文。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月12日 23時08分06秒



© Rakuten Group, Inc.