3860649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月21日
XML

めだかの飼育記録
コロナの巣ごもりで2021年4月頃から メダカを飼うことに。
「メダカの飼い方」の本を購入。参考にしながら勉強中。

初めは、小さな水槽が2個
みゆき10匹 松井ひれなが1匹 楊貴妃1匹 名前分からない1匹 でスタート
簡単飼育セット水槽を2個購入、飼育説明書・その他必要な物一通り付いています。

みゆき10匹の水槽



初めての水槽は、小さな水槽が2個
みゆき10匹 松井ひれなが1匹 楊貴妃1匹 名前分からない1匹
2


松井ひれなが1匹 楊貴妃1匹 名前分からない1匹の水槽
後日、「メダカ品種図鑑Ⅱ」を購入。勉強中。
3


半年たってら、こんなになりました

現在、SS 水槽から BIG水槽まで 大小 10水槽 に増えてしまいました。

途中、何度か新種を購入しましたが、殆んどが最初のめだかの子供達です。



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達
だるまメダカ



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



2021年11月19日 今日のめだか達



生まれて1か月の水槽、3週間の水槽、生まれたばかり1週間の水槽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 16時40分24秒
[COVID-19 新型コロナ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.