3952851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月23日
XML
 
DELTA SKY CLUB
デルタ航空 ロサンゼルス空港 第3ターミナル 
スカイクラブラウンジ 2024.03.13

ロサンゼルス空港には第2ターミナルと第3ターミナルの2か所のブラウンジがあります。

増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
2024.03.13。




DELTA SKY CLUB 入口

右側が通常のゴールドメンバー以上の専用レーン
左側のレーンがデルタワン、360°メンバー専用レーン





360°メンバー、デルタ・ワン専用レーン 





増築改装、100席増設されて広くなったスカイクラブラウンジ 
テラス席  2024.03.13。




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
テラス席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
テラス席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
バーカウンター席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
バーカウンター席



増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
バーカウンター席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
バーカウンター席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
バーカウンター席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
バーカウンター席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ 
テーブル席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ
テーブル席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ
テラス席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ
テラス席




増築改装されて広くなったスカイクラブラウンジ
テラス席




DELTA SKY CLUB 入口 受付




DELTA SKY CLUB 入口 受付




DELTA SKY CLUB 受付




DELTA SKY CLUB 受付






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月07日 06時03分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X