452774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りたたん☆

りたたん☆

カテゴリ

お気に入りブログ

* Hidamari*Life * minto*さん
~  気ママなお菓… ♪sweets life♪さん
高齢ママ日記 サママさん
美容まにあ みく0327さん
ずっと綺麗で・・・ pinkey7さん

フリーページ

2008年02月03日
XML
カテゴリ:料理・レシピ
義兄が買って来てくれた♪
このエクレア大好き!
上のチョコレートが美味しいし、シューもサクサクでカスタードクリームもさっぱりしていて旨い!
10本くらい軽く食べられてしまうのだが10本で何カロリーあるのだろう。
2500キロカロリーくらいか?

昨日からチョコレート三昧で止まらない。
シュークリームも食べた。
これでジムには行けないと来たらデブまっしぐらだよぉ(x_x;)


今の所、寝不足や疲れでゲッソリなのだけど来週からは気をつけよう。

今、夕飯の玄米を焚いています。今夜は海苔巻きが食べたい。
テレビで散々太巻きを見たので食べたくなった。
あとは残り物のハンバーグとサラダと味噌汁で滅茶苦茶だけど。

来週の入稿が終わったらグラタンとか作りたいなぁ。
最近夕飯は外食ばかり続いてしまったから煮物とかも食べさせてやらねば。

娘にはそれをごまかす為に毎日チョコレートケーキを与えてしまった。
娘も飽きたようで金曜日に外食した時にチョコレートケーキを勧めてみたら、クリームソーダでいいと却下されてしまった(^_^;)


そろそろ娘も限界。イライラして怒りっぽくなった。
食は大切だよね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 00時33分57秒
[料理・レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.