000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.11
XML
カテゴリ:休日の話


本日2回目UP~。






続けて、先週日曜日。。



買い出しついでに、
ちょこっとスタクリが見たかったので
ららぽーとへ。


まだ寒いけど、
やっぱりがっつり冬っぽいニット帽は
そろそろ鬱陶しいか;、と。。;

私ベージュ系の淡い色
持ってないのよね~。

ネットで調べてコレのナチュラルが可愛くて
見に行ったんですが、
一目見てびっくり!



ちっさ~~~~~~~っ!!!(゚ロ゚屮)屮



子供用?って感じに見えたので;、
手に一応は取ってみたものの
試してみる勇気がなくそのまま置いて来ました(笑)


お手頃だったからホント残念。。(ρ_;)


あと、SM2のコレのキナリも可愛いけど、
もちっと安くならないかな~;

あ、見てくるのは忘れたな。。;






そして、例により
朝・昼兼用の食事はフードコートで済ます。


私久々のマックです!

去年の夏に1,000円バーガー食べた以来だよ。
健康的?(笑)


うちは大抵、1つをセットにして、
1つは単品で頼むのです。

それでお腹いっぱ~い。

140309_1029~01.JPG

ホット&グル―ビーのチキンとビーフ
1つだけLLセット。


そしたら、おや?
六花亭のチョコ3枚が付いて来た!
(モカホワイト・抹茶ホワイト・ホワイト)


確かに並んでる時ちらっとチラシが目に入ったものの、
詳細が良く見えず。。
1,000円行かなかったし、
LLセット頼むともらえたのかしら?

どうやらイトーヨーカドーオリジナルらしいけど、
時期的にコレ、ホワイトデー企画??






帰りにお初のお店Wafflesでワッフル購入。

ケーキと同じようなお値段で
ボリュームはたっぷり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


DSC02863a.jpg

おやつにはモンブランとストロベリークリーム

モンブランは普通だったけど、
イチゴクリームは結構ちゃんとしたイチゴの味がして、
爽やかな甘酸っぱさが美味しかったな♪



DSC02869a.jpg

夕飯後に食べたバナナ&カスタード

これまた、意外と甘すぎず
さっぱりで美味しかった~!



ただ、こういうワッフルサンドって、
持って食べるもんなの?

普通にケーキみたいに
フォークで切ろうとしたら、
ワッフル生地が切りにくくてつぶれちゃって~。。;

結局手で押さえながら切ってたから。。;;








●日曜コーデ●


140309_1300~01.JPG

studio CLIP ニット帽・ボーダーワンピ・ショルダー
イーザッカ キルトジャケット
Closet for Girls デニレギ











そして、おやつ繋がりで、金曜日の話も。



久々にちょっと早め
(と言っても10時は回ってたけど)に
帰って来たダンナ。

多分買ってくるだろうな~、と思ったら
やっぱりミスド買って来た(笑)


新作のポン・デ・センバツだって☆

DSCF2307.JPG

調べたら、私が一番気になる
スイートポテトはなかったようで;、
残りの東日本の3種類をお買い上げ。



お店のお兄さんは
海苔せんべいが一押しっす!と
訴えていたようだけど。


軽くチンしてぱりぱりの海苔を巻いて(斬新!笑)
一口食べてみたら。。

DSCF2308.JPG




・・・ん?!




・・・コレ、磯辺餅じゃね?( ̄∇ ̄;)
 





どうやったって、
ポンデにはせんべいのぱきっと感はないし、
もっちりして甘めの醤油味って。。




・・・ちょい甘い磯辺餅じゃね??




いや、普通にさっぱりして
食べやすいは食べやすいんですけどね、
やっぱり磯○餅。。

何でこんなネーミングで押そうとしたか
めっちゃ不明っす!!(*≧m≦*)

それよか、濡れせんならまだしもねぇ。。;



他の味噌きりたんぽは中が餅(生)っぽくて、
ん?きりたんぽ?まぁ、一度で十分。。
(どうせなら粒っぽくすればよいのに。。)

ごまだんごは一応口直しに(笑)
最後にとっておいたけど、結構甘い!!

ごまを付けるために、
一度上にシュガーを塗ってるの。。
あんこにシュガーはヘビーだよ~~><



スイートポテトの味は分からないけど、
まぁ、確かに
ポン・デ・磯辺・・ならぬ海苔せんべいが一番かな~。。;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.11 17:06:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.