396774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.11
XML
カテゴリ:休日の話

関東の方は台風は通らなかったけど、
昨日は雨風強くざざっと降ったりやんだりで、
今日の昼間もかなり風がすごかった~!台風

洗濯物溜まってたから干したけど、
いつ飛ばされないかと
ヒヤヒヤして窓の外ばっかり覗いてたよ~。。;


被害の大きかった地域や、
まだ北の方は影響あるようなので心配ですね。。わからん

一日も早く元の生活に戻れますように。。






心配してた先週土曜日のお天気。

当日も午後から雨予定でがっくり。

でも結局、昼間雨が降ったものの
夕方からお出掛けの時は全然平気だった~グッド

サッカー見に行ってたんですが、
逆に半袖じゃ寒かったというね。。ショック
でも暑いより全然良かったわ~。


それにしても、ここのとこマリノス調子悪くって~~っ失敗ダッシュダッシュ


前半は勢いに乗ってて2連続ゴール!

主審はW杯で有名になってしまった西村さん;
DSCF3700a.jpg
2点目齋藤(背番号11)のゴール(左の俊輔変なカッコ。。)


こりゃ久々にイケるか~~?!
・・・と思ったのも束の間。。

柏に前半中1点返され、
後半はかな~り押されムードの中で
更に1点追加されてドローで終了。。
5連続勝利なしで
さすがにサポーターからは試合後ブーイング浴びてましたよぷー

去年優勝を争ってたチームとは思えません。。しょんぼり現在11位。。



しかし、ちょっとラッキーなことが一つ。

うちらはいつも企業席で見ているのですが、
前に座ってた小さい男の子集団が
何度も何度も後ろを振り返ってひそひそ(というか丸聞こえだったけど)話。

ん?と思って振り返ってみると
何か華やかな人~。

誰だろ~?と思ってたら、
マリノスの佐藤選手でした。。;
若手でイマイチ分かってなかった。。;;
 
そこに新たなエキゾチックな顔立ちの人も~
と思ったらこちらは熊谷アンドリュー選手。

ひゃ~!
写真で見るより全然顔立ち綺麗でカッコいい!!!目がハート
顔小さいしモデルかと思ったよ~~。
ダンナですら「すごいカッコいいね」、と惚れ惚れ。

斜め後ろにちょこっと座ってたので、
ちらちらと見てました(笑)


2人ともマリノスユースで神奈川出身なんだね~。
背負って立てるように頑張って欲しいわ~星






日曜午前はお盆休みに出掛けようと思ってた
会津の旅行本を買おうとららぽーとまで。
(ついでにSM2・スタクリ・nikoは見る!)

出た時は降ってなかったけど、
着く手前で突然の豪雨に遭い
周りが白くけぶって見辛い~!雨

びくびくしながらも到着。。
やっぱり土曜日に行っておくべきだったか、と反省。。;;


例により、とりあえず遅い朝食を丸亀で~。

CMしてたコレ↓気になってたのよね~NEW

DSCF3717a.jpg

今回はかけうどんで食べたけど、
普通にお肉の方もしっかり味が付いてるから
ちょっと濃かったかな~。。

味付けはザ・肉うどんで甘めな感じで○。
肉は結構硬かった。。;


しかし、ここの店員のおばちゃん。。

私のこのお皿には結構肉盛ってて、
次のダンナの分は
「あらあら、玉ねぎばっかりになっちゃったわ。
ごめんなさいね~」
と肉を探してちょこっとだけつまんで盛る。。

おいおい。。

それでそのまま渡すんかい!泣き笑い

個々で肉の量バラバラすぎるから
コレクレーム来るんじゃないの?;

うちはダンナと後で分ければ良いんだけど、
1人で頼んでる人でコレだったら困るんですけど。。

しかも、この配分で行くと、
絶対肉残らず玉ねぎだけ。。
お店側からも怒られそう。。雫



そして、その帰り。

13日から会津に行くぞ~~~っと
ガソリンスタンドで満タンにして、
ついでに店員さんに空気圧見てもらおうとお願いしたら、
ほぼぺたんこでしたよ、と。。;
どうりで最近燃費が。。;;

タイヤの減りからしてもローテーションを勧められたので、
それもお願いしたらタイヤの不具合発覚!!ほえー

今までずっとこのまま高速も走ってたけど、
聞いちゃったからにはもう無理。

って事で、お盆休みの会津行はなしになりました。。 涙ぽろり

pinoちゃん、そういう事でした。。




あ~。。

車買うかでタイヤ替えるのも変わって来るんだよね。。
今年14年目に突入!

うちの車は特に、
街乗り車だけどSUVなのでタイヤサイズが大きく、
元々販売されてる種類が少なくて割高なの><

でも今すぐ本体替えるって訳にもいかないので、
(この車好きすぎて、未だ欲しいもの絞れてない;)
とりあえずネットで安めのタイヤを頼むことに~。。

くそ~~、痛い出費。。下向き矢印

次買う時は、絶対良くあるタイヤサイズの車買いますよ!!パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.11 19:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.