396770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.18
XML
カテゴリ:休日の話

おっとぉ!

お休み中にようやっと訪問数3万越え~~~スピーカぱふぱふバイバイ

地道すぎますが;、ぼちぼちがんばろう。。
お越し頂いてる皆様ありがとうです~猫
やっぱり同じ年代辺りの方が覗いて下さってるのかなぁ?







お盆休み~~お化け


前に書いた通り14日の夜中にダンナ実家に向かい、
16日の夜に無事帰って来ました~車

世間一般のお盆と同じだけど
高速は使わないし、
移動は夜なので行きも帰りもすいすいっと。



行く前日、ダンナのおねえちゃんから、
子供たちの塾が丁度お休みだから
うちらも遊びに行っていい?とのメール。

で、15日は非常に賑やかな日になりました星


小学2年と6年の甥っ子たち。

今世間を賑わせている「妖怪ウォッチ」とやらに
やっぱり大ハマり中で、
午前に遊びに来た早々ドンジャラやらされましたよ~(笑)

ドンジャラなんて小学生ぶり?!
甥っ子に妖怪の組み合わせを教えてもらって、
器用にほぼ毎回2種類の役を合わせていく私。。

ぷぷ。
甥っ子対ダンナ対お義姉ちゃんで
1人で大勝ちしてしまった~~うっしっし



その後は3家族で食べ放題のすたみな太郎に行き、
その前にちらっと話に出てたボーリングを甥っ子がやりたいって事で
そのまま食後の運動。
ご飯は折半だったけど、ボーリングはお義姉ちゃんにおごってもらっちゃった~;

コレもまたダンナとやったので最低6年以上は前!

まぁ、ボーリングは元々スコア100以下が平均なので泣き笑い
今回もGG続きで散々でしたわ~泣き笑い泣き笑い

いきなり3ゲームもやっちゃって
筋肉痛が心配だったけど、
腕が少しだけで意外とそんな来なくて良かった~。。;



その帰り道、
お初のシャンブルみっけ~~~!

運転係のお義姉ちゃんが寄ってくれたので、
ちょこっと見て来たけど、
しまむら系列と考えるとやっぱりお高めで買う気が。。;;

リネンのワンピとかいっぱいでホントナチュ度の高いお店でした目
雑貨なんかも色々扱ってるんだね。

物足りなかった私は翌日
しまむらの方にも寄ってもらいましたがね(笑)
しまむらは郊外型で大きかったけど、
ちょっと雑然さがあったなぁ。。やっぱり田舎だから?;;




そして、世間を賑わせていると言えば、
もう一つ「アナと雪の女王」

ダンナも気になってたらしく、
お休み入ってからTUTAYAで借りて来てたの。
おかんも見てみたいという事で、
おとんも一緒に4人でディズニー鑑賞あっかんべー

おとんは昔気質の人なので、
やっぱり女子供が見るもんだな、とつまらなそうでしたが。。;

まぁ、ディズニーらしいお話で
とにかくCGのアニメ映像が綺麗でしたよ~きらきら
特に氷の透明感がホント綺麗!
内容は「姉妹」のお話ってのが、
子供には身近な兄弟のイメージが浮かんで
親しみやすいのかなぁ、と。

アナと雪だるまのオラフのキャラ設定が可愛かったナウィンク




そうそう。お義姉ちゃんが来てた時に、
ラインやろうと言われてダンナ以外お初の友達が~(笑)

今スマホゲームのディズニーツムツムにハマっていて、
コレ、ラインで繋がってるのよね。
お義姉ちゃんのスコアも出るようになりました。
ということは、私のスコアもお義姉ちゃんケータイに出る、と。

これからは下手な時間に高得点は出せないじゃん~泣き笑い






ついでにアニメ・漫画繋がりで、
進撃の巨人14巻↓出てたのか~~スマイル



レンタル始まったら、TUTAYA行って借りてこなきゃ~♪♪

しっかし、コレだけ続いてても
相変わらず絵が微妙。。;;
パースが特にひどい!







5,076円

ん~~、明日販売のコレ↑

非常に気になっております。。パープル可愛い。。ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.19 16:22:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.