396788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.25
XML
カテゴリ:休日の話

今日は昨日までと打って変わって
朝から雨でまたちと寒め。。しょんぼり雨

そんな中お米買わなきゃなので、車でイオンの火曜市に。。







先週末の3連休はホント暖かくて過ごしやすかったですね~音符

うちは当初からちょっと変更はありつつも
予定通り3日ともお出掛けしてました。

初日と中日はダンナの実家方面で、最後は近場。
前後しますが、とりあえず昨日の出来事など~えんぴつ



昨日はダンナが仕事出なきゃとの事で、
せっかくなので帰りに待ち合わせして
今やってる「STAR WARS 果てしなき銀河の旅」の
プロジェクションマッピング見て来たよ目
(↓に映像写真有り)

その前に、ちよっと早めに行ってみなとみらいをぷ~らぷら。。足跡

ダンナは仕事で移動中に、
ランドマークのツリーを既に見て写真撮ったからもういい、
との事だったので、今年は私一人でツリー鑑賞。。泣き笑い
カメラ片手にうろうろして来ましたわぃ。


去年もそうだったけど、今年も三菱地所グループでは
ディズニーコラボのクリスマスツリー。(→去年の新丸ビルランドマーク

MARK ISはトイ・ストーリーでした☆


DSC03957a.jpg

登場キャラのぬいぐるみオーナメントがいっぱいで可愛い~緑ハート

DSC03959a.jpg
か~み~さ~ま~(笑)


その後は例によってスタクリをちょいと覗きあっかんべー
お洒落なコーデの人たちをちらちらチェックしながら移動~

マークイズの正面のイルミがなかなか綺麗だったきらきら


DSC03971.JPG
クイーンズスクエアと

DSC03964a.jpg
ランドマーク


しばらくあちこちでシャッターを切りながら、
ランドマークへ向かう

今年のランドマークは寒色系カラーグラデのシンデレラ女性靴


DSC03976a.jpg

私的には去年のオーソドックスなツリーの方が好きかも。。
ダンナはアナ雪みたいで綺麗じゃんと言ってましたが~。

DSC03980a.jpg
紫とか緑とか~


それからクイーンズイーストのDMハガキにつられて
買うものをちょっと物色~。。
(3,000円以上購入で1,000円引きってハガキが
季節ごとくらいに送られてくるので、DM登録おススメします!)

また、アウトドア関係かKEYUCAで使おうかな、と黄ハート



そして、18時頃にダンナと合流してドックヤードでマッピングぅ~グッド

13日に始まってTVでも取り上げられていたので、
さすがに3連休は各回500人定員の整理券は全てはけてたよう。。
うちは招待状もらってたのでささっと入らせてもらえましたが~;

内容は映画の映像+マッピング的映像を組み合わせた6分間。


20141124184013(2).jpg


映画の映像はただ平面に映してるのと変わりないのでイマイチだけど、
帝国軍兵士が出てくるシーンとか、
ダース・ベイダーと戦うシーンなんかは面白いかな?
兵士に囲まれると「お~っ」て声もちょっとあがってたり(笑)
ルークとダースベイダーは動くブロックに飛び乗って戦ってますパンチ

スターウォーズは来年12月には最新作も予定してるらしいけど、
どんな映画になるのかなぁ。。;


ちなみに、プロジェクションマッピングは地べたに座ることになるので、
何か敷くもの持って行かないと待ち時間にお尻冷えますよ~><
うちはアウトドア用の携帯エアクッション持参♪



と、こんな3連休最終日だったのでしたウィンク

それにしても、昨日のブルーコムさんのVIP。。
イルビ色々入荷してたのに忘れても~たよ涙ぽろりうぅ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.25 20:40:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.