396787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.08
XML
カテゴリ:休日の話

なぬ~~~~~っ!!


13日から楽天大感謝祭だと?!

去年はこの前のスーパーSALEの時期にやってたから、
感謝祭はなくなったと思ってたのにやるんかい。。びっくり
ま、買い逃しとかあったから、
ポイント5倍くらいまでは回れるだろうか。。


スーパーDEALってのも何でしょね?
登録しないといけないの??
何か面倒でまだ何もしてません。。
しかし、まさか楽天カードマンのお兄ちゃんがCMで出て来るとは!泣き笑い







では、また先週末のお話を~猫


土曜日はJリーグ最終節、
マリノスの応援にアウェイの地に乗り込んできました~☆

DSCF5106.JPG
夜はFC東京のチームカラーの赤×青のライトアップがカッコいい!


いつもホームゲームしか見ないから、遠征は初めてなのよね~。
(広島にいる時はもちろんビッグアーチに見に行ってたけど)

味の素スタジアムの最寄り駅、
飛田給(とびたきゅう)なんて初めて見る名前!
京王線って生まれてから数回位しか乗ったことないから、
全然知らなかったな~。

スタジアムまでの道がFC東京ムードで何だか新鮮☆

DSCF5064.JPG

また、駅前のすき家が中までサッカー仕様になってて
ちょっと入ってみたかったぁ。。
敵地もそれぞれの盛り上げ方見て楽しめるね~スマイル
来年はもっとあちこちのスタジアムを訪れてみる予定です♪


しか~し、着いてびっくり。。;

ビジター席って開放される区域ぎりぎりなのね。
人数に応じて開けるようで、こんなぎゅうぎゅうで見た事なかった。。

30分前に行ったので(遅いって;)、
1階席はもう既に熱狂的サポーターに埋め尽くされ、
DSCF5074.JPG
更に席の後ろの通路でも立ち見のサポーターの方が~。
ちゅか、1階の人はもちろん試合中は立って応援でしたがね。

ちょっとココで一緒に応援合戦をして気分を味わい。。
うちらは軟弱ファンなので(笑)
2階席をかなり上がって何とか座って見れる席を確保したものの、
大型モニターの横で右側のコーナー見れんし!
こんな席よりもっとサイドの席開放してよ~!!
コレ、アウェイの洗礼なの?とダンナと話してましたが。。泣き笑い

DSCF5077.JPG
ちょい右側はもうモニターで見れません。。;

ま、どっちにしろ早く行かなきゃダメなのね~。。;
(でも広島ではビジター席広く開放してたはずなんだけどな。。)


そして、気になってたのがFC東京の応援旗

DSCF5080b.jpg

マリノスサポーターは2つ前の写真みたいに
選手個人の旗とか結構持ち込んでるんだけど、
FC東京の方は一切ないの!個人の垂れ幕もないのよね~。
何だろ、問題あったんだっけ??;
何かちと寂しかったなぁ。。


試合自体は1ー1で引き分け!
前半、FC東京に先制点決められたのを
何とか後半に追いついて終わったので、まぁ、良しとするか。。ウィンク

帰りは挨拶に来てくれた選手たちを
見送ってから帰りましたよ~

DSCF5095.JPG

1年間お疲れ様でした!
今期7位。また来年はもっと上を目指して頑張ろう星



その他、Jリーグでは劇的な試合が多数でしたね~!!

ガンバがJ1昇格からその年にまさか優勝するなんてびっくり
途中、ガンバが盛り返してきて、
そんなことあったら面白いな、と思ってたら現実になってびっくり!
争ってたレッズは、広島ファンにとっては因縁のある相手なので;、
ガンバ応援してたけどさすがに可哀想だったかな。。雫

J2のJ1昇格争い、
ジュビロも残念だったけど、千葉も運がなくて。。雫雫
ジェフは弟の応援チームで気にかけてたのよね。。

勝負事はホント厳しいですわ~~。。失敗



それにしても、この日はホント寒かった~~><
行く途中、小雨もぱらついたりして。。

今年初ダウンを下してヒートテックも着て行き、
おまけにエアクッションにひざ掛けまで持参したけど
全然歯が立たず。。;
カイロも持ってくんだった。。ショック


そんな日の足元。。
これまた初おろしのFALKEのミックスグレーでした~

DSCF5111.JPG

他のショップさんのレビューで見た通り、
若干ベージュがかったような絶妙なお色黄ハート
でも思ったよりは濃いめ色だったけど、
コレがなかなか合わせやすそうで良かったですオーケー

こちら↓



ただね~、やっぱりコレ1枚だと外では普通に冷えるっスよ(笑)
私は重ね履きが苦手でほぼしないから、
(上の写真もヒートテックレギンス+ソックス)
もこもこのウールの方が暖かいのかな~。。







おまけのビルコレ

DSCF5118.JPG

<サントリー 円熟の旨み>
オレンジがかった色でしっかり濃いめの味。
メルツェンビールはオクトーバーフェスのビールらしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 16:54:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.