396778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.12.30
XML
カテゴリ:休日の話

日付変わってますが、夜中なので30日のままでUP~。


ん~、もう大晦日か~!びっくり

全然そんな気はしないけど、
今日もお年賀の残りをラゾーナに買いに行って、
人の多さを見たらやっぱり年末感!

ハラダのラスク、
めっちゃ並んだわ~~。。ほえー


コレじゃないけど、お義姉ちゃん家族に色々入ってる詰め合わせを~。

いや、ぎりぎりに行くもんじゃないっすね。。;


そして、ダンナがてもみんに寄るというので、
私はその間もちろんあちこち覗いて来て(笑)、
お安いスタクリのPOを1枚だけお買い上げ~黄ハート


DSCF1298.JPG

ポンチハイネックポケット付きプルオーバー

元々お手頃なお値段だけど、今は半額なので1,614円♪
しまむら価格だね、こりゃ。

それなりの作りだけど、
ボトムを綺麗めにすれば気にならない感じ!
早速年末年始用に連れて来ま~すグッド
良かったら年明けに色チ買おうかな。。

また、スタクリのセール用ショッパーが北欧風で可愛い~ハート(手書き)


アースミュージックも半額などから
更に20%オフやっててかなりお買い得だったよ!

でも気になったトップス2枚をちゃんと試着してみたら、
微妙に着丈が気に入らなくてお買い上げなし。
安いからってぽぽいと買うのはやっぱり危険だよねぇ。。NG






年末年始は
31日の午前中にダンナ実家へ向かいます車

今年は29日までがっつりダンナが仕事入ってたので、
またぎりぎりの帰省になったけど
ま、私はちょっとラッキーかな;
その分明日とお義姉ちゃん一家が来る元旦には
頑張ってお手伝いしますが~ぐー

例によって2日にうちの実家へ寄って夜に戻り、
ダンナは4日までお休み。。
今年は短くて可哀想なのよね。。

疲れちゃうだろうから
きっと初売りはすぐには行かれなそうだな~。。泣き笑い




というわけで、
今年はコレが最後の更新目

情報量も少なく;
かなりの自己記録的なブログですが~、
ちょこっとずつ訪問数も増え楽しく書いてます♪

覗いて下さる方やお友達にはホントに感謝です星


DSCF9928.JPG


ではでは、皆さま良いお年を。。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 01:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.