396781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.05
XML
カテゴリ:休日の話



DSC05029h.jpg

「寄り添う季節」な奈良・若草山の鹿ちゃん




年明けて5日になってしまいましたが、
今日からダンナも通常通りに。

今年は喪中のため、新年のご挨拶の代わりに
グリーティングフォト載っけてみました黄ハート

今年もこんな感じでマイペースに
自分の好み全開なブログになると思いますが;
どうぞよろしくお願いしますウィンク






それにしても暖かいお正月でしたね~びっくり

昨日・一昨日なんて15℃くらいまで気温が上がったので、
リビング締めきってたら部屋は23℃にまで上昇!

普通に暖かいカッコしてたら暑くなっちゃって;
アイロン掛けるのも洋服1枚で十分だったっけオーケー


昨日は一日録った番組など見て
のんびり過ごしたけど、
3日は初売りにららぽーとに行ってました。

ただ、特にお持ち帰りはなし!

SM2で保留にしてたPOが戻ったら売れてたのと;、
何故かスタクリが閉店するの?って感じに
商品がちと少なめだったもんで欲しいものが置いてなかった。。

去年のブログを見ると
も少しすれば更に20%オフとかやりそうなので、
ま、初買いはその時で良いかなうっしっし



・・・そして、年末年始は。。

というか、大みそかは。。

まぁ、ダンナ実家で一悶着ありまして。。ほえー

詳しい話は省きますが;
それぞれ個人や家で考え方が違うと言え、
全くの見返りを押し付けるようなやり方には絶対共感出来ん。。

一悶着の後は普通に過ごして、
もちろんこれからも普通には付き合うけど、
もう心は開けないかもな~。。わからん

でも、ダンナも同じ考えなので、
何かあっても味方ではいてくれるかな、
というのが幸い。。


今年ダンナおとんが70になるお祝いの年なんですよ。
ダンナおかんの方が年上なので
みんなで出掛けられるのも最後かねって事で、
おねん家族も含めて3家族で旅行する話も出てて。。

申し訳ないけど、
ただ乗り切るって感じでしか参加出来んわ。。;



唯一ダンナ実家での嬉しい事は
畑で採って来たたくさんのほうれん草(まだ半分ある)にお餅だわね泣き笑い
他にも煮物とかもらったけど~

しかしさ、色々あって、
普段お正月の牛焼き肉分払ってるとこを、
今年はお年玉+急遽2万円渡す羽目になってるからね!
失敗

DSCF1303.JPG


うちの実家ではごくごく平和に過ごし、
お米やらメロンやら牛肉やらアマノフーズ詰め合わせとか
色々といっぱい頂いちゃって帰って来ましたよグッド
お年玉も子供からは受け取れないって言うのを
いいからいいからと渡してきた感じ。


・・・やっぱりmy実家。。;


ちゅか、今年関係ないけど厄払いしときたいぜ~ぃ泣き笑い







ちなみに年末、
買い回りで入った5000Pの残りは



コレ、買い直しました。2個目~

加湿器は超音波より加熱式が○!
小さいけど、寝る時に近くで使う分にはちょうど良い~。
あんまり容量多いのだと結露ひどくなっちゃうのでね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.05 18:31:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.