396775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.13
XML
カテゴリ:休日の話

今日はどんより梅雨空復活。。雨

予報では雨から曇りのはずだったのに、
結局ほぼ夕方まで降ってたなぁ。。

でも、取水制限も出そうだし、
やっぱり少しは降らないと困るんだけどね。





先週金曜日はブログUPしようと
途中まで書いてたけど、
出掛ける準備をしていたら仕上げられず。。
最近ちょっと更新滞りがち。。

というわけで、KFGさんのオープンもチェック出来ず><、
次に賭けようかと;


そしてお泊まりの用意をして、
また夜中12時過ぎに家を出てダンナ実家へ~車

土曜はダンナのいとこ会だったんですわ。

もう何年もやってるのに、
ダンナは仕事やら何やら理由を付けて今回2回目;、
で、私は今年初参加。

ダンナおとんは6人兄弟で、
それぞれ2人以上子供がいるからいとこは結構な人数!
私は両親とも一人っ子だからいとこは1人もなし!
親戚でも集まる機会がなかったから、
ダンナ実家とはホント大違いの環境なんですよね~。

それでも、ダンナとダンナお姉ちゃんは少し離れて住んでるから、
他のいとこ(ほぼ地元住み)とは距離感がちょっと違うんだけど、
ココに住んでたら結構面倒なんだろうなぁ泣き笑い


来られなかった人もいるけど、
うちみたいに夫婦で来たり子供連れて来たりで、
親戚の和食屋さんで20人ほどの宴会ビール

まぁ、でもみんな賑やかでフレンドリーだったので、
年に一度くらいなら、まぁ(笑)

翌日はダンナが家での仕事があるってことで、
9時半頃に上がり横浜へとんぼ返りでした~車



日曜は
午前中はたまに出掛けるSCに行って、
ダンナはてもみんで私はあちこちぶ~らぶら。

実はココ、マチルダさんが近くにあるところで!目

前にメルマガ見てて
横浜がどうのこうのってあったから、
あれ?と思って住所見たら、何だあそこだったのか~!と。

いまだに実店舗には寄れてないんだけど、
そういやマチュアを扱ってるから、
予約時期になればお店に置かれるのかな??

一度も見た事がないから
来年は是非チェックしに行きたいな~♪


そしてこの日、
SCのそばの広場でイベントをやっていて、
この辺りを通りかかったことがある人なら知っているであろう(笑)
都築まもるくんのたい焼き?が~うっしっし



DSCF4514.JPG
ちとおこげで向き反対だったな;

120円だしついおやつに買ってしまったあっかんべー
5円が子供の交通安全とゴリラの保護の募金になるんだってさ。








気になるもの~黄ハート


 

ベリスタさんのフリルブラウス素敵だ~目がハート



ヒールさんのコレで
ポークパイハットが気になってしまって。。

プチプラのジュート風ハットを
スパセで買ってみようかな~、と考え中ウィンク

DM便無料2,280円





 


 

レビューがすごくイイ西京漬けが気になる!
今年はもう買っちゃったから
来年の父の日に良いかなぁ♪

何でコレ端っこに寄っちゃうんだろ。。?;








ダンナ実家へ行った時に、
おとんがゴルフで急きょ北海道に行っていたらしく;、
いくつかおみやげもらったよプレゼント


DSCF4508.JPG

北一硝子の小ぶりの可愛らしい醤油さし。

うちグッドデザイン賞の市販の醤油さし
ずっとそのまま使ってるので(笑) 、
気分転換に良かったかな!
でも、キッコーマンのコレ、液だれ全くなしでホント秀逸!!



おまけに、
うちからの手土産はマリノスコラボのありあけハーバーでしたうっしっし


DSCF4477.JPG





明日はお正月ぶり;に
自分の実家へ行ってきま~~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.13 21:52:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.