082119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こおひいぶれいく

こおひいぶれいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

芸夢人

芸夢人

Calendar

Comments

芸夢人@ Re:すごい~!(07/13) ゆ   うさん いつもどうもです。 …
ゆ   う@ すごい~! こんにちは^-^ 野菜 たくさん植え…
ゆ   う@ ゴールデン こんばんは^^ ゴールデン、やめられ…
芸夢人@ Re:いんげん(05/11) ゆ   うさん >枝豆は去年苦戦して、…
ゆ   う@ いんげん 枝豆は去年苦戦して、少量しか収穫できな…

Category

2011.04.11
XML
カテゴリ:日々の生活。
何も書く事がなかったのでかなり放置状態だったココだが
久しぶりに更新。
 地震やら停電やらで、バタバタしてた先月だった。

 先月3月14日午後2時ごろ震度6強の地震が発生し、電気が2日ほど
止まった。
 質素な生活には慣れきっていたので、さほど興奮もせず
いつもどおり過ごす。
 電気は使えないので本読み(昼間だけ)と熱いコーヒーとか。

 最近「鉄子の旅」を読み始める。
なかなか面白い。飯田線の特徴は驚きだった。ある意味で。

 腕時計は、この前買ったG-SHOCKはしばらく付けていたが
手首が疲れてきたのでコレ↓を新しく購入。


 


 重さはG-SHOCKの半分(約32g)、10年電池で5気圧防水。、
水仕事等に向かないがまぁはずしてポケットにいえれとけばいいか・・・。
ただLEDライトはしょぼい。ベルトは長すぎるのでハサミで切った。
それを差し引いても買いだった。安いので。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 15:15:24
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.