303473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2007年02月28日
XML
カテゴリ:今日の事
  
   すっかり、こじらしちゃいました。

   今朝から、鼻水たれこちゃんです。号泣

   仕事中は、マスクをするので、これ幸い!ピンクハート


   マスクの中はたいへんなことになってます。ショック

  
   患者さんに付いていると、なかなか鼻かみにいけないし・・・

   診療終わる事に、控え室に行って、鼻をかみに走ります。パンチ

   (なるべく、DR.にさとられないように。)

   BUT! 
   
   DR.にも気づかれてしまいました。

   うつされたーなんて言われないことを願います。失敗


   帰るとき、珍しく、風邪早くなおしてね!って言ってくれました



   明日は、仕事が、お休み。赤ハート

   あまり無理はしないようにしないと・・・


   今日は、早いけど、寝ることにします。


   睡眠が、一番。
!スマイル


   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 21時34分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X