303454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2007年03月19日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
   
   今日のメニュー                 


   メンチかつ(初めて、朝から、揚げ物をしました。)ぐー

   かじきごまやき(生協の。夫婦2人だと、なかなか減らないのねー。)ショック
   
   にんじんピクルス赤ハート
  
   かぼちゃサラダピンクハート

   水菜・ツナ・たまねぎドレッシング和え

   カブ塩漬け(お手製だけど、しょっぱーい!)号泣

   なすからし漬け(これもお手製だけど、鼻につ~んときたよー)
ぷー


        画像 007.jpg



     春は、なかなか遠いですねー。失敗

     今朝は、か~な~り冷えました。-8度だってショック

     どおりで、だんなさんが、朝から騒いでいるとおもいました。

     彼は、寒さに敏感!(北国で育っているわりには、冬が、大嫌い!寒いのダメ!)

     いい加減この寒さに慣れたら・・・って思うけど、寒波がくるごとに大騒ぎ!号泣


     これから、冬がくるわけでないから、 

     いいじゃん。ちょっとぐらいがまんしろよ!ぐーって思うけどね。


     でも、この寒さもあとちょっと。

     早く春来てねー。クラブ

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月19日 22時05分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X