303598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2016年03月14日
XML
カテゴリ:僕の成長日記
タイトルどおり、りん君、インフルでダウン雫下向き矢印下向き矢印下向き矢印

やっぱり…号泣
普段車酔いなんてほとんどしたことなかったから、
昨日の様子、涙ぽろり!?!?!?
だったんだよね~しょんぼり
体調悪くなり始めだったんだね…(>_<)。
機嫌も悪かったしムカッムカッムカッ

夕べ、嘔吐、発熱しょんぼり
一緒のベッドなんだけど、あきらかに
りんの体、熱いいなずまいなずまいなずま

それでも、38℃台前半ウロウロ雫
めったに熱ださないりんにとっては、高熱!!

今朝病院へ。
検査キット右矢印 くっきり2本線!!(なんだか妊娠検査薬みたいぽっ)
判定右矢印インフルエンザB型ショック

今日からりん、週末までお休み…下向き矢印下向き矢印
私も今日、お休み頂きました。
(看護師さんに、インフルの熱あるときは、お母さん、お子様の行動気をつけて下さいね。とグッド)

rblog-20160314123159-00.jpg   りん、卵入りのおかゆ、好きハートなんです星

今、りん、薬が効いてきて、ぐっすり眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月14日 18時41分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X