000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2018年09月12日
XML
先日、宮城の妹から栗🌰とオリーブオイルが送られてきました😄。

『オリーブオイルもらったけど、使い道わからないからお姉ちゃんにあげる😄。』って。

なんだか『お取り寄せお品』の雰囲気😆。
Google検索したら、
井上誠耕園のオリーブオイル❤️。
有名なんだね😱。
確かにコマーシャル見たことあるし✨。


柑橘風味のオイル。
送られてきたのは
マンダリンとライム❤️。

💮朝にトーストに黒胡椒、マンダリンオリーブオイルをかけるとさっぱりしたトーストに😄。

💮夜はお風呂上がりに青汁。ドリンクに少し入れると柑橘風味の青汁に😆。
青汁は毎月お取り寄せのお品。
私が飲んでいるのは一袋7.5gでちょっと多め👍。

rblog-20180912212144-00.jpg

9月末までの3ヶ月限定檸檬オリーブオイル発売中。
あー、どうしよう😄。
お取り寄せしようか迷い中😁。

オリーブオイルの効能❤️
知ってると毎日続けらる励みに😄。

調べて見ました👍。

🔸抗酸化作用、
🔸美肌効果、
🔸生活習慣病予防、
🔸アンチエイジング、
🔸乳ガン予防、
🔸記憶力アップ、
🔸白髪、抜け毛予防、
🔸ダイエット。
何だか嬉しいフレーズばかり❤️😆。

そうは言っても、油なので、取りすぎは禁物😁。
毎日大さじ1~2弱位で🆗。

続けたら鈍感な私でも変化わかるかなぁ…😄。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月12日 21時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容・健康にいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X