303465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

Freepage List

Headline News

2019年08月18日
XML
カテゴリ:僕の成長日記
『新宿都庁』から無事に『東京駅』へ。


りん、
『東京の夜景見たい👍』って。

私が不馴れな夜の東京をうろうろするよりはとバスであちこち行った方がいいよね💦。

『二大ブリッジと夜景の六本木ヒルズ、夕食付』
東京駅丸の内口、はとバス乗り場。

考えて見れば東京の丸の内側ってあまり降りることないかも💦。
りん、『東京駅、古っ。』(笑)。


🍀銀座~歌舞伎座~勝どき橋(豊洲市場)。



🍀東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
『ダイニングジ・アトリウム』



🍀和洋中のバイキング💕。



🍀シェフのライブキッチンも💕。

この、『シェフが仕上げるサラダ』、目の前で作ってくれるんだけど、ホントに美味しかった💕。
ソースのからみ具合、クルトンの量、盛り付けのフワッと感😄。



私の食欲止まりません😅💦。

ローストビーフ、ホントに柔らかくて、
かけるソースもオリーブオイル、岩塩、レモンソース、和風等々種類あるので、ペロッて食べちゃいます😱💦。

窓からの夕日の景色もステキ💕💦。
時々、飛行機も見えます😊。


🍀スイーツは少し遠慮気味に…😅。

お腹も満たされて、東京湾岸の夜景へ💕。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月18日 22時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X