292008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) ハピハピハートさんへ こんにちは😃。 パ…
ハピハピハート@ Re:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) パソコンで拝見しました~ いつもよりお弁…

Freepage List

Headline News

2020年04月26日
XML
カテゴリ:今日の事
マスク作り、午前中取りかかりました😊。

立体マスクなので、中心縫い合わせると、ビミョーなカーブになります✋。
アイロンがけの時に、
あ、あれがあれば❗。と思いつき、
家の納屋(がらくた小屋、とりあえず使わないものなんだけど捨てたくないものが大半😓。)を物色したら、
やっぱりありました💕👍。

『袖まんじゅう』です💦。
はるか昔、洋服作りに没頭した時代あって、揃えた道具たちです😊。
袖付けの時に使う道具です😊。


縫い代を割ってアイロンがけがとってもキレイになります👍。
今となっては私のがらくた道具がこんなところで役に立ちました😊💦。


今日はここまで。
デニムの生地はりん用に作ったけど、
使うかなぁ…。

昨日、ばあちゃんがネットでマスク注文したのが届きました👍。
2箱…。
りん、
『オレ、こっちでいい。』とサージカルマスクを選びました…😓。


ステイホーム。
お料理。
下ごしらえビフォー⤵️

下ごしらえアフター⤴️。
🍀長芋青のりだししょうゆ漬け
🍀なすカレーチーズ焼き
🍀さつまいもの甘煮
🍀野菜の細切り
🍀自家製なめ茸
🍀塩こんぶキノコ
🍀無限ピーマン
🍀パプリカピクルス
🍀トマト青ジソマリネ
等々。

今週はもうゴールデンウィークか…。
寒いし、出かける予定もないし、
実感ないなぁ…😭。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月26日 16時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.