292006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) ハピハピハートさんへ こんにちは😃。 パ…
ハピハピハート@ Re:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) パソコンで拝見しました~ いつもよりお弁…

Freepage List

Headline News

2020年10月04日
XML
カテゴリ:今日の事
今年の中秋の名月はわりときれいに見えたんじゃないかな。って思います😄。
天気予報から、あまり期待してなかったけど。


10月1日。

雲もなく、輝いてます💦。
今年の花はリンドウだ。
庭のススキは取らなかったみたい。


10月4日。

習字の先生、用意したお饅頭。
今日レッスンの時のおやつに出してくれました😉。

ウサギの形していてかわいい💕👍。


そして着々冬は近づいてます😭。
りんの部屋、北向のお部屋だから冬はホントに寒い💦。
なのでエアコンつけることにしました😅。

ついでに部屋の模様替えも。
すぐにとっ散らかるから、使い勝手良くして、
勉強に集中できるように👍😄✋。
って。親心…😅✋。


現在窓際ベッドを移動して、机も移動。
ビフォー。

あー、すごい散らかりよう(笑)。
りんの財産、とりあえず私の部屋に避難😅💦、
ほとんどマンガ本、がらくた…(笑)。


アフター。

きれいなお部屋、何日持つのかなぁ…😄。

あとは、エアコンをつければ冬支度ひとつおしまい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月04日 20時55分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.