292011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) ハピハピハートさんへ こんにちは😃。 パ…
ハピハピハート@ Re:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) パソコンで拝見しました~ いつもよりお弁…

Freepage List

Headline News

2020年12月31日
XML
カテゴリ:今日の事
今年はコロナに始まりコロナで終わった。
って感じ。
私は春に無事就職できてさほど仕事に影響なく、
忙しい毎日だったけど、多分忘れられない1年になるんだろうな…。


12月31日、
午前中は大掃除の続き。
バスルーム。ケルヒャーできれいにさっぱり。

そして、毎年ルーティンの茶碗蒸し作り。
今年は宮城の妹一家が来ないので、
少な目で10個作ります😄💦。



具材も卵液も多かったかなぁ。って思ったけど、ちょうど良かった👍😂。


あれ?9個しかないね…。
私、早速蒸し直後、食べちゃいました😅💦。
なんか奇数ってやだなぁ。
来年はお味見用ひとつ確保して作ろ❗。


午後は自分の部屋とりん部屋の掃除。
これはさくっと😄。
大掃除じゃありません、普通の掃除です💦。
(既に現実逃避してます(笑)。)

おせちの準備しながら、
年越し準備ビール🍺😄💦。

ただいまの時間、午後の2時半。
たらたらビール🍺飲みながら、おせち準備してます😅💦。


今年のお重。

あー😱💦、今年も昆布巻きがない❗。
買い忘れ…😣。



きりたんぽ鍋でお年越しの夕食です😄。



お風呂もはいり、ご先祖様に線香あげて、まったり時間の始まりです💦😅。



来年は穏やかな年になればいいなぁ。
コロナ終息しますように。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月31日 17時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.