292007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) ハピハピハートさんへ こんにちは😃。 パ…
ハピハピハート@ Re:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) パソコンで拝見しました~ いつもよりお弁…

Freepage List

Headline News

2021年05月15日
XML
カテゴリ:今日の事
昨日コロナワクチン受けてきました✋。
1回目の摂取なんで私は副反応ほとんど無し。
でも職場の方々、
🔸腕あがらないとか、
🔸微熱悪寒とか、
🔸火照る感じとか、
🔸触ると激痛とか、様々。
とりあえず私は今日になって少し腕が痛い感じかな。ってな位で生活には全く支障なし。
ということで
🔸感染予防対策しっかり👍、
🔸混んでる時間帯は避ける👍、
🔸常にマスク、アルコール消毒👍、
等々で、マーチと一緒に出かけてきました✋💦。

本日の行き先
🍀芦野公園😉。

新緑&椿のきれいな季節です😉。


公園の中を走れメロス号が通ります😉💦




本日のベストショット😉💦。




太宰治も有名…。
残念ながら私は文学疎くて…😓。
とりあえず銅像写真撮っておくか💦(笑)。


動物達もいます💦。

今日は暑くて熊もバテぎみ…かな😱💦?


早めのランチタイムに。
全然人がいなくて、いいかも👍💦。



おすすめメニューあるみたいだけど、
喫茶店って言ったらナポリタン食べたい👍。って思う昭和な私です💦。
朝のズムサタでも昭和レトロってやってたしな💦😊。



テイクアウトで家族にお土産も✋。



🍀岩木山神社

初詣の真冬にしかきたことなかった…。
緑の季節もなかなかいいなぁ😊。




今日はくっきりはっきりどこから見てもきれいに岩木山が見えました💦。
津軽平野と田んぼ、りんご畑の白い花、まだ咲き始めかな…。
とてもきれいなのどかな風景ドライブです✋😉。


🍀浪岡アップルヒル
ちょうどおやつタイムでソフトクリーム食べたい😊。
受け取ったそばから溶け始め、写真撮って食べようとしたら、
ぐしゃぐしゃになっちゃいました😭。
秒殺で食べました😓(笑)。

⤴️⤴️⤴️本日のお土産品😉。

この前からのドライブでわかったこと👍。

私、今まで運転って好きじゃなかった…。
理由は…。
🔸道がわからず地図見るのも苦手😨。
🔸左折レーンなのか右折レーンなのかどっちで走ればいいかわからない。
挙げ句車線変更苦手だし😓。
🔸知らないところは自分の勘に頼っちゃダメ💦。ますますわからなくなったこと何回もあり😨。
等々、ホントに初めて通る道は緊張しまくり😨💦。
初めての道じゃなくても、迷うこと多々ありなんだよ😭。




でも、ナビがあればちゃんと誘導してくれるので全然ストレス感じなくて運転できました😊。
自分、『運転ギライな人』じゃないんだ😓。ってことに気づきました~😊。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月15日 20時59分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.