292012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) ハピハピハートさんへ こんにちは😃。 パ…
ハピハピハート@ Re:6月3週目りんのお弁当🍱。(06/23) パソコンで拝見しました~ いつもよりお弁…

Freepage List

Headline News

2022年01月02日
XML
カテゴリ:今日の事
いきなりお天気良くなりました💦。

つかの間の晴れ💦?と思いきや、
今日はけっこうお天気続きました😊。

ばあちゃんの実家に新年のご挨拶。
私と両親のみ。りんはまだ起きてないから三人で行って来ました✋。



ちょっと前までは大人数で押しかけて昼ご馳走&昼から🍺を頂きながら箱根駅伝、高校サッカー見たりしたもんだけど、今年は質素に💦。あいさつのみ。

いつものジークフリートのケーキ持参で食べて残りを数個お持ち帰り…。

🐯虎トラ、かわいい💕。



帰りにいつものお寺に初詣参り。


意外と人少ない💦。


じいちゃん、りんと甥っ子ちゃん達に学業成就のお守り買ってくれました😊。
甥っ子ちゃん、今年高校受験👍💦。


お天気がいいので、ゼビオスポーツの初売りに行って来ました👍。

私のスキーウェア、りんが生まれる前から着ているウェア。毎年毎年、買おうか迷っているうちにシーズン終わっちゃってね…。

でも、私が着々大きくなって、遂にサイズアウト😱💦。
スキーパンツなんてボタンとまらなくなっちゃって…💧。
いよいよ買わないとだめだ…。ってことに…。


デザイン、ブランド重視じゃなくて、
セット価格の物からやっつけ仕事のようにフル装備で買って来ました👍💦。



スノーボードセットもかなり古くなったから買い換え必要なんだけど、
これはお預け。


今晩の夕食は、お正月の残り物消費デー👍。
人参の子あえ、ゴボウ、なます。

エビフライのみ作りました👍💦。


早い時間から🍺飲みながらお料理しました💕。
ささやかな楽しみです😊。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月02日 18時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.