299571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LEAFワールドへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉っぱのベル

葉っぱのベル

Calendar

Favorite Blog

ひとやすみ さもプンさん

Comments

葉っぱのベル@ Re[1]:りん、盛岡旅、連続‥😱💦。(08/12) ハピハピハートさんへ こんにちは〜。 ほ…
葉っぱのベル@ Re[1]:2024年青森ねぶた祭り💕。(08/04) ハピハピハートさんへ こんにちは〜。青森…

Freepage List

Headline News

2024年07月14日
XML
カテゴリ:今日のお弁当
7月8日(月)。
☘️コロッケ弁当。




7月9日(火)。
☘️のり鮭弁当。

たまに作りたくなる、
ほか弁ののりシャケ弁当もどき。



7月10日(水)。
☘️ハンバーグ&白身魚フライの甘酢づけ弁当。



7月11日(木)。
鶏照り焼き弁当。



7月12日(金)。
目玉焼きチャーハン弁当。


週末はりんの高校祭でした。
お天気もちょうど良くて、暑すぎず。雨も降らず。
土曜日、日曜日と行ってきました。

りん、私のこと見かけたら嫌がらず手振ってくれて💕。
なんか嬉しかった😊。
中学校の時はひたすら他人のフリされたからね‥😭。
成長してるな。って実感💕👌。



行った早々、
私と妹に
模擬店出店の3年生の生徒君達。
『お姉さん、お姉さん、このドリンク美味しいですよ‼️。』

『お姉さん⁉️💕。』のフレーズに即反応😅。

私と妹、即買い💦。(笑)。



甥っ子ちゃんも同じ高校。3年生。
一生懸命、調理、接客してました👍。


高校生みんなかわいい😍。



そして、日曜日。
私の生後50年の日がやって来ました😱💦。


白いバースデーケーキ🎂食べたいなぁ。
って父ちゃんに言ったら、
『自分で買ってこい❗️。』
だって😭。
まぁ、いい年してろうそく50本はキツイか😭。
いつものジークフリートのショートケーキにしました😓。



50歳‥。
なんかもっと貫禄あるはずなのに💦。
全然ない😱。
いつでも落ち着きない自分‥😨。
自分の親が50歳の頃ってもっと威厳があった感じ💦。
父ちゃん、母ちゃん、
確か50歳前半でじいちゃん、ばあちゃんになってるはず😱💦。


なかなか痩せない😭。
あちこち神経痛😭。
よっこいしょ。が掛け声😭。
りんとの会話、大人気ない会話😭。


と、あげればキリがないけれど、
でも、毎日忙しく働けて、
ご飯も美味しく食べることできて、
夜寝る時、
『あー、今日も極楽、極楽💕。』
って言って眠りにつけるのは、幸せだなぁ。って思う。


妹と40代最後の日にランチ💕。



おしゃれなカフェで、
ランチして来ました💕。

私んちのお庭もこんな風にしたいなぁ。


50代突入。りんも高校生活、折り返しにくる時期。
早いなぁ😓。
今はりんの送迎やら予定やらで私の時間は振り回されてるけど、
それも楽しんで行こう。って思う💕。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月14日 19時34分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X