005597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンライン英会話学習ブログ

オンライン英会話学習ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jiGGy

jiGGy

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2013年10月11日
XML
カテゴリ:英会話学習
オンライン英会話レッスンで効率よく上達するには

オンライン英会話の利便性が高いのは、忙しいビジネスパーソン・社会人には嬉しいメリットです。
http://english000.jugem.jp/

が、自由度が高いが故に、気がついたら1週間も2週間も(へたをしたら1ヶ月以上!?) レッスンをうけて居なかったなんて事もある方居ませんか?ショック

良い意味でも悪い(?)意味でもオンラインレッスンを継続させるには、前もって先々の予約を入れられるスクールを選ぶ事が一つです!!

スクールによっては予約がいらないところ(希望の時間に空いていれば入れるタイプ)や、予約の数に制限があるところがありますが、予約を前もって制限無しでできるところだと、毎週何曜日と決めて予約をして「英語の日」を作る事ができますぐー

定期的にちゃんと勉強できなきゃ語学は意味がないですし、自分に適度なプレッシャーを課して、生活の中に取り入れていかなきゃだめですね星

ちゃんと継続できるか心配な人は、曜日を決めて、先に予約してしまいましょう!ウィンク

今は初中級レベルでも目を通しやすい英語サイトがたくさんあるから、自宅でもできる限り英語にふれる習慣を作るのが大切!とインストラクターからアドバイスももらいましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月29日 22時02分58秒
[英会話学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.