375555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくね

なんとなくね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.08.24
XML
カテゴリ:MTB

いまだに完治しない左の手首

この前の日曜日 久々チャリで ジャックナイフターンやってたら 
やっぱ痛くなってきました


そこで

最近ちょいと小耳に挟んだ

ダイナビートーエイライト (TOEI LIGHT) ダイナビーターボ H-8745









買ったのはこっちの安いほうだよ【ローラーボール】ボールを高速回転させ、ジャイロ効果で手首強化





リハビリ用に購入



ブンブンやってたら 
ボトッ落として


パカッ



桃太郎みたいに壊れてしまいました。。。。

今日 また買ってきてブンブンやってるよ



あぁ~ 懐かしいね~ 

    って思った人    結構オヤジだろぉー(隠さんでもエエよ)

     
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 15:29:02
コメント(12) | コメントを書く
[MTB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.