379321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくね

なんとなくね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.10.24
XML
RIMG0002.jpg

RIMG0001.jpg

キリ径 7.9mm でM8ボルトにぴったり。



こんな感じで ぼちぼちやっているわけだ。。。

なんと 今日は早起きして仕事1.5H こなす。

その1.5Hを昼間の作業にあてる という完全 寝不足パターン

ま 早朝から サンダーやったら さすがに 怒られると思うので しょうがないところ。


こんな事が出来るのも 自営業者の特権か・・・。


あ サンダー中 当然アルミの粉末が飛散しますが、
吸い込むと『アルツハイマー病』が発症する確立が高くなる

ってホント あ(ryさんんん



あと186日(あとは大きい R 削って 仕上げて終わりかなぁ~)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 22:48:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.