カテゴリ:GSF
本日は晴天なり
で 時間を見つけてGSFのリアブレーチのエア抜きをば しちょりました。 しかし いくらやっても ストローク(踏み代)が減らない 確か もうちょっとストロークが短かったような気がするけれど・・・ ブレーキペダル先端で 約5CMくらいあるんだよ あははは エア抜きやってて 出てくるフルードもエア噛んでないっぽいし・・・ こんなもんかえ~???? っと キャリパーをよく観ると反対側にもう一個エア抜きのボルトが・・・・ あぁ そっちかよ 早速エア抜きしてみました。うむしっかりエアかんどるよ パコパコ ピュゥー パコパコ ピュゥー・・・ とまあすったもんだしましたが 何とかエア抜きできたモヨウ しかし エア抜きはスキじゃないね~ なぜかというと2点ある。 1点目は フルードの取り扱い。べたべたするし、塗装面に付かないように気を使うよね。 2点目は 本当にエアが抜け切ったか 判断に迷うところ 今回 逆噴射方式でやったけれど このキャリパーの場合 裏側のボルトからも 逆噴射してやる必要があったのかもしれんよ あと22日(あとミラーを付ければ公道走行可!!! またイロイロ問題 出るんだろうよ爆) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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