375899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくね

なんとなくね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2010.10.06
XML
SBSC0005.jpg

行きにガス欠

光軸 再検3回(あぶねぇ~

渡された新車検証が ワタクソのじゃな~い

とかなんとかで 無事おわりましたとさ



しかし あの印紙買ったりすんの無駄じゃないの?
車検 受け付ける所で一括でやればいいのに・・・
行政 無駄だらけだぜ


とか ブツブツ言って見る。




ところで・・・・







10月2日に渋谷で例の尖閣問題に抗議する日本人による約3000人のデモが行われたそうだ。(ワタクソも事前に知っていたが、そこまで愛国心ないよ。)それはそれでいいのだが問題はそのデモに関してテレビ、新聞でほとんど報道されていないようだ。これってどうなの?って思ってちょこっと調べてみたらマスコミ各社って結構中華資本が株主になっているらしい。しかも2割近いところもあったりして。これじゃそんな報道できる訳ないな。ということでテレビとか新聞みてると真実は全くわからないよってことだ。まぁ真実ってなんだ?って言われると困っちゃうけどね。それはそれで今回の尖閣問題で日本人の愛国心に火がついたようだが、愛国心は純粋がゆえに腹黒い連中に利用されやすいから気をつけろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 17:02:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.