1678455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/05/10
XML
カテゴリ:飲み会
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

ちとレスがたまってるんやけどすんません(;´Д`)ノ
週末まとめてやると思いますんで。
今仕事がほんまやばいんで時間ないです(汗
訪問も携帯でちょっとずつしてるんですんません。


んなわけで予告通り日記行きたいと思います。
今回はGW前の4月28日。
楽天メンバーでの飲み日記です。

ではどぞw








~4月28日(金)~


明日からGWってこともあってみんなどことなく仕事やる気なし(笑
俺も飲みの約束してたんでなるべく早く仕事終わらせて行こうと思ってた。

しかし俺はたとえ仕事を定時で上がっても微妙に待ち合わせ時間に間に合わない状態やった(汗



仕事を終えたのが7時頃。
今からなら1時間遅れぐらいで間に合うか。
と、急いで片付けて会社を出・・・












若頭「今から飲みに行くぞ!」


(;´Д`)ノ





突然掛かった若頭からの号令。
M「今日は飲みの約束あるんすよ(;´Д`)ノ」

若頭「そうなのか。今からキャバ行くからその前に腹ごしらえするんだけどどうや?」

M「え!?キャバ行くんすか?」


キャバにだけ反応する俺(爆




無念 Il||li _| ̄|○ il||li

泣く泣く諦める(泣くなや

若頭「とりあえずちょっと飲むぐらいの時間あるだろ?こいっ!!」


若頭と同期のKと俺は居酒屋に入る。

とりあえずちょっとだけってことで結局1時間弱飲むこととなった。
とりあえずビール4~5杯飲んどいた。




飲み終わった後駅に向かい、若頭とKはキャバへ、俺は飲みの会場へと行くことに。

(;・ω・)。o ○( 俺も行きたかった。汗 )






(つ´∀`)つ

さて。
今日の集合場所は新宿。
新宿来るん久しぶりやなあ。
言われた通りに緑豆本店の前に着いてワカメさんに電話する。

わかめ「絶対そこから動かないでねっ!!!」


なんかめっさ念を押されてるな(;・∀・)




迎えに来てくれたのは越後屋さんで、連れられてやってきたら、
そこに居たのはワカメさん、つっち~。

俺も仕事(と飲み。汗)で遅れてきたんやけど
後はカルさんと主催者の朋子がまだ来てへんようや。


ってかつっち~社会人になってスーツ着てるし髪型変わっとる(・∀・)ニヤニヤ
やらしい(爆

しばらくするとカルさんもやってきて飲みはじめる。


某呪美のところの日記で俺がコメントで
『前戯2時間した』とか書いたことに対して
すぐさまつっこんで来るカルさん。



やろうと思えばできるやん?



まあそんなこたあどうでもええねん(スルーパス

なんやかんやでわいわい飲んでたところに
仕事を終えた女王朋子が現れた。






























こっからカルさんチワワタイム(爆



























逆に朋子はおっさんタイム(爆








噛みつこうにも女王の前になす術なしの子犬チワワ(汗

他のメンツはぽかーんと見てるだけ(汗

席は


ワ 朋 つ

越 M カ


やったんやけどワカメさんとつっち~がぽかんと口開けてたんが
何気におもろかった(爆


朋「あほか!おまえ~」

朋「ミラさんよりは絶対私のほうがヒキ強いって!!」


この二つを何回言ったことか(笑

ヒキ強いのわかったから許してくれ(;´Д`)ノ



そんな朋子とカルさんが『島唄』は勝てるっちゅー話になったわけですわ。

それに対して俺と越後屋さんは『麻雀物語』で対抗(汗



まあそりゃ俺は麻雀物語は勝てると思ってるから言うわけですよ(笑
日記でもよう煽ってるしな(笑
全体的に演出とか地味やけど(汗

それに対して2人は島唄勝てるって言うわけですよ(笑
2人とも島唄ブームの立役者の一員なわけやし(笑
島唄の○○打法とか熱く語るわけですよ。
でもBIG引けんかったら簡単に死亡できるけど(汗






























まあどっちもどっちですよ(爆































朋「お互い企画倒れだね♪」(爆


言っちゃったよこの人(爆




























まあ言いたいことは『オカルトを信じろ』ってことやね(爆








でも実際お互い勝ってるってのは事実やしねw
勝てるかどうか判断するのは打ってる本人やけど。

とりあえず麻雀と島唄打って下さい(爆




なんやかんやで飲んでると女王もテンション上がってきた。

油断してたらいきなり女王からデコピンを喰らう俺(汗

朋「なんかいじめたくなるよね~♪」






























そんな君が好きです(告白!?爆








朋「ミラさんこれから私の下僕4号ねw」



俺4号なんやね(汗
1~3号のみなさんよろしくお願いします(;´Д`)ノ
(ちなみに先輩奴隷は呪美、カルさん、ふぃんさんらしい)



女王が煙草を持てばホストのようにライターで火をつける俺(汗

口をあければ枝豆を口に入れる(汗


























朋「今は枝豆とちゃうねん。」(爆


なんで関西弁なんですか(;´Д`)ノ





新米にはまだ女王の心がわからん Il||li _| ̄|○ il||li








まだまだ勉強が足りん(汗

と思ったら今度はじっと俺の胸を見てくる。
今日は俺は白のカットソーを着てたんやけど・・・






























おもむろに女王が両手で俺の両乳首を握りだす(爆


痛いって(;´Д`)ノ































さらにそっからねじり上げる(死


やめれ(;´Д`)ノ





まあそこで怒らん俺も俺なんやけど(死

まあ俺も白の服でいかにもつっこめ服やったわけで(爆
そこに容赦なくつっこんでくる女王。





























そんなあなたは素敵やん?(爆







なんかいじられまくる(汗

「どSとどMで丁度いいじゃん(・∀・)ニヤニヤ」

「ラブホでお持ち帰りしろ(・∀・)ニヤニヤ」



と周りからあおられる(汗





























朋「それはないな。」(爆


あっさり斬られた(死







Y「でもYのがきついしましやで。」

朋「Yちゃんきついよね、私のがまだましだよねw」


でもやっぱSっ気なとこはなんとなくYに似とる(笑
俺はやっぱこういう人種には弱いのか Il||li _| ̄|○ il||li



しばらくするとつっち~がお帰り。
良い子は家に帰ることに(汗
新生社会人がんばれやw



ってことで残ったのは汚れた大人たち(汗

しばらく飲んでから

朋「カラオケ行こ~♪」



カラオケならまかせとけ(笑

ということで店を出た、女王一向5名様(汗

場所は新宿。





























男3人ならカルさんがいろんなとこ連れてってくれてたやろうなあ(爆







カラオケで各々歌い出す。

途中ワカメさんが帰宅ってことでカルさんが車で送ることに。
残ったメンツで歌いまくる。

朋子いろんなん知ってるな(笑
ってか同じ歌2回歌ったりしてたな(笑

越後屋さんは俺の中でサザンのイメージがあるわ(笑





歌い続けて結局オール。

閉店間際に送り届けてきたカルさんが戻ってきた。

明け方になり店を出る。



すっかり酔った女王は

朋「カルちゃ~ん、車で送って!!」


としきりにカルさんの車へ行こうとする。
カルさん今日はどうやらこのまま新宿で用があるから残るらしい。





























そんなこと今の女王には関係ない(爆








朋「送って!!」


カル「だから無理だって(;´Д`)ノ」



俺と越後屋さんはこういう女王に対してどういう対処したらええんかわからん(汗































ということで先輩奴隷のカルさんの対応を観察することにした(爆






























ようするに丸投げしたんやけど(爆







観察するもカルさんどうも本気で困ってるようや(汗

とりあえず言い合いしながら


あっちへうろうろ~

こっちへうろうろ~




と4人で明け方の新宿アルタ前付近で民族大移動を繰り返す(死

女王も

朋「じゃあ今からマック行こ!」


といいながらも数分後には

朋「マック行きたくない!」(爆






朋「もう帰る!!」


と言って駅の方向へ向かったからようやく諦めたんか。
と思った瞬間に走りだして再びカルさんをとっ捕まえて

朋「車で送れ~(・∀・)」




と言うことがころころ変わる(爆


どないせえっちゅーねん(;´Д`)ノ




・・・



こんなことが30分以上続いただろうか(汗

ようやくカルさんの車を諦めた女王。



カルさんもようやく開放されて朋子を俺らに預けて
マンキで寝ると言って新宿の街へ消えていった。


残った俺と越後屋さんでとりあえず女王が乗る電車まで送り届けることに。

電車に乗って乗り換える。




越後屋さんとここでお別れ。

俺はとりあえず朋子を改札まで送ることに。



改札についたらとりあえず電車が来るまで後20分ある。

朋「もう大丈夫だよ。待合で休んでるし。」

M「ほんまに大丈夫か?(・∀・;)」



ちと心配やけどまあここまで来りゃあ大丈夫やろ。

ってことでここでわかれることに。




ということでようやく飲み会がここで幕を閉じた。

いや~酔っ払い朋子楽しませてもろたわ(笑

その他の方々もおつかれさんでしたww


ってことでこっから電車で家に帰りました。








しかしこれから下僕としての俺はどうなるんやろうか(汗

ってか下僕の否定を一切せん俺って Il||li _| ̄|○ il||li


まあまた飲もうやw








後日・・・

朋子に聞いてみた。





























別れた後待合で2時間以上爆睡してたそうな(爆


電車来るまで一緒におって起こしてやればよかった(;´Д`)ノ


下僕としてまだまだやな(汗




























でもそんな男前な女王が素敵な1日でした(爆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/10 08:41:50 AM
コメント(46) | コメントを書く


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.