1680085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/05/14
XML
カテゴリ:スロット
先日Yの誕生日やったんですよ。

誕生日おめでとw



まあ遠距離やってるんで当日は会ってないんやけど
GW一緒におったときに誕生祝いしようと思ったんやけど
ちょっとわけありで出来んかったわけで。
まあそのことはそのうち日記で書くとは思うけど。

当然当日は午後0時になった瞬間に電話して
はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~♪と歌いだす(笑

Y「今日はシャンパン買ってきたぞww」


と言って受話器からYは向こうでコポコポコポとグラスに注いでる音が聞こえてくる。
俺シャンパンなかったから家にあるワインで乾杯した。


なんか遠距離って感じやろ?(笑




でもまあそれはここまででこっから後は
普段ビール飲んで酔っ払いになるYと変わらんのやけど(汗

Y「もう誕生日なんか祝われてもうれしくないわ(#゜Д゜)ゴルァー!」


と年を喰うのがいやなY。
まあそりゃそうやろうけどな(・∀・;)

それでも俺は数ある記念日・祭日などの中で
やっぱり一番大切なんはYの誕生日なわけで。

どんなに年を喰おうが文句を言われようがこの日はいつまでも祝い続けたいと思います(笑









まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

今回はまとめ稼動日記で4月29日、5月1日の稼動です。
4月の最後の稼動と5月の初打ちです。

ではさっそくどぞw








~4月29日(土)~

前日は新宿で女王達とオールで今朝家に帰ってきた。
そっから昼過ぎまで寝て、それから用事があるんで外出。

用事が終わったんが5時頃でそっから久しぶりのホーム姉妹店へ。


今日は沖スロイベントの日で内容がわからん(汗
とりあえず南国のデータを見てみるとおそらく1/3で6っぽい?
島唄もそんな感じやろか?

まあようわからんけど席も空いてないんで沖スロコーナーを後にする。



ってことでまずはモグ。

550Gの台を640G狙いで打ってみるとあっさり2KでBIGw



しかしこれが何事もなく128Gスルー 凹○コテ

もうちょい打ってみたいからちょっと384Gまで追ってみよう。



BIG分も飲まれて300G過ぎた頃
隣のおっさんが850Gで止めて行った。

天井までもうちょいやんwwこりゃもろとこww


とすぐさま移動。

天井まで目指して回しているとあることに気づいた。




よう考えたらモグってスイカ天井モードやったらやばいやん(汗

そのことをすっかり忘れてた(;´Д`)ノ

そう、モグの天井は

1.RT通常モード:1024G
2.スイカ天井モード:1999Gorスイカ12個
3.連チャンモード:384G
4.全国制覇モード:128G


嵌ってるときは1か2になるわけやけど
1999Gの天井のことすっかり忘れてて1024Gと思ってた(汗

とりあえず1024Gまで回してみるか(汗

























1024G何事もなくスルー 凹○コテ

天井抜けてもた(;´Д`)ノ






どないしよ(;´Д`)ノ
とちょっと回しながら止めるか止めんか悩みながら回してたら
これがすぐにモグラたたきから当たりw

1088G BIG


とりあえず一安心するものの連なし(汗
そのまま追っかけるものの飲まれて追加して370Gで止め 凹○コテ




今度は番長の220G打ち始める。

これがゾーンで

319G 赤7






連なしお(´・ェ・`)

とりあえず余った200枚持って初の福の神へ。




・・・飲まれてやめ(汗
これザク千と全く同じやな。




この後、同じく初の島唄へ。






・・・











やっぱり通常が耐えられん(;´Д`)ノ

一人で打つのは無理やわ(汗

誰かおるときに一緒に話しながらでも打つことにします(爆


2K入れてやめ。





こっから俺の空。

わりとよさげな台が空いたんでそれに座る。
300Gからスタートしてチャンス目から俺タイムw

投資7Kでリプ7回で解除ww


411G REG(OT)



こっから

45G REG(バッグ解除)


52G BIG



とこれがパンクして連ゾーンもスルー(汗

かと思われたら130Gごろから騒がしくなって追ってたら俺タイム。
これがスカ。

その後すぐにもう一発俺タイムが来てこれがリプ7回で解除。


190G REG



ここは連なしやったけどチャンス目などで追うはめに(汗




250G BIG




130G REG




150G REG(OT)




67G BIG




209G REG




290Gヤメ




と全のまれして追加もしてたけど連せんわ 凹○コテ
俺タイムには頻繁に入ってたし設定悪くなさそうやったんやけど
全然解除せん(;´Д`)ノ

結局今日は初当たりは悪くないけどろくな連もなく-38K


Y「パチのがええぞ~♪今日イヤミで4箱出た♪」


俺にはそんな技は無理(;´Д`)ノ





4月の稼動はこれで終わり。

4月は5回打ってトータル-78Kで見事負け越し(;´Д`)ノ
まあ5回もそんなに対して打ってないからなんとも言えんけど(・∀・;)

当分あんま余裕もってスロ打つ時間ないからこんなんが続きそうやな。。














~5月1日(月)~

今日は夕方から近所のS店での稼動。

まずは吉宗。



340Gってのがあったからこれを軽く打って見る。

400G代をフェイクありでスルーして500G代でヒットw
高確から剣豪倒して

510G BIG


これがスルーして持ちコインで5号機ゴルゴへ。

持ちコインが尽きようとしてたところでなんやようわからんけど
敵と打ち合いになってコレに勝利でバケ 凹○コテ

バケ分もあっさり飲まれて追加2Kでやめ。

隣のおばちゃんがGモード中やったけど全然増えんな(汗



この後はモグ。

500Gの台を選んでスタート。
投資5Kで

621G BIG


このBIG中で月野ワグマ出た(・∀・)
これ出たら連の可能性高いんよな?(よう知らん。汗
























連しねーよ Il||li _| ̄|○ il||li






128Gスルーしたけどとりあえず追ってみるものの
380Gで何も来んくてヤメ 凹○コテ


ちがう500G代のモグへ移動。

これが投資2KですぐにBIGヒットw




また月野ワグマ出た(・∀・)
























連って何やねん Il||li _| ̄|○ il||li






(;´Д`)ノ
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ

クマって熱くないん?(;´Д`)ノ

全然演出の解析知らんからわからん(汗
誰か教えて(;´Д`)ノ



これもとりあえず384Gまで打ってみるもののなんもなし 凹○コテ

モグ好きやのに勝てん(;´Д`)ノ




モグを止めてから座ったのは久しぶりの北斗。
連してないけど初あたりが悪くないので打ってみる。

これを回し始めると、小役がごろごろ落ちてくる(・∀・)ニヤニヤ


600Gほど回してレア小役が1/30で落ちてくる(・∀・)ニヤニヤ
























2チェ1回も引けんのやけど(死


初当たりなし Il||li _| ̄|○ il||li






とりあえずスイカがあほほど落ちてくる。
4チェも落ちてくるんやけど2チェが引けん(汗

もういやになってヤメ(;´Д`)ノ



次は最近ちょこちょこ打ってる俺の空。
(ここの稼動は前にちょっと書いたとこ)


145Gからスタートして

301G REG(チャンス目から俺タイムでリプ7回)
24G BIG(バッグの後でかいパンダが走って即解除)
45G REG(バッグでまた即解除)

と連してから抜けそうになったんやけど

120G超えたあたりから騒がしくなって俺タイム。

俺タイム→スカ→俺タイム→スカ→俺タイム→解除

219G REG


んでその後144Gちょっと超えて全のまれ 凹○コテ




そして番長。

投資6KでゾーンでBIGヒットw

その後

112G REG



んでスルーでヤメ(汗




時間になったから稼動終了(;´Д`)ノ

今日は-56K(;´Д`)ノ



この2日間で-94K(汗


内容見たら北斗以外は初当たりは結構早めに引いてるし
特にバケ負けって言うほどでもない。

とにかく連チャンせん(;´Д`)ノ

当たっては抜けて当たっては抜けての繰り返し Il||li _| ̄|○ il||li



七転八倒【しちてんばっとう】

・・・転んでは起き、起きては転ぶこと。苦しくて転げ回ること。



まさにこんな状態。

なんか流れ悪いわ(汗
かといって当たってるだけそこまで最悪な状態ってわけでもない。

毎年この時期はいつもこんな感じ。



それに対照的なY。
パチで勝ちまくってて好調をキープ。

Y「がはは~♪笑いがとまらんわww」

M「ええなあ、俺最近あんま打ってないんもあるけどほんま勝てんわ(汗」

Y「自分いつもこの時期勝てんな(汗
まあこっち来たら姫と一緒にパチ打って流れ変えろw」

M「パチかあ、勝てるやろうか(汗」


































Y「Mが勝てるわけないやん。」(爆


Y「それやと流れかわらんやん(;´Д`)ノ」







次の日から関西入り。
5月2日は移動日でまずは実家に寄ってから
次の日からYと合流。
ここでさっそくパチることとなる。
それが・・・



んなわけで次回
5月3日(水)
『好きこそモノの上手なれ ~関西旅日記・2日目~』

です。




---------------------------------------------------------------
~4月29日(土)~ 稼動時間:5時間
 モグモグ      投資  4K 0枚
 モグモグ      投資  13K 0枚
 番長        投資  4K 200枚枚持って移動
 福の神       投資  0K 0枚
 NEW島唄       投資  2K 0枚
 俺の空       投資  15K 0枚
合計 0枚 -38K

~5月1日(月)~ 稼動時間:5時間
 吉宗      投資  6K 400枚もって移動
 ゴルゴ     投資  2K 0枚
 モグモグ    投資  9K 0枚
 モグモグ    投資  7K 0枚
 北斗      投資  23K 0枚
 俺の空     投資  6K 0枚
 番長      投資  6K 181枚
合計 181枚 -56K
---------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/15 04:02:03 AM
コメント(42) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.