1678450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006/06/30
XML
カテゴリ:姫日記

水曜日やったかな?

アサヒのビールで『プライムタイム』ってやつが新発売になったらしいな。
俺はあんま銘柄とかこだわらん人やけどYはこういうのが出たら必ず買って飲み比べする。

でも水曜日に買うの忘れてて昨日めっさくやしがってた(笑

もうこの世の終わりな勢いで落ち込んでた(爆
何もそこまで落ちんでも(;´Д`)ノ


昨日寝る前に飲むって言ってたけど気に入ったんやろか。

飲んだ人おるかな?







まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

さっそく前回の日記の続きです。
前日関西入りしてYの家にやってきた。
今日は2日目。

さっそくどぞw









~6月24日(土)~





今朝方寝て俺が起きたのが朝9時。
Yはまだぐっすり寝てる。

今日は俺の友達Sの結婚式に出ることになっている。
Yも誘われてたんやけど今日はYは会社に行くので俺一人。

Sとはもう幼稚園から高校までずっと一緒やった。
かなり付き合いは長い。


今日の会場は偶然にもYの家から近くのところ。
Yにチャリを借りてチャリで結婚式に向かう予定(爆


昼の2時前ぐらいに家出たら間に合うからまだ寝てても問題ない。
Yが寝てる横で俺は前日の飲んだグラス洗ったりFFやったり漫画読んだり・・・


11時頃にYも目を覚まして起きてくる。

Y「なんか昼飯作ろか?」

M「おう、でも俺披露宴で食うから軽めがええわ。」

Y「そうやな。」


ということで和風冷製パスタを作ってくれた。

パスタを食いながら昼になってTVをつける。
土曜の昼といえば吉本新喜劇やろ(・∀・)ニヤニヤ



TV見ながらのんびり飯食ってから時間になって家を出ることに。

M「たぶん8時ぐらいには終わると思うから。」

Y「帰るときにでも連絡ちょーだい。」

M「わかった。」


Yももうちょいしたら家出て仕事に行く。






Yのピンクのチャリンコに乗って教会へ。

チャリを走らせること10分ちょいで迷わず教会へ着いた。

教会の前で止まったらすぐさま

「M君!」


と呼ぶ声が。

ふと振り向くとそこには去年結婚したNの嫁さんがいた。
*Nについては Yの関東旅日記~2日目・HAPPY WEDDING♪(前編)~ 参照
*前の日記ではSと書いてたけどちょっと名前変更しました(;´Д`)ノ今回の日記のNってのが前の日記のS君です(汗

今日はNも呼ばれている。


M「おお、おひさwNはおんの?」

Nの嫁「今中で着替えてるよ。ってか・・・聞いてたけどほんとに自転車で来てるし(爆」

M「おお、これYのチャリやからピンクやねん。」

Nの嫁「いや、ピンクはいいんだけど自転車で結婚式ってなんかおかしいね(笑」

M「まあええやんwwそういや自分は式出えへんの?」

Nの嫁「私は2次会から参加する予定。
今日はYちゃんは来ないの?」

M「今日あいつちょっとこられへんねん。」

Nの嫁「残念、話たかったのに(´・ω・`)」


と話してるところにNが出てきた。

Nの嫁「じゃあまた後でね。」


と一旦別れて俺とNは教会の中へ。

今回は2人は受付を任されてたんで式の前に受付をする。
俺もう受付5回ぐらいやってるな(・∀・;)

N「次はMが受付頼む番やな(・∀・)ニヤニヤ」

M「いつになることやら(;´Д`)ノ」


ほんまにいつになることやら(・∀・;)



受付も終わって式が始まる。

新婦とは前のNの結婚式のときに会った時以来。
滞りなく終わって披露宴へ。


ここで酒を飲むものの、食がいまいち進まん(汗
ちょっと蕁麻疹にびびってたりしてたんやけど(・∀・;)

スピーチも終えてのんびりと過ごしてたところに
新郎Sのスピーチが。



ここでSが関白宣言をし出す(笑

まあ前に俺とSとNで3人で飲んだときにもそんなこと言ってたけどな。

M「かみさんに尻に引かれたほうがうまくいくってw」

N「そうやで」←Nも姉さん女房

S「俺は亭主関白で行くわ。」


まあSの性格やとそうやろな。
嫁さんはなんか天然っぽい感じでぼけっとしてるしな(笑


披露宴も無事終わってちょっとYに電話する。

Y「帰ってくるときにまた電話して。ちょっと頼みたいことあるから。」

M「頼みたいこと?」

Y「またそのときに言うから。」



何やろ?まあええか。
しばらくしてNの嫁さんとも合流して3人で2次会の会場へ。
チャリで来ていた俺は2次会の会場の近くにチャリとめんとあかん。

ってことで行きつけのパチ屋の駐輪所に止めることに(爆


チャリを止めると警備員が何かカードみたいなんを渡してきた。

何やこれ(・・?)


よく見てみると駐輪所の利用カード。
これ中で打つときに店員呼んで引き換え券に変えてもらって
それを見せなチャリを出してもらえへんというもんらしい(;´Д`)ノ

何それ(;´Д`)ノ
この店前そんなんちゃうかったのに(;´Д`)ノ

M「ちょっと待っててくれ!」


と2人を待たせて先に千円だけ打つことに(爆

座ったのは久しぶりに見たデスバレー。
サンドに千円入れてコインを出してから店員を呼んで引き換え券を貰う。

そのコイン分だけ打ってから店を出ることに。





























千円で当たってもたよ(´・ω・`)(爆







こんなときに限ってBIGを引く Il||li _| ̄|○ il||li

BIGを消化するものの時間ない(;´Д`)ノ





誰でもええわ、もってけ泥棒(;´Д`)ノ

BIG後0Gヤメで台を後にする。
もったいないけどしゃーない Il||li _| ̄|○ il||li


まあ千円で当てたから勝ってるし。
店を出てきて2人と合流して2次会会場へ。






着いたらすぐに2次会がスタート。

司会がいろいろ進行するなか、2次会の定番といえばビンゴゲーム(ふぁっふぁっ







1位の景品がニンテンドウDSライトキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ソフトは脳トレつき。
これめっさほしい(`・ω・´)




ただ5位の景品もほしい(`・ω・´)





























5位の商品、叶美香の写真集[使用済み](爆







写真集の紹介のときに男性陣の歓声が上がる。

Nの嫁「私もちょっと見てみたいから2人ともとってね♪」(爆



俺もあの巨乳には別に興味はないけど1度見てみたい(汗

景品の順位はビンゴになった順でクジを引くから遅くてもチャンスはある。



ゲームが始まってしばらくして1人目のビンゴ。

この人がいきなり1位のDSを引き当てる(;´Д`)ノ
こいつつえ~(;´Д`)ノ

DSなくなってもた(´・ω・`)





次々引き当てるものの写真集がなかなか当たらん。

これが結局最後の残り1つまで生き残る(汗

男性陣はなんか殺気立っている(爆



そして最後のビンゴ当選者は2人同時。
そのうち一人はNだった(爆

俺は今回はあかんかった凹○コテ


商品は一つやから当然この2人でじゃんけん。


N負けてもた(;´Д`)ノ





でももう一人も知ってる人やったから見せてもろた(爆

叶美香すごいね(汗

奴の胸は化け物か!(爆




まあ1度見たら俺はもう興味はないからいらん(;´Д`)ノ

おっぱい星人のNはめっさガン見してたけど(爆



そんなこんなで飲んで食ってはで無事終わり。
新郎新婦にあいさつして会場を後に。

Nと嫁さんと一緒に歩きながら

N「Yちゃんもう家に帰ってんの?」

M「たぶん帰ってると思うわ。ちょっと電話してみるわ。」



そういえばなんか頼みたいことあるとか言うてたしな。

電話をかける。


M「今終わったで。」

Y「そかw」

M「そういやなんか頼みたいことあるんやろ?」

Y「ああ、それな。」































Y「帰りにスーパー寄ってトマトとスパゲティと豆腐と枝豆とサラミと缶チューハイ6本とカラムーチョ買ってきて(ノ´▽`)ノ」(爆



何やねんその量(;´Д`)ノ























M「俺スーツで引き出物ももってんのにこれでスーパー行くんか?」(汗




















Y「そのためにチャリ貸したんやから大丈夫やろ。」(爆


M「そのためのチャリなんかよ」Il||li _| ̄|○ il||li


























Y「ちゃんと新鮮なやつ選んでや。それと野菜類は○○(スーパー)でトマトとチューハイは99円ショップで~~なんちゃらかんちゃら~~」(爆


M「店もはしごせなあかんのかよ(;´Д`)ノ
ってかYが帰りに買わんかったんか?」(汗





























Y「ジムに寄ってたから疲れてめんどくさかった♪」


(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ










電話を切って

M「今から買い物してから帰るわ。」

N「大変やのう(汗」

Nの嫁「がんばって(;´Д`)ノ」


俺には亭主関白の道は程遠いか(汗
まあなりたいという気持ちもないけど(汗



チャリにのってスーパーをはしご。

枝豆も冷凍やなくて枝つきを買ってこいとのこと。
冷凍はまずいって(;´Д`)ノ
俺にはその味の違いがわからん(汗

礼服を着て片手に引き出物、反対の手にかごを持って
枝つき枝豆を選んでる俺って(汗



ぐるぐる店回って全て買い終わってからようやく家に向かう。

帰る途中にクモ君からメール着てたのを思い出す。
そういや今日横浜で泡大会してたんやな(;´Д`)ノ

俺も聞いてたけど関西帰るってんで無理やった Il||li _| ̄|○ il||li
めっさ行きたかった(;´Д`)ノ



電話をかけてみるとまだみんな泡行ってて、残ったメンバーで飲んでるみたい。
クモ君、リンちゃん、江戸さんと変わるがわる話してから

M「これから帰ってYとぷよぷよしなあかんから(;´Д`)ノ」


と電話を切った。












Y「おきゃ~り~♪」

M「たらいも(;´Д`)ノ」


と俺のもってる枝豆をすぐさまとって

Y「豆食いたかったの♪」



ともう湯がき始める(汗

俺よりも枝豆かよ(汗

まあええや(汗



すぐに風呂入って出てからYとまた飲みだす。
今日あったこととかデジカメ見ながらいろいろ話す。

M「俺が亭主関白宣言したらどう思う?」





























Y「死にたいんか?」(爆


M「めっそうもござーません(;´Д`)ノ」






Y「やれるもんならやってみやがれ!」(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ無理やね(汗



飲んでやっぱりぷよぷよする。

しばらくしてメールが来る。
越後屋さんから。

越後屋『変なものぷよぷよしないでね(;´Д`)ノ』


なんでばれてんねん(汗

メールを返してしばらくしてから
まあそれなりにやることやるわけですな(笑

その間メール何件か着てたみたいやけどまあやってる最中やし無視ってた。
朝起きてそのメールを確認。


その中から越後屋さんからまたメールがきてた。

越後屋『ゴルフボールはどうですか?(・∀・)にやにや』
































なんで使ってたんばれてんねん(;´Д`)ノ(爆







ゴルフボールとはこの間ドンキでYと買った大人のおもちゃのこと(汗

着信時間見たらちょうど真っ最中のときやったし(爆

越後屋さん(´・ェ・`)オソロシス




この話は次の日の東京飲み会に続くことになる。





<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/30 10:41:16 AM
コメント(32) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.