1678406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008/01/10
XML
カテゴリ:姫日記

まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

どんどん12月の日記を更新していきましょう。

前編はこちら
↓↓↓
Yの関東旅日記・1日目(後編)~M男の執念~




ではさっそくどぞw





~12月9日(日)~



昼前に起きてだらだらと過ごす。

洗濯して布団干して。

起きてきたYが

Y「ホットケーキ食べたい。」


と言い出したので近所に買い出しへ。

帰ってきてからYはホットケーキ作って俺は一服。



食べながら録画してた働きマンを見る。

Yは主演の菅野美○があんま好きやないんで
TV見ながらネットしてたんやけど

Y「そういや、今年のクリスマスプレゼントやねんけどなあ。」


どきっ

キタキタ(汗
もうそういう時期やな。

Y「今これといって欲しいもんないねん。」

M「じゃあどないする?」

Y「つけといて。」

M「飲み屋ちゃうっちゅーねん(笑」


ということでどうやら保留らしい。

Y「その代わりにおまけ買ってw」

M「やっぱりかい(汗」

Y「今年は仕事も変わってちゃんと遅刻せずに行ってるのえらいやろ。
  ありがたいと思えや~」

M「俺がありがたいんかいな(汗」

Y「やから今年は仕事をがんばったご褒美を兼ねて♪」


それ言い出したら俺はどんだけ褒美もらえるんやろうか(爆

Y「まあそれと最近仕事ばっかしてて服とか見てないから買い物行きたい。」


ということで家を出て銀座に繰り出す。

当然Yは銀座はあんまようしらんので俺がショップとかに連れていく。

M「ってかクリスマスまでけっこう日にちあるぞ。今日買うんか?」

Y「せっかく銀座きてるしここで買うわw」

M「らじゃw」


こっから猛スピードでいろんな店を歩き廻る。

その中で百貨店内の店で服を何着か選んで試着コーナーへ試着しにいく。
婦人服売り場やから試着は当然女ばっかで外には待っている男が1人おる。

試着室がようやく空いてYが入ろうとする。

・・・が入らない。

M「どないしたんや?」

Y「いや、わざわざロングブーツ脱ぐんがめんどくさい。」(爆

M「そんなこと言うてもな(汗」

Y「もういいやっw」





























と言って、試着室の外で服を脱ぎ出した(爆


ちょ!!何しとんねん(;´Д`)ノ






Y「どうせ女しかおらんしええやん。」

M「いや、一人男おるって!」


待ってる男のほうを見ると幸いちょうど柱の陰に隠れて見えへん位置におった。

Y「見せても減るもんちゃうしええやんけ。」


そういう問題か(汗

そんなことはお構いなしに次々外で脱いでは試着する。


もう好きにやってくれ(;´Д`)ノ

試着室のカーテンを開いたまま、外で着替えて鏡をみながら
次々ファッションショーが行われる。


結局買ったのはワンピースやらニットやらで5点で2万5千円ほど。
まあそんなに高いもんちゃうけど塵も積もれば山となる。
おまけにしては多い気がするのは気のせいか?(汗
まあこれで今年のプレゼントは気がすんだらしいからええわ(笑

Y「ごちまる♪」←最近のYの口癖。ごちになりますの意

M「気がすんだか?」

Y「まあちゃんと欲しいもんができたらまた言うわ。」

M「無理に探さんでええで。」(爆


この後は当然うまいもんということで
2人行きつけの銀座の寿司屋へ。

行きつけと言っても俺は道を覚えきれてない(死
Yのほうが覚えとるとはこれ如何に(;´Д`)ノ
なんとなくは覚えてるんやけどな(汗

店に入ると今日はうなぎの日。
この店はいつも何か一品安くなってるサービス品がある。
だいたい2人で15Kぐらい食べるんやけど
今日はウナギが一貫50円(・∀・)コリャヤスイ

ウナギといくらが俺の好物。
ウナギはいつも最初と真ん中と締めの3回食べるのが俺の食い方。

Y「よかったやん。」

M「とりあえず食っとこうw」


最初に二貫をぺろり。
Yも同じく二貫食う。

その間ちょくちょくちゃうもんも食うけど

Y「うなぎもういらんの?」

M「いや、食うにきまっとるやん。」


めんどくさいからここで六貫注文。

一人で一瞬にして全部ぺろり。

Y「よう食えるな(汗」

M「いや、これ中締めやから。まだ後で食うしw」


またちゃうもんをちょこちょこ食った後

M「そろそろ締めのウナギいっとこかw」

Y「どんだけいくんや。」





























M「うなぎ十貫(・∀・)」(爆


板さん目が点(死






Y「いやいや、安いんやしそんぐらいいっとけw」

M「そうやろ、もったいないやろw」


安いものに弱い関西人の習性丸出し(爆

これもあっというまにぺろり。


うなぎ以外もようけ食ったけど
2人で14Kとこのレベルにしては激安ww

ほんまはもうちょっとウナギ食いたかったけど
それ以上食ったら太るからやめろとYから指令が出たんで断念(;´Д`)ノ



その後、東京駅まで送りにいってお別れ。
今日はビール3本買い込んで新幹線乗っていった(爆

いろいろやってたら2日は短いわ。
でも次会うのはクリスマスの3連休やからすぐやしなw
このときはクリスマスとともに俺の誕生日やから今度は俺が買ってもらう予定w


ようやく長いようで短かったYの関東旅日記が終了。








~後日談~


年も明けて2008を迎えて数日たったある日。

夜、スロ打ってる最中に一通のメールがきた。
今日実家の広島から大阪に戻る予定のYから。

Y『後で電車待ちのときに電話するかもやから、スタンバイしとけやぁ』


電話予告するなんて珍しい。
いつもならYの行動パターンを読んで出れるようにしろって言うんやけど(爆
このメールが来てからいつでも出れるように軽く打っていた。

そして電話がかかってきた。

Y「今日ね、妹とね、買い物に行ったんだけどね♪」


あ、この甘え口調はいやな予感がする(汗

Y「グッ○の新作のバッグがちょーかわいいのぉ♪」

M「それで?」(汗

Y「クリスマスプレゼントほちいのねん♪」


やっぱり(・∀・;)
ってか予想以上に早い(汗

M「んでどんなんや?」

Y「銀色でラメ入ってるやつで春の新作だって♪」

M「さよか。帰ってネットで見てみるわ。んでいくらぐらいのやつや?」





























Y「そんなん聞くなや。」(爆


M「教えてくれてもええやんけ(;´Д`)ノ」






いや、値段教えてくれんとだいたいどんなやつかわからんやん(汗

Y「まあ、ネットで見てみてやw」




家に帰ってからネットで見てみるとおそらくこれやろうと思われるもん発見。

10万弱ぐらいか。


後日電話して、バッグの特徴を再度確認する。

Y「それたぶんちゃうわ。」

M「そうなん?」

Y「姫もネット見てみたんやけどまだ載ってないっぽいし。」

M「そうなんか?10万ぐらいのやつやったけど。」

Y「いや、それよりはちょっと・・・」









・・・





























M「ちょっと何?(;´Д`)ノ」(爆



Y「まあまあそれは後のお楽しみ♪」(死


全然うれしない楽しみや(;´Д`)ノ







1月末に毎年恒例のMISIAのライブに行くから
このときに買うことになった。

ってか一体何買わされるんやろうか(汗

今年はおまけだけで終わると思ってたのに Il||li _| ̄|○ il||li



~安物買いの銭失い~

【語意】
安くおまけでごまかせると思っていると
後で結局高いものも買わされることの意(爆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/11 12:30:27 AM
コメント(14) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.