1677631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/01/08
XML
カテゴリ:姫日記

月曜から仕事も始まり段々と通常業務の感覚が戻りつつある今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。

まだ休みって人もおるんやろうな。

俺の友達なんかは明日からハワイ行くとか言うてるし。
正月休みもあってそっから有休使って12連休らしい。
うらやましか(;´Д`)ノ

連休後の仕事はだるいわ。
年明け初日から残業しておりまする。




まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

んなわけで前回は挨拶日記やったんで今回が年明け第1本目の日記となるわけですが
1本目から去年の日記いきます(汗

本来なら稼働および解析日記も書きたいんやけど
どう考えても全部書く時間がない(汗

ってことでそん中から今回は12月の俺の誕生日の日の日記です。

さっそくどぞw






~~~

22日は俺の誕生日。
それでも平日で普通に仕事。

遠距離で付き合ってるとこういった平日の記念日とかは
まず一緒におることができへんわけで。
そういう場合大抵前後の土日で早めか遅れて祝いとかをやったりする。

なので今回は12/20~21の土日でやる予定にだいぶ前からしてたんやけど
20日が仕事が入ってもて無理になった。
学会発表があってその後懇親会で飲みがあり、それは逃げられへん(;´Д`)ノ
日曜1日だけでもよかったんやけどどうせ年末休みのときに会うんやから
今回はしゃーないなと諦めてた。




~12/22(月)~

そして22日になってからYから電話が来ておめでとTEL。
最初電話に出れんくて留守電に入ってた。

後でかけ直したら、

Y「明日そっち行くわ。」

M「えっ!?ってか明日?明日仕事やろ?」

Y「仕事終わってから行くわ。24日有休とったし。」

M「え?有休って?ってかどないしたんや?」

Y「なんや来てほしくないんか!?(怒
  それとも来られたらまずい理由でもあんのか(#°Д°)<ゴルァ!!」

M「いやいや、そんなめっそうもない(汗
  ありがたき幸せです(・◇・;)」

Y「最初っからそう言わんかいこのぼけっ!」


どないしたんやろ?
ありがたいんやけどこういう雰囲気のときは理由を聞ける感じやない。

M「ってか24は普通に仕事やで(汗」

Y「ああ別にええから。なんかテケトーにしとくから。
  夜はちゃんと帰ってこい。」

M「らじゃーw」

そんなこんなで22日の夜から23日、24日とYが来るころになった。
誕生日とクリスマスイブを合わせてすることになった。



そして朝になり普通に仕事。

今日はYが来るってことで定時で上がる。
東京駅まで向かえに行った。

ホームまでいき、Yが乗ってるであろう新幹線が到着。
降りてくるYの姿を発見(`・ω・´)

Yもこっちに気づいた。
するとこっちにテケテケ走ってくる。

お、これは胸に飛び込んでくるパターンか?
そんで飛び込むと見せかけて前みたいにいきなり
ジャンピング平手打ちを食らわすパターンか?(爆
(以前の日記参照。どっか忘れたけど。汗)



と思って身構えてたら

Y「誕生日おめれと~♪」


と言ってほんまに飛び込んできた(驚

あかん、かわいすぎる(爆

M「あんがとw」

Y「なんや、サービスしたってんねんからもっとよろこべや~」







ん?



ああ!


M「なんや、もう酔っぱらってんのか!?」

Y「あたーまえやん!新幹線で飲まんわけないやんw」


缶ビール5本空けたそうな。
よう考えたらそりゃ飲わんわけないな。
シラフでこんなことしてこんし(爆
常に酔っぱらってほしいと思ったり思わんかったり(爆

そしてYを下ろすと




















Y「あ~これで姫の今回の仕事は終わったわ~」


急に声のトーンが下がった(爆

M「仕事って(;´Д`)ノ」

Y「金とらんだけありがたえと思え♪」(爆





いつものYに戻った(笑




その後地元の駅に着いて・・・パチ屋へ(爆

時間があってYが打ちたいと言い出したんで。


近所のPA店。
ここは10円スロの店。
換金率が7枚(14枚)とかなり低いが高設定がポロポロ落ちてる。
高設定を取りやすいし投資さえ少なければ低換金率もそんなに気にはならん。
勝ち負け関係なくても高設定が打ちたい場合には最適の店。

唯一ここに武龍(ウーロン)が入ってて最近この店でウーロンばっか打ってる。
ここ最近ウーロンで負けたことがない。


俺はウーロンでYはハーレム。

俺の台。
801GでBIG3回、REG1回の現在123G



投資2Kでバケ。

持ちコインでバケ。


バケが先行してる中、コインが飲まれそうになったときにBIGw


ウーロンは登場して結構経つけど
知らん人の為に簡単に説明しておくと
ボーナスはBIG、REGでRT無しのボーナス主体。
BIGはハイパーとノーマルの2種類あり。
BIG後100G以内はDT(ドラゴンタイム)でそこでBIGを引くとハイパーになる。
(DT中はリプ確率も通常と同じで変化なし)

BIGのボーナスゲーム中の半分ぐらいは赤チェリーと黒チェリーの2択。
チェリー時にはレバーオンで告知音が鳴る。
チェリーは15枚なんで結構でかい。
ハイパーではそのチェリーを完全ナビで多く取れる。

ただ、ノーマルでもチェリー時に第一停止中リール中段に赤7を狙うことでチェリーが取れる。
赤7ビタ止まりで赤チェリー、滑ってバーが止まったら黒チェリーとなる。

また、黒チェ、赤チェ、スイカの同時ナビが出た場合はこの3つが重複成立している。
このときスイカを1回だけとり、後はチェリーをとることで獲得枚数UP。
(バケもスイカ1回だけとること)

ビタとスイカを取ることで1BIGで30枚ぐらい変わってくるんかな?


とまあこんな感じの台。
技術介入を駆使することで激甘台となる。



最近このビタが楽しくて打っている。

BIGを引いてビタやってるとYが覗き込んでくる。

Y「何やってんの?」


あれこれ説明すると

Y「姫にやらせて!」


と強引に奪われる。

何回かやるものの全然ビタできへん。

Y「この台おかしいやろ!(怒」

M「いや、押すんが早いねんて(汗」

Y「そんなわけない!ちゃんとやっとるわ!!もういら~ん(#-ω-)」


台のせいかよ(汗
せっかちでいらちな性格が災いしてかYは止めるのがかなり早い。
でも本人は早くないって言うし(汗

















Y「姫に従わん台なんかうんこや!!」(爆

M「そうやね(;´Д`)ノ」


まあ台がおかしいってことで(爆





Yのほうは投資3KからBIG、REGと引いている。

一方俺のほうはというと。。。





123G スタート

□□□ 



■■

■■









■■

■■■

■■







■■



150G ヤメ(閉店)



と最初のバケ2発後、途中最大ハマリ260Gを挟んで
BIGオンリー14連打で3300枚をはき出したw

ウーロンでこんだけ出たんは初めてやわ。
いつも出ても1000枚前後やったんで。

なんかビタして出るとすんげ~満足感があるわ~
出した!って感じになるw
ビタが成功すると音がなるんやけどその音がきもちええw
あのサミー独特の音はええねw
結構ビタする機種の中で、ウーロンの赤7は見やすいほうなので
比較的難易度は低めな感じがするんで是非おためしあれw

一応プレミアと思われるのも何点か見た。





ハサミ打ちの出目。
ハードボイルドのジョニー(?)
これは2回見た。

後は獣王のライオンとダチョウと肉も見たけど
こいつらは出てちょっとしたら消えてもたんで写真は撮れんかった。

ボーナス当選契機のメインはスイカで
後は単独、共通チェリーが多い。
単独チェリーは重複確定やけど約1/3000なんで期待薄。
プレミア見たんはほどんど単独のときやったな。

設定差は細かくは書かんけどベル、チェリー、スイカが高設定ほど出現率が高い。
ボーナス確率は
設定1:1/258.0
設定2:1/236.6
設定5:1/217.7
設定F:1/196.8

大体打つときは1/210ぐらいを目処にしてるな。
ただ技術介入有りやと設定1からでも勝てる可能性高いんで
極端な話なんでも打てる。


まあいろいろ書いたけどとりあえず最近のお気に入り機種の1つですw



Y「また、そんなに出しやがって(#-ω-)」

M「い、いや、なんかYがおったら出るみたいで(汗」

Y「まあ今日は誕生日やししゃーないから許したるわ。」


怖えーよ(汗

Yのほうはだらだらしながらも最終的に900枚で勝ちw
まあ10円スロなんで2人ともたいした勝ち金やないけど。

ちなみにYの最近のお気に入りはバイオ。
ってかYはバイオは嫌いなんですよ(爆
でも相性がええらしくて嫌いやけど打ってるようで。
なんかやたらバイオハザードがループする話ばっか聞いとるわ。



その後、晩飯。
今日は誕生日やけど時間ないし明日ええの食おうってことで
今回は軽く寿司。

その後カラオケ。
毎年の恒例行事やけど誕生日にはカラオケにいって
誕生日ソングを歌うってのがいつもの流れ。
カラオケ好きやったら結構ようあることかな?


今年Yが歌ってくれたんは

HAPPY HAPPY BIRTHDAY/Dreams Come True


ドリカムええなw

後好きなんはリンドバーグのHAPPY BIRTHDAYとか
織田祐二のHAPPY BIRTHDAYとかが好きやったりする。
まあ織田祐二のは一人で過ごす誕生日の曲なんで歌えんけど(死
なんか曲が好きやったりする。

しかしさすがに10年もやってるとそろそろネタもつきてきた(汗
なんかええ誕生日ソングあれば教えてくらはいw



そして家に帰ってからネットで明日の晩飯の店探し。
それと

M「明日はアキバに行くぞ。」

Y「ゲーム、ゲームw」


明日はアキバに行くことになっていた。

俺がヨド○シカメラの無料クーポン券が1万円分余っていて
それの有効期限が12月一杯なのに最近気がついた。

M「今買いたいもんとかないからこれやるわ。
  なんか健康グッズでも買おうか?」

Y「健康グッズてなんかババァくさいからいやや。
  それやったらなんかゲーム買おうや。DSとか。」

M「ああ、ゲームか。最近買ってないなあ。
  なんかDSでやりたいもんとかあるんか?」

Y「もうすぐドラクエでるからそれやりたい。」

M「それはやりたいかもな・・・でもそれぐらいしかないわ(汗
  どっちかってえとPSPのほうがええわ。」

Y「やりたいやつとかあんの?」

M「いや、基本的にハードの性能やとDSはあんま興味ないな(汗
  PSPのほうが高性能やしいろいろできるし。」


と、こっから2人でどっちを買うかという話になった。






・・・

結局どっち買うか決まらず。

M「もうめんどいからどっちも買おうや。」

Y「そんなんもったいないやん!どうせ姫すぐに飽きるから飽きたらそれやるから。」


いったいいつになることやら(;´Д`)ノ




とりあえず店で決めようってことで決まらずにこの日は寝ることに。





次回、アキバへ家電芸人カップルが乗り込む。


~『Yの関東旅日記・2日目』に続く~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/09 01:15:05 AM
コメント(20) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.