1677696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/04/28
XML
カテゴリ:姫日記

まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


今回はさっそく稼働日記です。

4月13日~24日のダイジェストと
25日の日記です。

ではどぞw






~4月13日~24日~


特に思い出はありません(爆

ほとんど先輩Kさんとパチ打ってました。
とにかくこのKさんがガロが好きで強引に打たされるんやけど。
Kさん、この間ガロのDVD全巻レンタルしてた(笑

前にも書いたけどガロ、斬、エヴァ5ばっか打ってたんやけど
相変わらずまったく当たりません(死

4月でのパチのトータル負債額は300K越えた(爆
(パチは収支つけてないからアバウトやけど)
この投資で当たったのは慶事の2通2回と小当たりぐらいです(死
(俺はセグわからんけどKさんが見てくれてた)

大体仕事帰りで2~4万つっこむ感じで日に日に負債が右肩上がり(爆


ガロではエンブレム完成したことあるんが数回。
でもほとんど魔戒樹ばっか(汗
レギュレイスとホラーがたまに出るぐらいで
竜なんか見たことない。。
稲妻は青以外出たことあるんやろうかぐらいの記憶しかない(死
魔戒チャンスに入るかどうか以前の問題ですIl||li _| ̄|○ il||li

慶次に至ってはキセルすら見たことない(爆
ハズレでもええから出てこいや(;´Д`)ノ
どんだけがんばっても奥村が精一杯で直江も見たことない(;´Д`)ノ
傾寄モードはもう見飽きた。

エヴァは演出すら発展せんし(死
一応一番熱かったのは前にも日記に書いたけど
リツコマヤ群からロンギヌス→バルディエルで外れたのぐらい。
ってか当たる当たらんの関係なしでもエヴァ5はなんか微妙なんやけど。
当たってる人の見ててもあんまおもろい感じがせんし。



まあそんなこんなで300Kほどつっこんで出玉がほんまの意味で0です(;´Д`)ノ
誰か助けてくれ(;´Д`)ノ

さすがにここまでくるとほっっっっっんまにつまらん(爆

一応パチの知識が薄い俺でも20回ぐらいは回る台を
選ぶようにはしてるんやけどそんなレベルやない。


Kさん曰く

Kさん「おまえほんまにパチの才能0やな(汗」


Yに言っても

Y「おまえほんまにパチの才能0やな(汗」


Kさんと一言一句違わずまったく同じこと言われた(爆
もう当たる気がせんのでこの3台は封印しようかと(;´Д`)ノ


こんだけのを見てたKさんもさすがに打てとは言えんようで(死
最初はとにかく初当たり引くまで打てと言われてた。
まあそれは俺もそうやなと思ってたし、一回当たればそれをきっかけに
ぽんぽん当たるようになると思って我慢して打ってたんやけど
Kさんももう当たるイメージが0らしい(死

Y「自分当たらんって考えすぎやねんて。
へんなプレッシャーがよけい出えへんようにしてんねんて。」

M「わかってんねんけどどうしようもないわ~(;´Д`)ノ」




んでさすがに先週当たりからスロに戻ってます。



やっぱスロはええねw
癒されるねw

先週の平日は20、22、23、24日と打って

20日はまあガロで30Kやられたんやけど
22日はスロの北斗を打った。




投資2Kから3時間打って3500枚(爆
BIG中の2チェの落ち方が尋常やなかった。
設定ははっきりわからんけど悪くみても4以上は間違いなくあった。
というか完璧6と思いこんでたけど(笑
最高はまり150Gで笑いが止まらんかったww



そして23日はリオ2。

残業して8時半から稼働。
前に日記にちらっと書いたけど今回は2回目の稼働。
(前はRT777中に閉店)




投資4Kから閉店まで打って2500枚(爆
設定はわからんけどまあ1とかはなかったとは思う。
ってか今日はリオの島が全体的に吹いてたんで
この台も設定あるような気はするけど。
(1台は5000枚オーバー)
全台高設定やったんちゃうやろか。

投資4KからリオタイムボーナスからARTへ。
この後ボーナスが当たらんものの、ARTが9連してくれましてw
9連目にBIGを引いてBIG中に7揃いw
この後絵に描いたようなボーナス→ARTのループが炸裂w
1回320Gはまりがあったものの、それ以外は200G以内で数珠連してくれた。
ってかBIG中ほとんど7揃い炸裂してたしw

もう笑いが止まらんかった(爆

リオシリーズはもともと歴代相性がええんで
たぶんこれからも打つやろw





24日はまずはニューパルV。

履歴から悪くなさそうやったんで打つと
投資4Kからバケ。
その後数珠連で800枚ほど。
すると9時になって、ずっとちらちら見てた桃鉄の高設定が空いたんで移動。

移動して速攻バケを引いてそっから連チャンw
結局閉店まで打って桃鉄で1600枚www
トータル2400枚で楽勝w

もう笑いが止まらんかった(爆×2







・・・とまあ120%パチの反動で出してます(爆

とりあえずパチの300Kの負債をスロで取り戻します(;´Д`)ノ












~4月25日(土)~


仕事が休みで3時過ぎまで爆睡。

今日はYが仕事なんで夜Yのところに行く。


夜になって待ち合わせ場所のH店に行くとYは1円パチの黒ひげで1箱。
パチめずらしいな。
どうやら最近スロばっかやったんで気分転換とのこと。

黒ひげ打つ前は4円の甘エヴァ打って-6Kやったらしい。


俺はスロの島を徘徊して北斗に着席。

投資2Kで中押しから上段リプテンでハズレる(おおw
炎のシュレンに刈ってBIGw


その後150Gほどでバケ2連したものの

52GでBIGw

80GでBIGw


そして134Gで北斗揃いキタコレw

その後のRTでうまい具合に嵌ってくれて
409Gでバケw

3Gでバケ。


とここまではよかったものの、その後はダラダラな展開。
1箱弱+下皿で出玉が行ったり来たり。

ダラダラな展開に飽きてきたんでちょっと減ったところで止め。
それでも一応800枚で勝ちw

今日はYも仕事で疲れてるからあんま長くは打たんって言ってたんで
そろそろかなと思ってYのところに見に行く。

しかし黒ひげにはおらん。

バラエティコーナーで郷ひろみを打っていた。
黒ひげから1箱もってきて今確変中で3箱持っている。

Y「とりあえず連抜けたらやめるわ。
でも負け分取り戻さんと気がすまん!(#゜Д゜)<ゴルァ!!」


待ってる間に郷ひろみの隣にあった歌舞伎剣を打つ。
歌舞伎剣は初めて打つんでわからんから
Yから聞きながら打つ。(Yはそこそこ打ってる)

Y「ってかそんなんで当たって連止まらんくて閉店とかやめろや。一応79%やで。」

M「まかせとけ!俺のパチの弱さはそんな生半価な弱さやないから。」(爆

Y「どんな自慢やねん(汗」



打ち始めると1Kで疑似2連(あれ疑似連かな?)からゼブラ忍者w
ようわからんけどゼブラは熱いやろ?
これが案の定当たりw

Y「あっさり当てとるやん(汗」

M「大丈夫、すぐ転落するからw」

ボーナスを消化してると

Y「自分何してんねん!」

M「え?何?(汗」

Y「15R引いてるやん!生意気な!!」


あ、そうか、15Rとかあるんか。
全然わかってなかったから普通に消化してた。


その後、確変に入るもののこれが1戦目で負け。

でもなんとかを探すモード(名前忘れた。汗)で10回転過ぎて金色の部屋に。
なんじゃこれ?

Y「おお、これまだわからんで。」

M「そうなんや?」


そしてなんとかってやつを見つけてボーナスw



そして次は復活勝利でボーナスw

とあれよあれよと10連越えた(あれ?

Y「ちゃんと閉店までには終わらせろよ(汗」

M「りょーかい(汗」



さすがにちょっと焦ってきたものの、15連で終了。
時間は10時半。
流して8000発やったw

まあ適当に遊べたからよかったわw



と、そうも言ってられない(汗

Yの台、現在200回転目。























Y「はよ当たりこいやこのくそボケ台!(#゜Д゜)<ゴルァ!!」(爆


確変中でまだ当たらない(死





Y「時間ないねん、このタコー!!!」

そう、俺が15連して終わってからもずっと確変で出っぱなし。

俺のほうはなんとか終わったけどYの台が終わる気配がない。
『連止まらんくて閉店とかやめろや』と言っていた言い出しっぺにその可能性が出てきた(笑

234回転目で群予告から獣リーチでようやく当たり。

そっから2発追加するものの確変のまま閉店(汗



Y「確変残しなんか最近やったとこなかったのに~うわ~ん(TДT)」

M「まあまあ、それでも当初の目的は達成できたからまだよかったやん。」

Y「そんな問題ちゃうわボケっ!うわ~ん(TДT)」

M「でもめっさ連したやんw」

Y「そうや!(歌舞伎剣の)79%に勝った!さすが姫!ヽ(*´▽`)ノ」


ちょっと機嫌戻った。

俺の歌舞伎が役にたった。
さすが俺(爆


玉を流してみると・・・1撃25000発。
何連したか知らんけど62%でよう出したな(笑

ってことで今日は二人とも勝ちw

Y「でもなんか悲しくなるわ~」

M「何が?」

Y「1円でこんだけ出してもなあ(;´Д`)ノ」

M「それは言いっこなしやろw」

Y「なんか1円やと無駄に連しやがるし(汗」























Y「実は昨日も1パチのガロで3万発出したとこやってん。」(爆


M「そんなことやってたんかよ(;´Д`)ノ」







なんかうれしいような悲しいような・・・

M「まあそんなもんやって。気軽に打ったほうが連もするもんやて。
俺もパチで勝ってるし。」

Y「プレッシャーねえ。」























Y「自分、姫のプレッシャーかかったら何でもできるくせに。
パチもそんぐらい切羽詰まって打てや。」(爆


M「いや、何でもできるわけではないのだが。」(滝汗

Y「できんくてもやらせるけどな。」(死





誰か俺に人権を下さい(死



と、なんやかんや言いながらいつもYが行ってるおっちゃんの居酒屋へ。


11時でもう客おらんし(汗
Yも以前からこの店がつぶれへんやろうかと心配してるけど
ほんま大丈夫やろか(汗


そしてダラダラとつまんで飲んでとやってるときにふと思い出した。

M「そういやポイントカード作ったんはええけどあれからポイントたまったらどうなるか決まったん?」

店長「ああ~そんなんあったな。」(爆


どんだけてけとーやねん。

店長「そしたらたまったらお祭りやろうか、おっちゃん祭り好きやしな。」

M「アバウトすぎる(汗」

Y「そうや、もうすぐ姫の誕生日やからなんかしてや~」

店長「そうか、誕生日か、そしたら祭りして伊勢海老ごっついの1本ごちそうしたるわ~」

M&Y「いせえっび、いっせえっび♪」







・・・ん?

























俺海老アレルギーやから食われへんやん(爆死


Y「おまえが食われへんことなんか知ったこっちゃあない、いっせえっび♪」


Il||li _| ̄|○ il||liソリャソウヤケド






その後1時まで飲んで、家に帰る。

録画してるTVドラマ2本見ながら2次会。
マッサージやってる最中にYが寝付いたんが3時半で
そっからネットしたりと俺が寝たのが朝6時やった。

日曜も休みで特に予定は決めてない。


だらだらと過ごした後に2人は再び打ちに行くのであった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/28 01:58:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.