1677663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/05/28
XML
カテゴリ:姫日記

1~2ヶ月ほど前の話やけど
Yがブログを作ったそうな。

ネット関係の仕事をしてるんでまあちょっと
勉強がてらどんなもんやろうかと思って
作ったらしい。







Y「2日で飽きた(・◇・)」

M「そうやろうな(汗」


3日坊主ならぬ2日坊主。
飽き性なYが日記なんか書き続けれるとは思わへんわ。

今となってはログインIDやパスワードも忘れて
入ることもできへんらしい。

覚えてることと言えば、タイトルに『姫の~(なんちゃら)』
って付けたことと全体がピンクなことぐらい。

しかし、Yが書く日記ってのはどんなんやろうか。
ちょっと興味があるわw







まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


先週土日も含めて九州出張に行ってました。
当初の予定やと熊本やったんやけど急遽博多にも行くことに。
飛行機で熊本に行ってそっから博多に移動して新幹線で帰ってきました。

九州支店の人と毎晩飲んでました(汗
もう当分酒はいらんわ(といいながら飲んでばっかやけど。汗

土産のほうは熊本土産を買う時間がなくて
結局明太子と明月堂「博多通りもん」を買って帰りました。
通りもんは自分が食べる用です(爆
帰って15分で全部なくなりました(死。めっさ甘党
明太子は今週末にYに料理してもらう予定w

まあYの気分次第でどうなるかわからんけど(汗



それはおいといて。

今回は前回の続きです。
ちょっと時間空いてもたけど。
前回はこちら。
↓↓↓
GW日記 4/29 ~師弟関係(中編)~

ではどぞ。






~4月29日(水)~



夜9時過ぎに近所のM店に。

Yはケロット、俺は背面の北斗将にそれぞれ座る。



Y、お座り3回転で斜めオレンジからバケ。

M「ほんまに1本、っていうか3回転で引いてるし(汗」

Y「にゃは♪」


よかったよかった。
1本で当たってくれたしw

ここで俺が先に引いてもたらほんまに飯食わせてもらわれへんどころか
ベランダに放り出されるところやった(爆

毎回ながらYの機嫌がスロで決まるってのは心臓に悪い(死


俺は3K回してまったくレア役引けんかったけど、そこで
エヴァの高設定台が開いたので移動。

3000枚強お持ち帰りで6000回転で合成確率は6をぶっちぎっている。

現在バケ後の400G。
まあそのうち当たるやろ、と打ち出す。


スイカはよう落ちるけどチェリーがあんまこうへん。
200Gほど回したところでYがケロットの200枚を持って隣に。
バケ後にBIG引いてちょっと飲ませたようや。

Yが隣に座って5回転で左にいきなり青7・チェ・バーがズドン。

M「師匠つおいですね(;´Д`)ノ」

Y「にゃはは♪」


そのまま青7。

M「さすが師匠、ヒキは健在ですね。」

Y「あたーまえやん(・◇・)」


太鼓を持って機嫌取れるときにとっとかな(爆

Y「そろそろ飯のほうもいけてるやろうからこれ消化したら帰るぞ。」

M「そうやな。って言っても俺どないしよか(汗」


現在600G過ぎ。
一応もうちょいしたら天井やけどな。

Y「そりゃやめたらあかんやろ。」

M「セオリーで言うたらそうやけど、作ってくれた飯もあるしな。
今日は別にええかなって。」

Y「もうちょい飯作るんも残ってるしそのまま打ちなさい。
当たったら即ヤメで。」

M「あい(汗」


師匠の命令は絶対である。

Yはそのまま流して帰る。
投資は1Kで600枚なんで9K勝ち。


俺はそのまま打ち続けて天井越えて840Gで暴走、すぐさま覚醒へ。

しかしこっから当たらん(汗



結局回し続けて1356Gで一枚役から青7を引く。
今回は覚醒中の小役の引きがよかったらしく
いつもよりRT中でコインが増えたw

しかし投資は18K。すでに1本勝負になってない(死


消化後、クレジット内のを回しながら箱にコインを入れる。



すると











あれ、何か当たったww
このタイトル見るんは初めてやわ。

チェリーから黄7w



再び消化後、クレジット内を回しながらコイン詰め。








「スイカ・リプ・リプ」




あれ?(汗









こっから暴走(死





即ヤメできねー(;´Д`)ノ
(クレジット回してる時点で即ヤメではない。爆)



これどこまで嵌るんや(汗

ここで

Y『どないや?』


とメールが。

M『暴走中』


嘘ではない(爆



しかしここは心配は大丈夫やったようで80Gで赤7w


今度はクレジットを回さずにヤメ。

コインを流すと1100枚。
投資を取り返してタバコ分浮いたw



換金して家に帰る。

帰ってくると準備もほぼ終わってたようで
机の上には料理が並んでいた。

Y「とりあえずこれ食ってみ。毒味や。」

M「保温ぐらいでそこまでまずくなることないやろ。」


炊き込みご飯を食ってみた。





M「何コレ!?」


まずい。

確かにまずい。

なんかまずいリゾットみたいや(汗
なんか芯残ってるし食えたもんやない。

Y「やからまずいって言うたやろ。」

M「これはまずいな。保温しただけでこんなまずくなんのか?」(汗















Y「姫の作った料理まずいって2回も言うた~もう作ってやらへん~」(爆


M「またかよ(;´Д`)ノ
いや、自分でまずい言うてたやん(;´Д`)ノ」


Y「もう萎えた~(;´Д`)ノ」





まあ確かにまずいって言うたのは初めてやわ。

Y「米はまずいけど具は食えるからそれだけ食って。」


まあ炊き込みはおいといて、それ以外のはさすがYw
Yのシチューは俺の好物(牛乳多め)w
マヨネーズで炒めるのうまいな(ちょいマヨラーやけど)

すると飯の中に入ってる貝を食いながら

Y「自分のとったやつけっこうでかいの多くない?姫こんな貝とってないわ。」

M「ああ、それ最後にとったやつやわ。最後のポイントでそんぐらいのやつがゴロゴロ出てきたからw」

Y「なんか数も結構取ってるしでかいし・・・」


あ、まずい(汗

M「そんなことないって(汗」

Y「いや、そんなことはない!絶対姫負けてるやん!」

M「いやいや、俺のほうが少ないから(汗」

Y「でもでかいやん!むかつくわ~」















Y「慰謝料払え!」(爆


なんの慰謝料やねん(死





Y「くっそ~、リベンジせな気がすまん。」


なんかまた行くこと考えてるみたい(汗
負けん気強いのってすごいな。
俺はあんま闘争心ってのがない人なんで。
楽しむんやなくて本気の勝負やからなあ(汗

その苛立ちは寝る前にぷよぷよで発散したようです(笑


寝ながら

Y「しかし自分、潮干狩りとか竹の子とか買い物もそうやけど
よう姫にずっと付き合うよな。」

M「いや、おもろいし別になんも苦にはなってないで。
こんなん普通ちゃうの?
まあYの機嫌次第でちょっとこわいけど(汗」

Y「昔の彼氏とか絶対途中で飽きてきて姫一人でやりつづけてたで。」

M「そんなもんか。まあYはやり始めたらテコでも動かへんからな。
いろんなことあっておもろいしいろいろ新しく覚えるのおもろいでw」

Y「まあ自分向上心あるからな。プライドには向上心のかけらも感じられへんけど。」(爆

M「プライドなんか年々なくなっていってるわ(死
ってかYにつぶされてってるわ(爆」
まあ師匠の教えがええからですよw

Y「まあなw中途半端なプライドなんかあっても邪魔や。そんなもん捨てろ(爆
弟子(奴隷)育てるのも大変やねんで」

















Y「やから授業料払え。」(爆


M「なんでもかんでも金取ろうとすんなよ(;´Д`)ノ」






どんだけ金の亡者やねん。

弟子入りすんのにはなんぼ金あっても足らんわ(汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 10:45:43 AM
コメント(14) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.