1677635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/07/13
XML
カテゴリ:姫日記
週末7/11、12は名古屋での集まりに行って来ました。
皆さんおつかれさんした。

このときの日記は次々回に書こうかと思います。
少々お待ちを。
(他に書くもんが溜まって大変。汗)

そして名古屋の帰りに梅田のヨド○シに寄って
DSのドラクエを買おうかと思ったんやけど

Y「やっぱ買わんでええわ。」


と言ってきた。
急に変わりよった(汗

M「なんでやねん、あんだけ買ってこいって言うてたやんか(汗」

Y「今FF3に夢中やねん。これクリアせんとドラクエできへん。
やからもうちょい後でもええわ。」

M「わかったわ。」

Y「大体おまえがFF3なんか買ってくるから悪いねん!
これおもろいやんか!こればっかやってるからドラクエできへんし
録画してるドラマ見る時間もないやんけ!!(怒」


なんか説教始まった(死

ってことでまだドラクエは買ってないんやけど
もう買ってやってる人おるやろうか。

やってみてどうっすかね?
感想を聞いてみたいですw




まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

ってことで名古屋日記書く前に
姫日記2本を簡単に先に書いておきます。

今回は先週末のバーゲン日記です。
ではどぞ。




~7月5日(日)~

前々からバーゲンに行くことになっていた。
ここんところ雨やったんやけど晴れそうなので
土曜に1回自分家に帰って服やか布団やらを洗濯しに帰る。

そして日曜にミナミで待ち合わせ。


先に着いたのでブラブラしてたらYも着いたらしく電話がかかってくる。

Y「どこにおる?」

M「千日前ブラブラしてるわ。今どこ?」

Y「なんばウォーク(地下街)やからこっちまで来て。
あの~何広場って言うんやっけ?」

M「ロケット広場か?」

Y「そうそれ!そっからやったらすぐやろ。きて。」

M「そこならわかるわ。」


ロケット広場は難波地下街の待ち合わせのシンボルとして有名。
(大阪の待ち合わせ場所やとロケット広場とか梅田のビッグマンが有名)
ロケット広場にはほんまにでかいロケットが地下から上に突き抜けて立っている。

ロケット広場はよく行ってたんでここは迷わんw
すぐに向かう。

















案の定やっぱり迷った!(キタコレ!!爆





あんなでかいロケットがちっとも見あたらん(汗

ってかここやと思ったんやけどロケットないし(汗

いったいどこやね~ん(;´Д`)ノ



10分ほど迷ってどうしようもなくYに電話。

Y「お前わかるって言うたやんけ!!(怒
今どこにおんねん!」

M「○○」

Y「そこにおれ!」


ガチャ、ツー、ツー、

やっぱ怒ってるお(死
まあ俺が悪いんやけど(;´Д`)ノ

数分後合流。

Y「お前殺すぞ!いっぺん死んでこい!!(怒
なんで姫が迎えに行かなあかんねん!」

M「ごめん(汗 覚えてると思ったんやけど。。。
どこやっけ??」

Y「こっちや!」


と連れてこられたのはさっき来た場所。

M「あれ?いや、俺確かここやと思ってさっききたんやけど。。。
ロケットは??」


連れてこられた場所にロケットがない。

















Y「そういやお前が東京転勤行ってる間にロケット撤去されたわ。」(爆


M「そんなん初めて聞いたわ!(;´Д`)ノ」





ロケット以外の風景なんか6年前に見たきりで覚えてないし
ロケットの印象しかない俺にはわからんわ(汗

M「知ってるんやったら言うてくれよ(汗」

Y「いちいちお前が何知ってて何知らんかなんか覚えてられっか!!」


まあそりゃそうかもしれんか。。。

ちょっとサテンで休むことに。

Y「姫機嫌わるいし今日は買ったらちゃっちゃと帰るぞ(イライラ」

M「・・・」


何も言えましぇん(死

姫さんに引きつられてバーゲンに。


しかしやっぱり女の子。
かわいい物とか服を見ているとだんだん機嫌も戻ってきた。

パンツを試着して

店員「お客様すごい細いですね~」

Y「そう?じゃあこれもらおっかな♪」


『細い』と言われて喜ぶY(わかりやすい
店員もっと褒めて機嫌よくしてくれ!(爆
まあ実際細いし5号でもでかくてなかなか物がないから探すのが大変。


後はスーツも欲しいってことでスーツも買うことに。
女物は安いな~

サイズの合う気に入ったスーツは上下で8000円(安!

Y「これ買って♪ホワイトデーのお返しでええわ。」

M「ん?これお返しでええんか?」


ってことでスーツを購入。
(ホワイトデーのお返しは今まで欲しいもんがないということで
保留になっていた。)
その他諸々購入して両手に紙袋いっぱいに。

俺のほうは服は買わず(前にアウトレットでようけ買ったので)
今回は仕事用でカバンとネクタイ、シャツ等を買った。
全部Yがチョイスしたもの。

Y「自分の好みのやつは自分一人で買いに行けるやん。」


ってことでYがおると
俺にはちょっと冒険的な物をYが選ぶことになっている。

まあ一人で買いに行ったらええのはそりゃそうやな。




Y「腹減った~」

M「どっか食いに行くか。」


このころには既に最初の機嫌悪いのもなくなってたw

ってことで前に日記で紹介したことのある行きつけのモツ鍋屋へ。
ここは安くて上手いw(一人前700円から食えるw)

今日は夏ってことで辛めのスパイシー味に。
(Yは辛ければ辛いほど好き)

食ってると

Y「あんたどないしたん腕!」


言われて見てみると腕に赤い斑点が出てる。
これはアルコールの拒否反応。

M「あれ?これ日本酒飲んだらよう出るんやけどな?」


日本酒、ワインは体に合わんらしくよくこの反応が出る。
今日はビールと酎ハイ、それぞれ1杯しか飲んでないんやけど(汗

Y「食生活変わったし、運動してるから体質変わったんちゃうか?
もうこれ以上飲むな!それやばいやろ。」

M「弱なったんかな(汗」


この日以来ちょっと酒の量を控えてます。

店を出ると酒の回り方がハンパじゃなくクラクラして目がチカチカする(汗
なんで2杯だけでこんなんなんねん(汗

Y「よし、酔い冷ましに打ちにいくぞ。」


いや、どうせ行くんやろw

やってきたのはS店。
Yはデータを見てすぐにキングオブファイターズに座る。
Yはこの台と相性が良くて俺も好きw
合算は5000G回って6をぶち抜いてる。
俺はキャッツ。4000Gの合算で5ぐらいの台。
忍魂あって打ちたかったけどデータがひどかったので断念。

Yは投資1Kでミドル、そしてバケ、RT中にミドルとすぐに連。

俺は5K入れてカードリプも引けん(汗
するとYの隣の吉宗が空いたんでそっちに移動。
4000Gで1/200ぐらいでええんちゃうか?
ただ過去7回の履歴はビルが建ちまくり。
前半で引きまくったんやろな。

吉宗を打ちだして2KでチェリーからN・BIGw

















ズバババー!!


殿BIGでダブルライン揃いキタ!!(ノ´▽`)ノ


やっぱ吉宗はこれやろww





Y「自分あいかわらず吉宗つおいな(汗」

M「やっぱ宗男やろw」


消化してRTへ。

このRT中178GにチャンスリプからS・BIGw
これで投資分は取り返したw

しかしここではRTに入らず。


89G 単独からN・BIG。

RT入らず。

156G チェリーからS・BIG。

RT入らず。


RT入らんな。

Y「自分姫より出してんちゃうの?」

M「いや、そんなことないって、同じぐらいやろ。」

Y「なにお~下僕の癖になまいちな!!」


ああ、また始まった(汗
ちょっと当たるのを抑えなければ(死

Yは200G嵌らず引き続けてるものの、ミドルとバケしか引けず
なかなか思うように増えへん。


という気持ちとは裏腹に順調に当たる(汗

102G チャンスリプからN・BIG


77G チェリーからS・BIG


とっちもRTなし(汗
RTに入らん(;´Д`)ノ

Y「ってかチェリーから多いな(汗
チェリー当選って数%やろ。」

M「それとは反対にチャンスリプ全然当たらん(汗」


と言うてるそばから

17G チェリーからN・BIG



















Y「このチェリーボーイが!!」(爆



その呼び方やめて(;´Д`)ノ




なんなんやこのチェリーの当選率は(汗
しかし童貞男はこの後も

187G 門松から青7・青7・姫


135G チェリーからN・BIG


89G 単独白7


Y「童貞怖っ!!」

M「ってかRTに入らね~(;´Д`)ノ」



RTが最初の1回にダブル引いただけでその後全部スカ(汗
っちゅーかチャンスリプどこいった(;´Д`)ノ

BIG9回、1RTで1600枚走る。
しかしこの後200Gを越えてはまり始める。


その頃Yは1000枚ぐらい。
BIG1回で後はミドルとバケ。
合算は1/90を越える勢い。

そして俺が嵌り始めた頃にようやくBIG。
そして20GでBIG。

M「おお、これBIGの連打がくるんちゃうか?w」

Y「うるさいっ!こっちは集中しとるんじゃ!!だまっとれ童貞!!!」


すっかり名前が童貞になってしもた(´・ω・`)

その後、まってたかのようにBIG連打。


その反面俺のほうは当たる気配なし。
結局500G嵌ったところで閉店10分前で流す。
1200枚獲得。
投資7Kで十分勝ちw(等価)

一方Yは最後の最後まで鬼回し。
1分前にミドルを引いてここでヤメ。
流すと2100枚。
投資1Kで快勝w

Y「やっぱキングええわ~wあれ食えるわ~w」

M「合算高いから嵌りにくいわなw」


俺もYも基本的に合算確率が高い台が好き。
枚数少なくても連打するほうが好みである。

今回は二人とも勝てたんで機嫌良く帰ることができた。

Y「ってかやっぱりジンクス当たるな。」


Yの言うジンクスは『バーゲンで買い物後は勝てる』
今日の勝ち分はお互い買った金額分ぐらいに相当する。

Y「これやったらもっと買っとけばよかった~(;´Д`)ノ
それやったらもっと勝てたのに(´・ω・`)」

M「いや、そんな上手くいくかわからんけどw」


とにかくすっかり最初機嫌が悪かったのも忘れてくれたんでよかったw

家に帰ってから

Y「童貞~、その袋あけて~」

Y「童貞~肩揉んで~」













一日童貞と呼ばれ続けました(死


Il||li _| ̄|○ il||liヤメテクレヨ









誰か筆卸しさせて下さい(死









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/13 01:56:42 PM
コメント(16) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.