1677664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/07/14
XML
カテゴリ:姫日記

まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

珍しく早めの更新w
前回の日記読んでない人は前回のもどぞw


今回は5月のYの誕生日日記です。
いまさら5月の日記やけど(汗
ではさっそくどぞ。



~5月9日(土)~

明日はYの誕生日。
今日の夜にディナーに行こうってことになった。

M「今回は何食いに行こか?」

Y「中華料理。」

M「中華?めずらしいな。」

Y「そうやろ。中華のコース食ったことないから
いっぺん食ってみたい。」


今日はYは仕事。
俺は休みなんでネットで店を調べることに。
Yも仕事中時間あるときにネットを見る。

2人で何件かピックアップする。

Yが仕事を終える前に家を出て、先にケーキを買っておく。
毎度ながらにプレートに『Y姫』と書いて下さいと言うのはこっぱずかしい(汗


そしてYの仕事も終わり、夜にミナミで合流。

Y「ここがピンときた、ここにしよ。」


一応他に探した店も見ながら目的地に到着。
今回はなんばパークスの中の中華料理屋。

店の前に到着するとなんか看板が立ってる。

『本日めがねDAY

眼鏡をかけている人は15%OFF!』


なんじゃこりゃ(汗

Y「残念やな~今日自分眼鏡ちゃうな。」

M「いや、一応眼鏡はもってきとるけど。」

Y「まじで!今すぐトイレいってこい!15%やで!」


めんどくさいな(汗
トイレに行ってコンタクトをはずして眼鏡をかける。


店に入ってコースを注文。
料理は上々w

Y「でも店員がなってない。料理がええのにもったいない。
姫が店長なら首にすんな。大体教育がなってないわ。」


学生時代飲食店でバイトしてたのでその辺はうるさい。
(バーテンで酒作ったりとかしてた)

料理を食べながらYが携帯をゴソゴソと。
すると

Y「あっ!!!」


と叫ぶ。

M「なんや、どないしてん(汗」

Y「いや、昼会社でネット見たときのを思い出してんけど」



















Y「ぐる○びに15%OFFクーポンあったわ。」(爆



わざわざ眼鏡つけかえた俺のめんどくささを返せ(;´Д`)ノ




Y「ええやんけ、どうせコンタクト1DAYやねんから。」

M「まあそうやけど(汗」


眼鏡のやつはぐる○び知らん人用か。


料理のほうはYも満足。
しかしよっぽどある店員のしつけが気に入らんかったようで
店長っぽい人捕まえて『あの○○って人、もうちょっと~~~~』と注意してた。
店長も「すみません。」と高島正伸ばりにあやまってた。(姉さん事件です

Y「言わな店のためにならへんやん。」

M「まあそうやな。」


すごいな。
俺そういうの全然言わへん(言われへん)人やから尊敬するわ。

料金を払って店を出る。

するとどうやら店頭で明日の準備をしてたらしく
店員が明日用の看板を書いてた。

















『本日ジャッキー・チェンDAY

ジャッキー・チェングッズを持ってる人は15%OFF!』(爆




M&Y「そんなヤツおんのか!?」(汗


2人一斉につっこんでた(汗

M「まあジャッキーマニアとかコスプレしてる人とかおるかもよ。」

Y「んなわけないやろ。」


明日どんな人がくるんかちょっと見てみたかった。
エヴァDAYとかないんやろか(爆


その後

Y「一勝負すっか~」


ってことで近くのパチ屋に。
ちゅーか10時やからちょろっと打っただけ。
エヴァで俺は引けずにYは青7で換金。

次に行ったのが誕生日恒例のカラオケ。
今年のバースデーソングは

『MONGOL800/HAPPY BIRTHDAY』

モンパチですな。

歌ってから日付が変わって誕生日を迎えると同時に
持ち込んだケーキのロウソクの火を消してめでたく32歳に。
(めでたくないわ!byY)

その後は家に帰ってまあいろいろと(笑

今日は機嫌めっさよかったわww
ええ誕生日を迎えられてよかったwww





~5月10日(日)~


今朝までなんやかんやで起きてたんで目が覚めたのが2時(汗

今回の誕生日プレゼントやけど、Yが特にほしいもん決まってないってことで
それを見がてら買い物に行くことに。
(誕生日プレどころかホワイトデーもまだ返してない。というか物が決まってへんからやけど)

ってことでミナミへ。

いろんなブランドショップに行くもののどうもいまいちピンとこうへんY。
何軒も回って結局決まらず。

Y「これも保留でええわ~」


ってことでまた後日に。

その後、俺がちょっと電気屋に寄りたかったんでビッ○カメラに。
PCの備品やらCD、DVDを買ってると
YがDVDレコーダーのコーナーでじっと見ている。

M「なんや容量でかいのが欲しいんか?」

Y「ん~」


今Yが使ってるのはちょうど2年前にYが転職と引越しの祝いとして
俺が買ったSHARPのアクオスDVDレコーダー。(過去の日記参照)
これのHDDの容量が250GB。
当時、容量は250GBと500GBが主流やったけど値段に結構差があった。
Yは買ってもらう身なんで俺を気遣ってか250GBでええってことで
そっちにした。

しかしそれが今になって考えるとちょっと失敗したかも(汗

Yは放映してるすべてのドラマを録画していて、
1回見たら消すようにしてたんやけど
これが消すのが追っつかん。
足りるかと思ってたんやけど、Yを甘く見てたな(汗
前々から容量でかいのが欲しいと言っていた。

Y「まだあれ使えるしもったいないから我慢して使うわ(´・ω・`)」


一方俺が使ってるのはTVがREGZAなんでそれに合わせて東芝VARDIAの250GB。
これも2年前の型やけどこれでも十分やけどな。
人の用途に見合った物選びせんとあかんね。



この後地元に戻って今晩の御飯はYが行きつけの焼き肉屋。
ここで肉をがっつり食っていざ出陣。

YのホームM店へ。
今日はイベント。
この店は数機種に固めて設定入れる癖がある。
ざっと見たところ今回はエヴァ、北斗、リオ2、バイオ、ジャンキーに
結構入ってそうや。

俺は中途半端な履歴のエヴァ、Yはよさげなリオが空いたので打つ。


投資4Kで演出なし1枚役からバケ。

これはすぐ飲まれる。

そして追加3Kでスイカから黄7。

こっからだらだらと下皿のコインが増えたり減ったり。。。


一方Yはリオ初打ち。
投資3Kからバケ。
これがリオタイムに入り、2連目に3連チェリーから赤7w
このBIG中では7揃いなし。

しかしRT2回消化してはずれバンバン出とる。

M「これ多分5,6やぞ。イベやしあるやろ。」

Y「ふ~ん、どうでもええわ。なんかおもんない(;´Д`)ノ」


と言ってるそばから今度はバケを引く。

















『RioTime 777G』












Y「ナニコレ?今すぐ止めたいんですけど(爆」


M「いや、こっからやろ(;´Д`)ノ」





Y「RTつまらん(´・ω・`)」

M「じゃあなんで打ったんや(汗」

Y「一応初めてやったから。」

M「とりあえず777Gやしもうほぼ勝ちは決まったやん。
打ってみいや。腐っても高設定やし。」

Y「(・ε・)ブ-」


YはRTにはまったく期待してなくボーナス連打する気満々やったようや。
RT嫌いやからな。

とにかくこれでYはほぼ負けはないやろうと一安心。
自分のほうに集中できる。


・・・とはいえ一向に下皿から脱出できへん(;´Д`)ノ

打つ前の中途半端な履歴をずっと引きづったまま
飲まれかけては当たりの繰り返し。

ベル落ちはなんとも言われへん。(4~5ぐらい)
ビク中のスイカは5。
ええとこ5やけど多分4っぽい気がする。

ボーナスはチェリーで当たってくれへん代わりに
1枚役ががんばってくれてるw
右上段青7をようけ拝めるんでそれでまだ楽しめる。


そして小一時間が経った。















Y「777G完走しやがったぞ!これほんまに高設定なんかよこのクソボケが!!(爆」


M「いや、RTで嵌るんはそんな悪いことちゃうやろ(;´Д`)ノ」





RTでじわじわ増やすとかYの性分にまったくあってないな(汗
まあそれでもがんばって完走して800枚ぐらいになってくれた。

Y「これでやっとやめれる~(;´Д`)ノ
もう疲れたし飽きた。」


と、クレジットを回しながら打っているとメロンでBIGが当たる。

ここでBIG中に告知音でボタンをたたくと

キュイキュイーン!!

と音が鳴る。

Y「何これ?」

M「おお、7揃い確定やわw狙ろてみw」


バシッと7が揃うw

Y「これはええなw」


その後消化して準備モードへ。






















『RioTime 777G』(爆

















Y「ふざけんな(*°Д°)<ゴルァ!!
こっちはやめたいんじゃ!(爆」


M「いや、声でかいから(汗」(;´Д`)オロオロ






普通喜ぶ展開なんやけど(汗
回りの皆様がこっち睨んでらっしゃる(滝汗

そんなのもかまわずギャーギャーどなり散らす(汗
よっぽどおもろないんやろな(・∀・;)
普通につおいんだが(汗

M「俺打つから代わろ(汗
俺のエヴァ打ちいや。」

Y「いや、打つから邪魔すんな!」






















Y「これでまた完走したらお前今晩ベランダ行き決定や。」(爆


M「なんで!?」(;´Д`)






なんでそこまで無理していやいや打つねん(汗
前々からRT嫌いは言うてたけどそもそもハマることがいややけど
ハマってるのに出るってのが納得できへんようや。
まあそれはわかるんやけど。。。

とりあえず嵌らんといてくれ(-人-;)


エヴァに戻って再開。

また飲まれる前に黄7を引く。

そっから今日初のスリリから暴走へ。
こっちもRTに入る。

そっから200G回したときにYのところへ行くと。。。



順調に250G嵌ってる(滝汗
怖くて声かけられへん(汗

当たってくれ~(;´Д`)ノ

エヴァのほうは300Gで赤7引いてRT終了。
ここで流して700枚。
まあなんとか勝てた(+4K)


そしてYのところへ。

・・・ボーナス消化してる(ノ´▽`)ノ


350G。
それでもちょっと中ハマりやな(汗

M「えがったえがった(汗」

Y「命拾いしたな。」


終えて流して1300枚。
投資3Kで18K勝ち。

Y「だるいわ。もう打たん(-ω-;)」

M「お気に召しませんでしたか(汗」


Yはリオを打つことはもうないやろう。

M「それでも一応快勝やん。」

Y「気分的には惨敗や。」(爆


そこまで嫌いかよ(汗
普通に勝ってるんやけどY的には気にいらん出し方なんやろな。
まあ一度言い出したら聞かんし。



家に帰って一杯飲みながらリオについて語るY。

Y「もう打たんわ。」

M「それでもまあ最後当たってくれてよかった。危うくベランダ行きやったわ(汗」

Y「何安心してんねん。」

M「え!?」(汗
























Y「半分ハマったから今日はお前床で寝ろ。」(爆


M「うっそ~ん(;´Д`)ノ」




ベランダ÷2=床なのか!?(爆







M「布団に入れさせてえや(汗」

Y「今日は疲れたからもう寝る!じゃあの。」


(;´Д`)ハゥ

寂しく床で寝る男(シクシク
まあこれで気が晴れるなら(汗

昨日あんなに機嫌良かったのに昨日の今日でこれかよ(汗


まあとにかく、そんなこんなでめでたく今日で32歳になったY。

















俺も違う理由で『リオが嫌いになった記念日』となったのでした(爆


Il||li _| ̄|○ il||liリオノアホ








次回は名古屋日記・前編ですw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/15 02:17:24 AM
コメント(12) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.