1677629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/09/25
XML
カテゴリ:姫日記
9月はヒキも好調で連勝を伸ばしてるんやけど
唯一1日だけ負けてるんですよ。

だいぶ前に某朋子氏に言われてた台を初打ちしてみたんですよ。







今更『シャカラッシュ』(爆

これYがそんなに好きやないけど相性悪くないらしく
たまに打ったりするんでそれで一緒に打ってみました。















42Kストレートで逝かれたお(;´Д`)ノ





当てられねえ(汗

もう無理ってことでスロエヴァ行って10Kは取り戻したんすけどね。
Yは普通に15000発で勝ってました。

まあYが相性がええってことは俺は悪いんやろなとは思ってたけど
なしてこんなに引けないのか(汗

一度でええからMAXタイプでドカ出ししてみたい(´・ω・`)






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ




今回はちょっと雑談。


んなわけで先日までの連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
俺は土曜は出勤やったんで日~水の4連休でした。


最終日23日は東海メンバーの集いにちょっとお邪魔させて貰いました。

集まったメンバーは

蒼井さん、にっしー(くらら)さん、
ウキチンさん、ハルちゃん、アイミ(13ナイト)君

蒼井さんとにっしーさん以外はお初。
どうもお世話になりました。
こんなM野郎ですが今後もよろしくお願いします(死


この日の稼働&飲みの日記はまた後日書きますので。






赤裸々に書きますので(爆




んで飲みが終わった時にはもう終電過ぎてたんで
マンキに泊まって始発で直で出勤。
うちの会社は8時半から始まるけど普通に間に合った。
やっぱ名古屋近いなw
今度からもこれでいこうかと(爆

でもさすがに昨日は疲れてたんで定時で帰ったんですよ。




そしたらなぜかパチ屋でガンダム打つ俺がいる(死

5K入れて3回目のBCが異色の高確で5回とも2択ナビが出て
全部正解ヒャッ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ホゥ♪

これが3連。
0%継続やったけど、G4連とチェ&スイカでストック2発溜めたっぽい。

しかしこれがほどよく嵌ってくれたんで3連でも700枚ゲットw


その後クレジット内で2回BCを挟んだ後にコクピットで超高確から同色青(ナイスタイミング

勝ちw


これがエピソード1からうまいこと嵌ってくれましてw










チェ&スイカ特盛りw
ストックあってもなかなかランプ7個付いてくれへん時が多い。
ストックあって尚かつ嵌らんとステップアップしてくれへんし。

こっから主題歌『めぐりあい』も流れて歌いながら消化w

これが400G嵌ってくれて連チャン。


たぶんストック1個っぽかったけどなぜかこっからループ。
1BCでアイキャッチ&ガンダムアイキャッチや、3G目から赤背景がよう出てきたり
カットインがアルテイシアばっか(セイラと呼べw
ストックループやなくて75%にぶち込んだようで精神的に楽な演出も出たりとw


これが9連 凹○コテ

なかなか10連の壁が越えられん。

それでも1056Gまで行って1700枚ゲッツw
その後ちょろっと打って、最初の700枚と合わせて2186枚で勝ちw



結構ガンダムの夜の短時間稼働してるけど勝つときのパターンがもう決まってるわ。


データでARTの初当たりが良好でハマリ後もしくは現在ハマリ中の台を探す。
※ボタン押すとその日の総ART数と最大連チャン数が見れるので
 そっから初当たりの回数のアタリをつける
ART初当たりなんかは打つ人のヒキにもよるけどここではそんなことは考えない。
この台は機嫌がいいと考えるべし(爆

↓↓↓

ARTに入らんでええからBCをとにかく連させる。
やっぱりハマリ後は収束するんでポコポコ当たる。
特にガンダムの場合は収束したときは当たりが鬼のように早い。
ART非突入でもRTには入るのでそこで3枚ベルでの通常転落を避ける(運です。爆
BCとRTでなるべく粘る。

↓↓↓

BCやらチェ&スイカで高確移行させながら打ってると
いつか高確でARTに入ってくれる。

↓↓↓

ART入れるまでにBCを連させといてARTではめてストックして
単発を避ける。



夜の短時間で勝つときは例外なくこの必勝パターンになる。
とにかく投資は5~7Kまでで粘る。
すぐにARTに入ることは少ないけど機嫌のええ台は
非突入ながらも5K以内で粘ってくれてそっから入ってくれる。
まあ当然個人差あるし俺の場合がこんな感じなんであてにならんかもしれんが(爆

ようは高設定もさることながら短時間の場合は機嫌で勝負しろと(爆


5Kで無理ならやめる。
ガンダムはその日はもう打たずに違う台に行く。

一応本とかでは立ち回りとして高確狙いとか書いてたりもするけど俺はそんなん無視(爆
(朝一のカニ歩きはまた別の話ですけどねw)
それ探すためにカニ歩きしたほうが投資かさんで死ぬパターンが多い感じするから
もう機嫌がええと感じたハマリ台を5Kと割り切って打ってるな。
ガンダムは低設定でも高確滞在率は結構高いんで自力で移行させたらええと思ってる(爆

まあ全然あてにならんかもしれんけどこれがミラ流です(死

それか12回ART非当選の天井狙いか。
これは本通りでそこそこ狙えるからなw

これで上手いこと2波捕まえることが出来たら今回みたいに2000枚超えれる感じやなw





まあそんなこんなで調子がよろしいですw


そしてそれと対比してよろしくないのがプライベート。















Yから2週間ほど放置プレーを食らってまして(死





月頭から仕事やらなんやらで色々あってちょっと情緒不安定気味ではあったんやけど(汗

きっかけはゴルフ。



前にエヴァの劇場版の2回目を見て帰ってきたんですよ。


そういやエヴァ破やけど個人的にはよかったですw
アスカよかったです(爆
序はTVとほぼ同じやったから絵は綺麗やけどあえて作らんでもとか思ってたけど
破では全然ちゃうしTV晩をぶちこわしてくれて逆に良かったですw
90点ぐらいw
次作も見にいくやろなw

アスカの露出高めの服にエプロン姿で料理してる姿は最高でした(爆















それ見てYに裸エプロンをお願いしたら急所にケリ入れられました(爆死。なぜ裸になる





裸エプロン一度でええからしてほしいんだが(爆

んで家に帰って話してたんやけど
最近上司に連れられてゴルフの打ちっ放しに初めて行ったようで
結構誉められたらしい。
元々スポーツは走るとかは得意やけど球技とか道具を使うのが苦手なY。

上司がYのスウィング姿を携帯のムービーで取ってたんで
それ見たら確かに癖のない綺麗なスウィングしてたw

ただ、打ち終わって戻って来るときに、
がに股でクラブをぶんぶん振り回して肩にかけてる姿は
おっさん以外のなにものでもなかった(爆


Y「んでな~今度コースデビューしてみいへんかって言われたけどどう思う♪」

M「お~結構いい線いったりするんちゃうか?」

Y「そうかな~そうかな~♪」

M「でも初めてまわった人が言うには最初のほうは調子よかったけど
後半ばててくずれていったらしいからそうなるかもよw」















Y「なんで姫のやる気を削ぐような事言うねん(怒」


M「え?」(汗





こっから一気に不機嫌に(;´Д`)ノ





その一言でそんなに怒るんかよ(汗
想定外やった(;´Д`)ノ

最近気性の浮き沈みが激しいから何で怒るかわからん(汗

その後一通り「あほか!」「死ね!」と罵声を浴びせられてから
30分間無言(死



無言が一番こえーよ(;´Д`)ノ


「死ね!」とか言うてくれよ(;´Д`)ノ(爆






そしてようやく口を開いた。















Y「今日は帰れ。」(爆


M「ハイ!」(;゜Д゜)





こうなったらもうアウト(汗
トボトボと家に帰ることに。


こっから2週間放置プレー(死

もしかしたら裸にエプロンがあかんかったんやろうか(爆
まあ多分これらのことだけやないようやけど(汗



するとある日Yのおかんから電話が。

おかん「あの子電話に全然出よらへんのやけどどうしてます?」


俺だけやなくて全無視してる(;´Д`)ノ
これ怒ってるというよりは多分引きこもってるな(汗

普段怒ったり明るかったり騒がしい部分が目立つYやけど
年に1回ぐらいドーンと落ちて鬱になる時期がある。
あまりに怒りすぎたりすると抑えられん自分に鬱になって引きこもったりもする。

もしかしてそれかもしれん。

とりあえず電源は入ってるんでここは着歴は残さな後々怒られるんで
電話は毎日する。

出えへんのわかってて電話することほどむなしい事はない(爆




そして今回の連休も放置されっぱなし。
世間ではシルバーウィークとか言われてましたな。















俺にとってはブルーウィークでした(死

Il||li _| ̄|○ il||li






原因が怒ってるんか鬱なんかもわからんし(汗

不安で気が気じゃない連休を過ごしました(死





ということで今後の日記の予定ですが
ガンダム解析日記が(多分)後2本あってそっから放置プレー日記が始まります(爆















放置されてもだえてるM男を御覧あれ(死









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/25 11:56:18 AM
コメント(16) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.