1677680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/11/15
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


ご無沙汰しております。

今回日記が長くなったので2つに分けて同時に更新しました。
なので前振りやら簡単な近況は前の日記を読んで下さい(爆

前回の日記の続きはこちら
↓↓↓
2009/11/15 想い出がいっぱい(前編)


ということで前回の続きです。

さっそくどぞw














~11月15日(日)~


2台目に移動して天井目指して回し始める。

さっきのバケ分を飲まれて追加1K。

キュインキュインと鳴ってレスキューランプ点滅。
(これは対決演出に行くパターンの中で熱い演出)

すると








あれ?「当」って付いてる。
これ当たりやろ?

共通チェリーからの重複。
天井に行く前に当たってもた。


640G REG 凹○コテ
またバケかよ(;´Д`)ノ


その後飲まれたけどもうちょい追っかける。

そして追加・・・

追加5K。

今作で初登場のスクラップステージでの解析ナビ。








これ写真途切れてるけど「100%」って書いてますw
解析ナビはタイムクロスでもあったんやけど
小役と解析値が交互に点滅する。
解析値は値が低いほどボーナス期待度が高いんやけど
「100%」と「01%」は激熱w
外れたら泣いてよし(;´Д`)ノ(クロスと同じならねw

今回のはベルの100%ナビでリール出目はすべりからのはずれ目で単独当選w




280G REG 凹○コテ
またバケ(;´Д`)ノ


これがまた飲まれたものの追っかけて追加投資。

300Gを超えたときにYがやってきた。
Yは下皿一杯で楽しんでやっている。

Y「あんたいつまで追うつもりやねん(汗」

M「いや、ベルが悪くないねん。もうちょい頑張ってみるわ。」


そう、追ってるのはベル確率。
まだ600Gほどしか回してないけどベルがすべりなしとすべりありの
どっちもが設定4~5ぐらいの値。
これだけを根拠に追っている(汗

当然Yはベルカウントなんかしていない(爆
短時間稼働でそんなんするんがめんどい(気持ちはわかるw

追跡続行(;´Д`)ノ

ただ、ハマってても飽きへんw
クロス、パークを打ちこんでる人にとってみれば
懐かしいのもあって全然飽きへんわ~ww


すると俺が前に打ってた台に女の人が座る。
どうやら出してる男性の彼女らしい。

昔クロス打ってたときもそうやったけど
タイムシリーズはカップル率高い感じやな。
かわいい台やし女の子好きそうやしな。


そしたらお座り1KでスーパーBIGカマ掘られた(爆


その後20GでノーマルBIG、30Gでバケと連続でカマ掘られる(死


そしてYがやってきた。






















Y「自分カマほられてるやん(・∀・)ウキャッキャッ」(爆


わざわざそんなこと言いにくるなよ(汗





カマ掘られてる横でさらに追加6K。

通常目からステチェンして・・・エアプレーンステージへ!

ここで一発左に「青・スイカ・青」を狙うとそのまま停止(;´Д`)ハァハァ
(ボーナスorスイカ)
※青はレスキュー絵柄です


そのままレスキューそろいのスーパーBIGキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

単独やなw


340G S・BIG(レスキュー)

やっとBIG来たw
スーパーやから400枚やしでかい。
この辺の感じはエヴァと同じやなw

ここでようやく一安心。


するとすぐに通常目から巨大ロボ対決演出でそのまま勝利(オォ!?

単独のレスキュー揃いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

37G S・BIG(レスキュー)


ここでテンションが上がるw
レスキュー単独2連は熱い(;´Д`)ハァハァ


~~~
基本的に全ボーナス共に高設定ほど単独確率は高い。

S・BIG(レスキュー揃い)単独確率
1:1/4096
2:1/3855
3:1/3449
4:1/3120
5:1/2621
6:1/2427

※S・BIG(赤7揃い)も同じ確率

ちなみにN・BIGは1/1237~1/910、
REGは1/1311~1/910

~~~

まあ低設定でも2連引くときは引くけどな(汗


すると今度はすぐに
新登場のミクロステージの双眼鏡ナビから






バー揃いw

42G REG


単独バケww

キタキタキタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(キタキタオヤジ

ええ感じで単独引けてるしw





















144G N・BIG













83G N・BIG













16G S・BIG(赤)













87G REG














53G REG













73G N・BIG




























9連で一撃1900枚キタコレ(*°Д°)<ッシャオラー!!








キタキタキタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いい!ウィンちゃんいい(;´Д`)ハァハァ

ARTで出すよりもボーナス連打のほうが爽快感があるわww


カマ掘った女の人も軽く抜き去ったw
その人は600枚ぐらいで遊んでたけど。


こんな風に夢中になってたらあっという間に閉店近くに(汗
50G回してヤメ。

1876枚獲得。


台データはこちら。

~自分が回した分~

回転数:1295G
S・BIG:3回
N・BIG:3回
REG:5回
合算確率:1/117.7(6以上)


~トータルデータ~

回転数:2845G
BIG:10回
REG:8回
合算確率:1/158.0(6以上)


この台はBIG:REG=2:1なのでちょっとバケよりやったけど
確率は文句なしw
いつもどおり変なヒキで出してるのであてになりません(爆

写真のデータが俺の引いたボーナス全部なんやけど
この内重複で当たったのがスイカ2回とチェリー1回で弱かったけど
単独がよかったw


そしてベル確率やけど

通常ベル:1/7.63(4~5)
すべりベル:1/116.0(4~5)

短時間なのでサンプルの1番多い通常ベルをメインに考えたら
設定4のヒキ強かと思ってるけど5あったかもな。

後、通常時のスイカも設定差がある。
~~~
通常時スイカ確率
1:1/70.3
2:1/67.9
3:1/65.7
4:1/63.6
5:1/61.6
6:1/59.7
~~~

今回はスイカはカウントしてなかった。
めんどくさくて(爆

いつも使ってるカチカチ君なくしてしまいまして(汗
通常時カウントするの1つだけにせなめんどい(死
今回はすべりありなしのベルの2つ頑張ってしたけど。



てなことで投資16Kから一気に逆転w
+15K。


ベル信じて追っかけて良かった~(;´Д`)ノ

Y「自分あいかわらずまくるな~(汗」

M「素直な出し方できなくてすんません(;´Д`)ノ」


Yはだらだらしながらも投資1Kで900枚で+14K。
じわじわ伸ばして行った感じやな。

基本的にYは出るときはじわじわ出して、俺は一撃ってのが多い。
連してたときにYが向こうでパントマイムで怒ってる姿に萌えた(爆



そんなこんなで初打ちは見事勝利w

レスキューいいねw
メイン機種の仲間入り決定w
今回はええところしか見てないけどそれでも間違いなく打つなw

出玉の感覚としては
ボーナス枚数、ボーナス確率はエヴァ約束と似てる感じやけど
エヴァほど荒れへんイメージがあるなw

一番出してた男の人は最後に500Gほどハマってたけど
終始2粒以内で当たってた。たぶん6なんやろな。
4000枚近く行ってたな。

ってかこの人BIGのヒキ強かった。
BIG21のREG4とかやったし(;´Д`)ノ


実際打ってみたり、本で調べたのを見ても
小役確率で見るなら2000G程度である程度収束するみたいやし
早い段階での判別もちょっとはあてにできるかも。
エヴァとか無理やしな。
最近出てる台の中では暴れにくい部類に入るかな?
逆にいえばだらだらしやすい。

後、文字数の関係で書いてないけど
ボーナス中の演出でもいろいろ設定判別要素があります。
機会あったら書きたいな(多分ないけど。爆


そして変則打ちも熱いですw
今回はボーナスかも?ってときのフラグ判別のときに
ちょろっと使ったけど今度はずっと変則で打ってみようかと。

でも俺にとって左赤7すべりが何よりも興奮できる(;´Д`)ハァハァ
この興奮はクロスのときと変わらんなw
リーチ目もクロス同様豊富やしw
演出なしでリーチ目も2回あったw

演出についてはようけあるんで書ききれんけど
熱さを求めるなら原始ステージやねw

完全告知で告知のメインが火山噴火。
火山が噴火するときはレバーオンでゴゴゴーと噴火の予兆が入ります。
それがおさまるとハズレ。

そしてこの噴火演出の特徴はハズレのときにしか出ない。
なので予兆来て左リール滑ったら1確とか
ハサミでトリテンしたら2確とか結構楽しいw

今回1回あったけどレバーオンで噴火で隕石落下とかもあるw
噴火してブラキオザウルスが出たらスーパーなどいろいろw

この辺はもろにクロスを踏襲してるな。


後、クロスファンならボーナス確定時の
「カキーン、ちゃらっちゃらっちゃちゃ~ん♪」って音や
ボーナスのBGMとかでも懐かしさを感じるところがあるかなとw


ということでクロスを絡めて語り出すと止まらんのでこのへんで(爆

やっぱり思い入れ深い台ってこともあって全然飽きませんw
ハマってても苦痛なく打てる台やな。

やっぱりYもまったく同じ感想。
おもくそ2人の偏見入ってるけどw

打ちながらいろいろ昔を思い出しましたw
これからどんどん打つことでしょう。

後は店の設定の入れ方次第やな(汗
結構設定に素直に出そうやし。


ARTを好んで打つ人にはだらだら感は無理かもしれへんけど
Aタイプメインの人には判別要素も結構あるし是非お勧めしたいですw

今度は天井なしのSタイプも打ちたいわw
(ただ導入台数は天井ありのほうが多いらしい)


Y「でも赤ん坊のほうがかわいかったな(´・ω・`)」


Yが唯一気に入らんかったことは
成長したウィンちゃんよりも赤ん坊のほうがよかったらしいw



ということで今回はおもくそ個人の趣味が入った稼働日記でしたw
多分2人ともウィンちゃんに思い入れありすぎて
正常な判断ができてない可能性があるのであしからず(爆


打ちながら初打ちした頃をいろいろ思い出したわww

そういや放置プレーもあったし2人で打ったの久し振りやったなw








Y「・・・そういえば結局姫より出してるし勝ってるやんけ。」

M「え?いや、投資多かったし勝ったって言っても1Kだけやん(汗」






















Y「ウィンちゃんで姫より出すなんて生意気なー!!(*°Д°)<ゴルァ!!」



M「いや、そう言われても(;´Д`)ノ」




























9年前にもまったく同じセリフで怒られてたことも思い出しました(;´Д`)ノ(爆




お互いまったく大人の階段を上れてません(死







これもまたいい思い出やな(汗

2人で打つとこれがあるから大変やわ。







しかしこの怒ってる姿もまた萌えなのです(死



~~~

次回から出張とは名ばかりの旅打ち日記が始まります(爆

いろんな台打って来ましたw
沖縄行ったんで俺には珍しい沖スロ日記もあります。
普段沖スロはまったく打たんけど
沖縄やったらやっぱ沖スロやろってことで頑張りました(;´Д`)ノ

そしてYについてのこともあるし書くことようけあるし。
年内に書きあげれるんやろか(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/16 04:24:55 AM
コメント(11) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.