1677634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/11/15
XML
カテゴリ:姫日記
古いアルバムの中に隠れて 想い出がいっぱい

無邪気な笑顔の下の

日付けは遥かなメモリー


時は無限のつながりで 終りを思いもしないね

手に届く宇宙は 限りなく 澄んで

君を包んでいた


大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ

幸福は 誰かがきっと 運んでくれると 信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ





H2Oの想い出がいっぱいでした。








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


ってことでご無沙汰です。
久し振りの更新ですな。

前に書いた通り2週間ずっと出張に行ってましてw
先々週は沖縄、先週は鹿児島・宮崎。

その間ずっと日記のほうはほったらかしw
徘徊すらしておらず、ずっとネットと無縁の生活をしてました。

出張行ったらうまいもん食ったり飲んだり打ったりして
そっちのほうに気が向きません(爆

おかげでちょっと太りました(死


ちゅーことで今日から通常の生活に戻ります。
・・・と言いながら来週また出張に行くかもしれへんけど(汗



そんなわけで日記がかなり溜まってます。
出張先での飲みやら稼働やらw


そしてYですが・・・
沖縄から帰った後に会いましたw
そっから普通の生活に戻ってます。

久し振りに会ってから今までの鬱憤を晴らすかのように
あんなことこんなこと日記に書ききれんぐらいのネタが溜まってます(爆
そのことについても後日日記に書くと思います。
減量のこともあるしなw



よって今回から出張日記に入って行こうかと思ったんですが
先に本日(11/15)の稼働日記を先に書きたいと思います。




今日、Yと一緒に念願の初打ちをして来ましたw

それではどぞw





~11月15日(日)~



昼過ぎぐらいに起きる。
最近ゆっくり休めてないのでぐーたらしたかったw

Yは昼前に起きて家のパソコンで仕事している。

ってかYが家のパソ開いて仕事してるの初めて見るわ(爆

Y「今やったやつはいつもより歩合が上がるからここで稼がんとどこで稼ぐねん(`・ω・´)
世の中金や金!」(爆


最近金に釣られて仕事の鬼と化してます。
エサに弱いな(爆

Y「ドラマでも見たら?」


ってことでYが撮りだめしていたドラマを見る。

最近Yは遅ればせながら韓流ブームが来てますw
今は再放送の『天国の階段』を撮ってる。

Yはこれは前の再放送で一通り見てる。

M「俺韓国ドラマ見るの初めてやわ。」

Y「今までまったくないん?」

M「一秒もない。なんか見てられへんねん(汗」

Y「確かにつっこみどころ満載やけどな。なんか昔の日本ドラマノリやし。
でもそれにいちいち突っ込んだらあかんねん。我慢せなあかん。」

M「おもろいんか?」

Y「韓流って言うたら『事故』『記憶喪失』『失明』とかのオンパレードで
そんなんないやろ~ってことばっかやけど天国~は最後なんか
涙ちょちょぎれるわ。」

M「ふ~ん、じゃあこれ見てみよかな。」

Y「これな~最初(どーたらこーたら)~」























ドラマ見る前に一時間かけてYが最後まであらすじ言っちゃった(爆





どんだけしゃべっとんねん。

M「今から見るから先に全部言わんといてくれや(汗」

Y「これを踏まえて見てみろやw」


これって全部やん(死



見ながらあーだこーだと話す。

俺にはめっさコントに見えるんやけど。
ありえん事ばっかでなんか見てられん(汗

Y「それは我慢しろ!そこ突っ込んだらあかん!」


はいはい(汗

見ながら

Y「前天国の階段打ったら1回転で天国の階段モードに行ってな~・・」


とパチの話にw
そんなことをしてたら夕方になる。

俺はドラマ見てたらYが台所でごそごそしている。


ちらっと見るとなんか晩飯作ってる。


この風景だけ見たら俺結構亭主関白っぽく見えるんやけどな(爆
まあ実際はそんな欠片もないけど(死

Yの部屋は禁煙なんでタバコ吸うときはベランダ。
ベランダに吸いに行くとYも付いてくる。

なんか機嫌良さそうやな。


基本的に俺はYの機嫌を『料理』と『タバコ』で判断することが結構ある。

料理が趣味のYは料理をするとき、そして量が多いほど機嫌がよい。
ベランダでタバコを吸いに行ったときに付いてくるときは機嫌がよい。

ちょっと機嫌がいいときは何も言わずに付いてくるが
かなり機嫌がいいときは

Y「姫もタバコ吸う~♪」


と言って付いてくる。

これが俺流のYの機嫌の設定判別法である(爆

今日はそこそこ機嫌がいいみたい。


料理もどんと出てきてそれをのんびり食す。
ドラマ見ながら食べてると

Y「そういやこの間仕事で外回りした後にウィンちゃん打ったわ。」

M「おお~入ってるらしいな。俺まだ打ってないわ。どやった?」

Y「その時は2Kだけ打ってすぐやめたからまだ何とも言えんな。」

M「そうなんや。」










Y「よし!これから打ちにいくぞ!」

M「この辺に入ってんの?」

Y「いや、ないわ。」

M「じゃあどこにあんの?」

Y「天王寺行くぞ!」

M「ええ!?電車乗るんか!?もう夜やぞ(汗」

Y「うっさい!今からウィンちゃんに会いに行くぞ!」



















Y「そうと決まったら急げ!はよ飯食えや!お前食うん遅いねん!」(爆


今までのんびり食ってたのに急にせかされる(死






急に変わりすぎ(;´Д`)ノ

Yは早食いやからいつも早い。
飯食うのもせっかちです(爆

ということで前にも書いたけど、
俺とYの初打ち台で一番思い入れのあるタイムクロス。
その後継機であるタイムレスキューの初打ちw





飯を平らげて電車に乗って天王寺へ。
着いたのは7時半。

学生時代によく行ってたN店。
今日は全然客おらんな(汗
1割も着いてないんちゃうか。

ここにタイムレスキュー777が置いてある。
(777は天井あり、Sは天井なし)


4台あって2台男性が座ってて
そのうち1台は2500枚ほど持っている。
合算で1/170ぐらい。
6あんのかな?


ちなみにレスキューについてはめずらしく事前に勉強しているw
やっぱ気になってたんでw
演出は打って覚えるほうが楽しいのであんま見てないけど。

Yは合算で中間っぽい台、俺は600Gでもうすぐ天井の台。
天井は777Gと低めで狙い目w
(777GからRT突入 天井RTは微増)

ちなみに基本仕様は以下の通り。


~~~

<合算確率>
設定:確率
1:1/236.6
2:1/228.4
3:1/219.9
4:1/208.1
5:1/199.8
6:1/184.1

回転数は設定差があるけど1Kで40G前後
Aタイプ(天井RTあり)


<ボーナス枚数>
ボーナスは
スーパーBIG(約400枚)(赤7揃い、レスキュー揃い)
ノーマルBIG(約300枚)(赤7揃い)
REG(約100枚)(赤・赤・白)の3種類
※中リールに赤7二連があるがこの2つは微妙に絵柄が違う
 上の赤7はスーパー用、下はノーマル用


<ボーナス当選契機>
単独:重複が1:1
小役のボーナス重複については
スイカが10%、共通チェリーが約5%、すべりベルが約1%、リプが0.07%
ボーナス確定後はリプ確率がアップ(1/3.75)


<小役について>
ベルは通常ベルとすべりベルの2種類。
チェリーは黒チェ、赤チェ、共通チェの3種類。
(すべりベルと共通チェが重複の可能性あり)


<通常時打ち方>
左にバー下の黒チェリーを枠内に
滑って上段スイカでスイカorすべりベルorボーナス
右適当押ししてスイカがテンぱれば中スイカ狙い。
(右リールはスイカ取りこぼしなしなのでハサミが効率よし)

上段赤7まで滑れば単独ボーナスorスイカ重複確定
ボーナス種類は赤頭。

中段赤7まで滑れば単独orスイカの赤7スーパーBIG確定。

これがオーソドックスな打ち方。
赤7すべりはタイムクロスからの伝統やな(;´Д`)ハァハァ

変則押しでは中リール赤7二連狙いとか
右リール赤7狙いとかもある。
どっちも1確目とかあってなかなか熱いw


<ボーナス中打ち方>
全ボーナスについてスイカを1回だけ獲得して後はチェリー狙いで
MAX枚数獲得できるw
(ボーナス中はスイカ・黒チェ・赤チェが同一フラグでウーロンと同じ感じ)
この3つのナビが出るときに最初はスイカが大きく表示されて
スイカをとると次はチェリーが大きく表示されるのでそれに従えば大丈夫w


<通常時ステージについて>

・ミクロステージ(新登場)
小さくなってしまったウィンちゃん達が博士を探す。
Dr.A7と対決w

・スクラップステージ(新登場)
スクラップ工場内が舞台。
ロボット&ママボットと対決w
解析ナビなど小役ナビ演出が多い。

・原始ステージ(タイムクロスで登場)
完全告知ステージ。
火山噴火や博士救出でボーナス確定w

・エアプレーンステージ(タイムパークで登場)
チャンスステージ。
移行するだけで熱い。夜でさらに期待度アップ。
(期待度:夜40%、昼:14%)
移行することが少ないレアステージ。


以上4つのステージがあるが、
メインは上3つ。

そして順番は
ミクロ→スクラップ→原始→ミクロ
でループする。
この法則が崩れるとチャンスw

また、ベル成立時に移行しても期待できるw

~~~

とりあえず簡単に説明したらこんな感じ。



そしてスタート。

するとYが原始ステージで10回転でスイカから火山噴火(ハエー
※原始ステージは完全告知ステージ
 火山が噴火や恐竜が出たらボーナス確定
 これもクロスとほぼ同様。クロスよりも若干通常演出が増えたなw

とりあえずYが持ち玉確保で一安心。

俺の方も投資5Kから天井へ。






とくに演出もなくひっそりとランプ付くんやw
RTに入りぶん回す。











当たったの1378Gで単独バケ(死
どんだけ当たらんねん(;´Д`)ノ

Yはだらだらしながらも微妙に伸ばしている。


天井の間ずっとベルをカウントしてたけど値は設定1以下(死


~~~

通常時の設定判別はベルカウント

通常ベル
1:1/8.26
2:1/8.07
3:1/7.88
4:1/7.69
5:1/7.51
6:1/7.25

すべりベル
1:1/130.55
2:1/126.03
3:1/122.04
4:1/118.08
5:1/114.37
6:1/110.89

~~~


やめよっかな~と悩んでいたら出してないほうの男性がやめて行った。

550G。

ここでやめるか!?
天井知らんのかな?
それとも天井RTって言っても微増やから止めたんかな?

移動する。

1500Gで合算1/220。
よろしくないな(汗
まだそんな回ってないしわからんか。

とりあえず天井目指して回し始めることに。






~ここで文字数足りんようになったんで続く~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/16 04:55:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.