1677645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/12/08
XML
カテゴリ:姫日記
先日ボーナス出ましたw
この御時世に貰えるだけでもありがたいことやな。

さて、今年の使い道やけど
車買うんでそれの一部と後はYに一部(死

それから何の家電を買おうかと(爆

先日言ってたファンヒーターは既に買いましたw
楽天で購入。




機能的には特別なもんはないけど
ちっこいのとデザインが気に入ったw
20cm角で通風口が小さいから温める範囲は狭いけど
熱量は十分に出るのでスポット的には十分。


後はゲーム機で悩んでる。
PS3 or Wii
どっちの本体買おうか。

元ゲーマーとしてはPS3がええんやけど
今がっつりゲームやる時間とかあんまないし。
軽くやるんやったら動いて楽しめるWiiのがよかったり。
でもPS3でファイナルファンタジー13出るしなあ。
鉄拳6出てるしな。

ちなみに関係ない話やけどファイナルファンタジーの略ってどう言う?

「ファイファン」か「エフエフ」

友達とかは人それぞれ。
俺は昔からファイファン派やったんやけど
前にゲーム誌で製作者のコメントが載ってまして。
スクウェア・エニックスの河津秋敏氏のコメントで
公式略称は「エフエフ」とのこと。

ファイファンのがしっくりくるんやけどな(´・ω・`)




まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

今回は10/29の稼働日記と
沖縄から帰ってきた後の11/7(土)の日記です。

ではどぞ。





~10月29日(木)~

残業して7時半頃に会社を出る。
今日はKさんの車に乗せてもらう。

寄り道でJ店。

Kさんは相川七瀬。
俺も相川七瀬は打ちたかったけど(相川七瀬が好き)
空き台が1台しかなかったんでKさんに。

そうなると当然エウレカ。

2000Gで合算1/210の台を打ち始める。


201G スタート

投資5Kから自力正解でART。

365G C-Mode(自力) 投資5K

29G REG(赤 ××○×× ART中)

24G C-Mode


ここで抜けたものの

148G 白BIG(7揃い×1)

29G C-Mode


ここで再度抜け。
ここまでで350枚ほど。




しかしこれが本日のピークやった(汗


169G REG(赤 ×××××)

56G C-Mode(高確強チェ)

121G REG(白 ×××××)

98G REG(赤 ××○××)

68G C-Mode(シングル取りこぼしから)

53G REG(赤 ××○××)

35G C-Mode(高確強チェから)

65G C-Mode

81G REG(白 ×○○××)

79 C-Mode(バケから)

87G REG(白 ×○○××)

152G REG(赤 ○×○××)

46G C-Mode(バケから)

(26G) 中段チェ+スイカ→ART上乗せ

89G C-Mode

23G REG(白 ××××× ART中)

78G C-Mode

112G REG(赤 ○××××)

63G ヤメ


回転数:1849G
赤BIG:0
白BIG:1
赤REG:6
白REG:4
C-Mode:11
投資:5K
獲得枚数:約50枚

バケしか引けねえ。
回数は結構引いてるしARTにはちょこちょこ入るんで
グラフ上ではずっと1~2粒でよさげに見えるけど(汗

この辺でだるくなってきたんでヤメ。
設定は分からん(死

※この頃は判別法分かってないし、設定関係なく打ちたかった。
 低設定なら低設定の挙動も見たかったんで打ってた(爆


一握りのコインを持って店内をうろちょろ。
当たりの軽そうな絶対衝撃があったんで初打ち。

持ちコインでチェリーからバケ。

その後CZ(絶対領域)へ行き、すぐさまバケw
ストックストック♪

再びCZからART(プラトニックタイム)へ突入。
これが2セット60Gで通常へ転落。
※ART1セットで30Gの純増1.1枚/G

その後飲まれかけで共通10枚役からバケ当たる。
※共通10枚役:平行ラインで[ボーナス絵柄・ベル・ベル]
 約30%で同時当選でボーナス当選メイン役

CZからARTへ。
再び2セットで転落。


またもや飲まれ欠けて共通10枚からバケ。

しかしこの後ARTに突入して4セット120G。



全飲まれ 凹○コテ

ヤメ。

全部ART入ってんのにバケしか引けねえ(;´Д`)ノ

絶対衝撃好きやけどなw
言いたいことは婦人警官の子がいいってことだ(爆


しかし今日はバケばっか。
でもどっちもARTにはよう入ってるから-5Kで済んだ。
まあ良しとしておこう。


Kさんは0.5Kからいきなり6セット引いて
そっから引き戻したりと18000発で大勝ち。
相川七瀬ええな~
俺もブレイクアウトしたい。






~11月7日(土)~

沖縄から帰ってきてからYにメールするものの返信がない。
まあえっか(もう慣れてる。爆
どうせ今日は仕事やろ。

俺はのんびりしようかと。

昼過ぎまで溜まっていた洗濯・掃除。

午後は買い物へ。
今プラモをチマチマと作ってるんやけどエアスプレー用の塗料が切れた。
(FFSのKOGのプラモ)

梅田のヨドバシに行き購入。
他の見ててダブルオーかエクシアが欲しくなったけどここは我慢。
KOG完成してから検討しよう。


その後、ちょっくら稼働。
久しぶりにS店を覗いてみる。

客付きはボチボチ。
データ見て9回ARTスルーしてるガンダムに着席。

投資3Kでチェからコクピットへ。
そこでチャンスリプから同色当たる。

これがART当選するものの2セットで転落して300枚。

終了後コクピットスタートで
そこで異色w

エルメスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ララァ(;´Д`)ハァハァ

4回全ナビ+1回2択ナビで正解w































はい出たド━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ン!!!(爆





50Gほど回してヤメ。
ガンダムは6やない限り深追いせん。


その後はやっぱりエウレカw
(今回は詳細データは取ってない)

投資3KからのリリチェでART。

単発後にバケ(2回正解)

バケ後にART。

単発連絡後にバケ。

飲まれ欠けにバケ。

直ぐに自力ART。

単発転落。


上手いこと波をかわしていく(爆


そしてすぐに引いたバケ。




























自力3回正解+ナビ1回キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!





ここでテンション最大にw
エウレカのバケ正解はガンダムと違って
正解数でストック数が変わって来る。
(ガンダムはARTの突入率が変わるだけ)
初打ちの時に正解1回+ナビ3回引いたときも
上乗せなしのそれだけで結構連してくれた。
バケ3G目のレントンカットイン(=それ以降ナビ発生)はしょんべんちびるお(爆

4回とか5回正解ならかなりの率で多くストックしてくれる。
周り見ててもそっから爆連とかよう見る。

バケ時のストックシステムはめんどいのでここでは書かへんけど
(実際結構ややこしいシステムになってる)
要は3回以上で確定、ようけ正解でようけ連するってことで(爆


C-modeに入って50Gで通常へ。
演出矛盾で潜伏確定してるところに











これ確定でええんかな?
強チャンス目から白BIGw

ここでは7揃いなし。

終了後C-mode発動。
ART中に白BIGを引くw




7揃いキタコレw








そしてもう一発キタコレw









C-mode3連目に突入。
ここもストックあり濃厚演出多発で終了w








4連目発動前に






中チェ+スイカ来てボーナス来ず。
上乗せヽ(゚∀゚ )ノ


そしてまたもや発動前に











コンパクドライブレインボーw

これが赤7w

ここでも7揃い1発追加。



C-mode4連目に突入。

ここでバケを引いて1回正解の1回ナビ。



その後5連目、6連目と続いていく。


キタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

波ニ乗ノッテキタデコレ(・∀・)ニヤニヤ





ここで電話が鳴る。



Yから。

今日は仕事ちゃうんか?
店の外に出て電話を取る。

M「仕事は?」

Y「3時に終わって今家。ってか何しとん?」

M「梅田でちょっと買い物してからいまエウレカ打ってるわ。」





























Y「休みやったらちゃんと言わんかいこのくそボケがっ!(怒」



なんで怒られてるんか意味がわからん(汗





確かに休みとは言ってなかったけど
ずっと放置されてたし毎回会いたいって言うのも
めんどくさがると思って言ってなかった(汗
会いたくなったらYから言ってくるかと思ってちょっと言うの控えてたんやけど。

M「な、何?どないしたん?(汗」

Y「せっかく飯でも作ったろうかと思ったのにタイミング悪いやっちゃのう。」

M「え!?」


飯作る=放置終了ってことか!?

M「行く!今から行くわ!」

Y「今打っとんちゃうんかい。」

M「あ・・・、いやもう止めるから今すぐ行くわ!」

Y「姫の土産もあるんやろ。持ってこいや~」

M「あ!!!」

Y「何やねん。」

M「今家にある(汗」

Y「取ってこいや。」(爆

M「わかった(;´Д`)ノ」



やっと会える!

ハイテンションになりながら電話を切って店内へ戻る。



























波に乗り始めてる台を見ながらしばしボーゼン。








(・◇・)














(´;ω;`)ウッ































持ってけドロボー!!!(ToT)(号泣





ART残り4Gを消化して泣く泣く捨てる事に(;´Д`)ノ

まだストック残ってるのに(ToT)

なんかビックウェーブに乗りそうな感じやったのに(ToT)

一撃1000枚オーバー初めてやったのに(ToT)


いつもなら連終わってから行くと言うところやけど
今回はそれは絶対あかん。
ここで遅くなってもたらまた放置が始まり兼ねん(滝汗
































波ニ乗リ切れずに引きずり下ろされた(猛爆






どうせ止めるなら可愛い子に上げよう(可愛い子は特だお。爆

と、周りを見るもののそんな子はおらんかった(死


エウレカに座ってるのは俺と3台離れたところにもう一人の2人だけ。
多分こっちの状況は分かってないやろな。

誰か運のええ人が座ってくれ。


































波に飲まれやがれコノヤロウ(´;ω;`)(爆






波ニ乗ルナ(・◇・)

ガンダム1956枚+エウレカ1105枚=3061枚
投資6Kで+45Kで快勝。

ここで初めてプチ波を体験してから
どうやら波の乗り方を覚えたらしい(・∀・)ニヤニヤ

メーカーはAT機の獣王を意識して作ったって言ってたけど
確かにその雰囲気はあるわw


急いで家に帰る。

家に帰って今までの大量の出張土産を持って今度はYの家に。




しかしようやく会えるんか。

何かあったんやろうか?いつもの気まぐれか?



いろいろ考えながら家に向かった。








~次回へ続く~




突如迎えた放置プレーの終結。

しかしそれはYの意志ではなく意外な黒幕の綿密な計画に過ぎなかった。

それに気づかず俺もYもその策略に落とされるのであった。

次回
『放置プレー日記・完結編(後編)~ファインプレー~』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/09 12:02:17 AM
コメント(30) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.