1677642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009/12/14
XML
カテゴリ:姫日記
土曜にPS3買いましたw

買う前にネットで調べたりデコ旦那さんにも聞いたんやけど
接続って今のゲームてHDMIケーブルなんやな。

買ったソフトは鉄拳6。




撮った後に気付いたけど右の写真に俺とYがちっこく写っとる。
ちっこいからまあええかと。

新型PS3ちっこくていいね(左の黒いやつ)
形もええし安くなったし120Gやし。

うちのTVは32型のHDやけどめっさ綺麗w

当然FF13も予約済み。

RPGは結構のんびりやるんですよ。
というかのんびりになってまう。
当然ゲームの世界でも方向音痴で迷うんで時間がかかる(死

Y「はよクリアしときや。今は仕事忙しいからええけど
そのうちFFと本体もらうから。」

取り立てが待ってるんではよやらな(;´Д`)ノ






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

それでは前回の放置プレー完結編の続きです。
さっそくどぞw





~11月7日(土)~


荷物を抱えてYの家に到着。

2ヶ月ぶりのYの家や。

Yは部屋の片付けをしていた。

かなりちらかっとるな(汗
仕事で忙しくて全然片付けてない女の部屋やな。

Y「誰も部屋に入れてないもん。」


一緒に片付け。
ちゅーかよく見たらちょっとしか痩せてないな。

M「課長に結局食わされたんかw何kg減ったんや?」

Y「最初に2kgぐらい減ってそっから変わってない(´・ω・`)」

4kダイエット成功まで会わんとかなってたら
1年ぐらい会われへんかったかもな(爆


M「せやけど何で急に飯作って気分になったん?」

Y「その段ボール開けてみて。」


見ると宅急便で届いたらしき段ボール箱が2つある。
一つを開けると野菜がどっさり。

M「これおばさんが送ってきたんか?」

Y「せやねん、こんな大量に送ってきやがって。
一人やと食いきれん。」




















Y「やから残飯処理係呼ぶしかないやろうと思って。」(爆


係なんですか(汗





それで飯作るってなったんか。

Y「もう一個開けてみい。」


もう一つの段ボール箱を開けるとそこには
お菓子類が大量に入っていた。

煎餅、饅頭、ゼリーやらその他諸々。

Y「姫こんなに菓子食われへんって言うてんのに。」




















Y「やからおまえのエサにしたろかと思って。」(爆


エサって言わんといてくれ(汗

お菓子処理係でお願いします(爆






Yはお菓子とかほとんど食わんし間食はほとんどせえへん。
夜食として酒のアテで豆食ったりはするけど。
なのでYの家にあるお菓子は俺が食べることになっている。


この後、スーパーに買い物へ。
足らん食材を買い出しに。

M「今日は何作るんや?」

Y「一つはカレー。後は内緒なのら♪」

カレーw
後はようわからんがちょこちょこ買い足して行く。
カール(うす味)があって食いたくなったんで
カゴに入れたら怒られた(死

Y「家にエサ大量にあんのに増やしてどないすんねん!(怒」

M「いや、カールはなんか食いたくなんねんてw
エサもどうせ全部食うから大丈夫や。」

Y「もう、しゃーないな。これだけやぞ。」

M「ヽ(゚∀゚ )ノ」


まるで子供w




















でもカゴの中に入れたうす味を戻されてチーズがけを入れられた(爆



M「うす味が食いたいのに(;´Д`)ノ」


Y「うっさい!カールと言えばチーズやろ!」





昔の日記でカール論争について書いたことが確かあったな。
うす味のがうまいのに(´・ω・`)
まあチーズも嫌いやないからええけど。


食材を買って家へ帰る。

Yが飯作ってる間に俺はDSでFF3を。

しばらくして

Y「ど~ん♪」


と出てきた料理は、

ナスカレー、きんぴら、筑前煮、野菜炒め、ミネストローネ、ポテサラ。


いや、多すぎやろ(爆
カレーにどんだけ組み合わせてんねん。
とりあえず使えるだけ野菜を使ったようや。

M「そうや、土産あんねん。」


博多と小倉出張では
スティッチストラップ×2(明太子、ラーメン)
スティッチポーチ(くじのやつ。過去日記参照)
マグカップ(同じくくじ。過去日記参照)
通りもん
紫芋のおかし(名前忘れた。汗
ラーメン×2

沖縄では
スティッチストラップ×2(ゴーヤ、シーサー)
よくわからんスティッチ首飾り(爆
なんでかスティッチ手鏡(爆
シーサーに乗っかったスティッチぬいぐるみ
スパムの缶詰×3
ちんすこう(塩とノーマル)
サーターアンダギー
ソーキそば×2


Y「またエサ増やしてどないすんねん!」

M「いや、買ったの結構前やし放置中やったから生モノ買えんかったし。」

Y「どんだけスティッチ買ってくんねん。」

M「見かけたもんどんどん買うてったw」

Y「それはええけどストラップこんなようけいらん。」

M「会社の携帯とかチャリ鍵とか付けたらええやん。」

Y「このスティッチポーチどこで使うねん(汗」(過去日記写真参照

M「それ俺もわからん(汗」

Y「手鏡かわいい♪」


手鏡が異様に気に入ったようや。
やっぱりスティッチ効果は抜群やなw


その後飯食ってゲームやりながら酒タイム。
2ヶ月会ってなかった間の埋め合わせをするかのように
しゃべりまくるY。

そして送られてきたエサを食す。
物色してたYが

Y「これ間違いなくお前に送ってきたやつやろ。」


と取り出したのは俺がお菓子の中で一番好きと行っても過言ではない
本高砂屋のエコルセ。
Yのおかんは俺がこれ好物なのは知ってて
いつもお中元やらお歳暮のときに俺の家に送ってくる。
これ食いだしたら止まらんw



一気に緑ばっか食ってYに怒られる(死

そして眠くなってきたことろでいつもより激しめに襲われる。

Y「なにかと溜まっとんねん!」


もう少しやさしくして(爆





















夜は性欲処理係でした(死






ええ仕事しまっせ(爆








~11月8日(日)~


今日は家を一歩も出ずにパチ屋もなし。
終日家でダラダラしてた。

ベッドでゴロゴロしたりゲームしたり
マッサージしたり昨日の残り物の飯食ったり。

そして今週は宮崎へ出張なんで宮崎土産をネットで調べたり。


するとYの携帯へ電話がかかってきた。

電話に出るY。

Y「あんな大量に送ってきても食いきられへんっちゅーねん!」


Yのおかんやな。

なんかまた電話越しにケンカが始まった(;´Д`)ノ

Y「言われんでもMにエサやっとるわ!」


またエサとか言うてるし。
なんか雰囲気的に言葉遣いが悪いことにおばさん怒ってるっぽい(汗

ベランダに出てタバコ吸いながらやりあってる(;´Д`)ノ



しばらくしてベランダから戻ってきた。

Y「代われってさ。」


交代で俺が出る。

M「ちゃんとご飯作ってもらいましたよw」

お「ほんまに口悪い子でごめんなさいね~」


今に始まったことやない(爆

お「最近全然会ってないって聞いたんやけど。」

M「まあそうですね(汗」

お「そう思ってYにようさん送っておいてあげたんよ~」

M「え?」

お「あれだけ嫌がらせみたいに送っとけば文句言いながらも
処分に困るやろうから多分Mさんに食べさせるかと思って。」


嫌がらせて(爆
確かに嫌がらせ並に量あったけど。

しかしそんな思惑があって送ったのか。
間違いなく大量のお菓子は俺宛やとは思ってたけど。
Yが食わんのは知ってるし。


おばさん、やるじゃねーか。
伊達に毎回ケンカしてないな(爆

ただ、おばさんに助けられたってのもしっくりこんな(苦笑
自分でどうにかしたかったかも。

放置プレーを人に止められたらちょっと萎えることろも(爆
プレー中なのに(死

何はともあれ今回はおばさんのファインプレーに助けられた。




















しいて言えばあのタイミングは外してほしかった(エウレカのことちょっとだけ根に持ってる。爆








お「あの子は素直やないからね~、○×◇△~(どーたらこーたら)」

M「でも今回の事はYに言うたら怒りそうっすけどね(汗」

お「怒らしといたらええやないの。」(爆


それが出来たら苦労せえへんのですけどね(汗

電話を切って部屋に戻る。

Y「なんて?」

M「やっぱりお菓子は俺宛やったみたいやで。」

Y「ふ~ん、まあそれ以外ありえへんしな。」


おかんの真相は伏せておいた。


けどYは気づいてたかもしれんな。
気づいててもあえて口に出したら怒るやろうから触れんかった。


ようやく放置プレーも終焉に。

しかしまた今週も出張で旅立つ。

M「今週は宮崎やわ。」

Y「そういや前言ってたな。多いな~
会社の金で行けるんめっちゃええやん。」

M「また土産買うてくるからw」

Y「そういやずっと出張行ってるやんか~」

M「そうやな。」
























Y「出張旅費かなり浮いてるんちゃうの?」


M「え?」(滝汗























Y「ずっと出張ばっか行って姫のこと放置してただで済むと思ってないやろな。」





















放置されてたんは俺とちゃうんか!?(死






言うてる意味わかんねーよ(爆

Y「姫がわかってないと思ってたら甘いぞ(・∀・)ニヤニヤ」

M「いや、一応先輩と行ってるし飲み代とか
ほら、土産もようさん買うて来てるやん。」(汗

Y「土産とか買って当然やんけ。それとは話は別や。」

M「どう別やねん(;´Д`)ノ」

Y「博多行って小倉行って沖縄行ってやろ。そんでたしか宿代1泊したら
○円ぐらい浮いて日当が○円って言ってたから~」


昔言ったことのある1泊分の浮き分を思い出して俺の旅費計算し出した(爆

Y「そんでまた宮崎行くから~」


今度の宮崎の分まで計算し出した。

Y「大体11万ぐらい浮いてるやろ。」


あってるよ。

計算ばっちりだお(死

うちの会社は長期で行けばこんぐらいは浮く。

Y「それで飲み代に3万ぐらいで土産で2万ぐらいやろうから
5万は引いてやろう(・∀・)」←すでに上目線(死

M「あ、飲み代はもうちょいいってる!沖縄でスナックとか行ったし。」

Y「そんなん姫の知ったこっちゃあない。居酒屋分だけじゃ!
姫放置してスナック行ったとか何ほざいとんねん!」


いや、その言い分は当然間違ってないんだが・・・



俺の旅費なんだお(汗


そして放置されてたのは俺なんだお(爆


なんかさっきからYが放置されてた感じになってるんだが(汗


それ被害妄想だおーーー!!!(;´Д`)ノ




















Y「6万円入るから何買ってもらおっかなあ(・∀・)♪」



あかん、どーにもならん(死





















気分はヘソクリ見つかった旦那の気分でした(死






旦那さん達は浮いた出張旅費とかってどういう扱いなんやろか。

Y「あ!」

M「こんどはなんやねん。」

Y「そういや出張先でスロ勝ってるしそれも計算入れとかな!」


どさくさに紛れて何そっからも搾り取ろうとしてんねん(爆

M「それは関係ないやろ。」

Y「ちっ」


舌打ちすな(爆

でもいつものノリでちょっとほっとした(死

まあなんか買ったるという約束をして
今週はちょっとテンション落ちた状態で宮崎出張へ旅立つのであった(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/14 11:50:08 PM
コメント(26) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.