1678411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/01/07
XML
カテゴリ:スロット
この前会社の休憩中に
自分と同じ年の有名人て誰がおる?って話になった。

ふと考えたら全然思い浮かばん。
安室奈美恵は確か同じやったはず。

夜帰ってちょっと調べてみた。


1977年(昭和52年)の32歳の有名人

-芸人-
劇団ひとり
ゆってぃ
山田ルイ53世(髭男爵)
山里亮太(南キャン)
矢部太郎(カラテカ)
せんちゃん(クールポコ)
猫ひろし
板倉俊之・堤下敦(インパルス)

-タレント(アイドル)-
松岡昌宏(TOKIO)
香取慎吾(SMAP)
ほしのあき
山口もえ
鈴木沙理奈

-女優-
小沢真珠
宝生舞
伊東美咲
松たか子
菅野美穂

-ミュージシャン-
Cocco
氷川きよし
アンジェラ・アキ
北川悠仁(ゆず)
リナ・ミーナ(MAX)

-スポーツ-
中田英寿(サッカー)
山本"KID"徳郁(総合格闘技)
福留孝輔(野球)

-アナウンサー-
青木裕子
千野志麻
滝川クリステル



これでごく一部やけど結構おるんやな。

ってかクリステル俺とタメかよ(汗
これが一番ビビった(汗
チノパンもタメか。

女優は結構ええのおるなw
宝生舞は好きやなw


そんでちょっと微妙なんが芸人。
なんかそこまで華がないラインナップやな(爆

一番ショックやったんはゆってぃ。

ゆってぃとタメかよ(;´Д`)ノ

特に理由があるわけやないんやけどなんか凹んだ(爆


Y「なんか微妙やな。ってか一人忘れてるやろ。」

M「誰?」

Y「アイドルで。」

M「アイドル?誰や?」

Y「姫やっ!(威張り」







M「・・・ははは(・∀・;)」

Y「なんやその乾いた笑いわっ!!(怒」


後ろからヘッドロックでしめ落とされる(死

M「ギブギブギブっ(;´Д`)ノ」

Y「死ねっ!!」


不意を突かれたために反応できませんでした(死
確かに同い年やけど(汗

でもこうみたら結構おもろいなw
同い年でええ人がおったらなんかちょっと嬉しかったり。

みなさんは同い年の有名人を知ってるでしょうか?








まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

今回は12/14のエウレカ稼働です。
その前に2回ほど銀河英雄伝のスターマイン狙いしてるんやけど
それはまた後日書きますw

ではさっそくどぞw


~12月14日(月)~


残業して8時半すぎに今日は会社の最寄りのT店へ。
3000Gで合算が5ぐらいの台を発見したので打つ。


投資2Kで強チャンス目からさっそくステップアップ4w
最近ほんま初当たりがはえーな。

ここで赤7。
最近は割と赤7引けるようになってきたw





















ここで7揃い×3発ゲット(爆





この時点で今日も勝ちパターンやなと安心する。


終了後コーラリアン発動。

続いて2連目中に白REGを引く。


このバケ中。

1Gを正解して2G目はハズレ。

次にベットするといきなりレントンカットイン!?

ちゅーことは・・・(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

























4回正解キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!





3回ナビ(・∀・)キタコレ

押し順3回ナビ=すなわち高確or超高確滞在時REGの可能性大やけど
超高確でバケを引いた場合はテンパイ時にセブンフラッシュ
(ピーピピピーという高い音)が必ず鳴る。
今回は鳴らんかったので高確バケがほぼ確定で薄いナビ回数を引いたことになる。
この4回正解で最低ナビ3個ストックは確定w


ここで初心者のためのエウレカ講座

個人的にはバケの押し順当てが波ニ乗ルために
一番重要やと思ってる。

でARTナビストック契機は多くあるんやけど
BIG中の7揃いやら自力リリチェやART中のボーナスなどはほとんど1個しか上乗せしない。

大量ストックを目指すためにはフリーズもしくはバケでの押し順正解となる。
今回はバケで正解するための押し順ナビについての解説。




【リフボーダーへの道~REGでの押し順ナビ~】

バケでは5Gの5択ベルの押し順当てがあり
正解数によりART突入ナビストック数の期待値が変わる。

・押し順ナビについて
ベットボタンを押してレントンのカットインが発生すれば押し順ナビ発生。
その発生したGより後のGも全部ナビが発生する。
なので早いG数でカットインが発生したほうが正解数が多くなる。

ナビの出る確率は滞在モードによって異なる。


-ナビ発生G数(低確)-
ナビなし:90%
1G目:0.1%
2G目:0.1%
3G目:0.2%
4G目:0.1%
5G目:8.6%

10%の確率でナビ発生


-ナビ発生G数(高確)-
ナビなし:0%
1G目:0.5%
2G目:0.5%
3G目:2%
4G目:7%
5G目:90%

必ず1回以上のナビが発生


-ナビ発生G数(超高確)-
ナビなし:0%
1G目:5%
2G目:5%
3G目:90%
4G目:0%
5G目:0%

バケテンパイ時に必ずセブンフラッシュが発生し、3回以上のナビが確定。



注:1G目に発生したらその後も全部発生するんでナビが5回出るという感じになる

ナビを発生させることがストックをためるための近道。
それには高確率以上でのバケが望ましい。

正解数によるナビストック数は文字数の関係で後日解説します(すんません。汗

簡単に言っておくと正解数が多いほど、または正解G数が早いほど多くストックする期待大。
また、REG中はベル以外の役も出る。
その時は液晶が赤く点滅するんでその時に通常のDDTをしてくらはい。
スイカ、チェ、チャンス目等が出るとチャンスwもちろんこれらも早いG数で出るほうがいい。
一番熱いのはバケ揃い。
バケが1G目に出た時なんかは悶絶もんです。
この時点でストック数15~25個が確定します。是非とも出したい(;´Д`)ノ
この辺の詳細もまた後日。
エウレカの解析は日記一本でも足りん。
稼働に合わせて小出しにしていきますんで。

バケ1回での正解により後の展開が180度変わる可能性がありますんで気合い入れるべし(;´Д`)ハァハァ
バケには夢がありますw

***



そんなことで4回正解してART3連目。

そして4連目でまたもや赤7w















ここでもきっちり7揃い引いて




















もう一回引いちゃいます(爆


さあ、またヒキがおかしくなってきた(汗

赤7二回で7揃い5回(爆
バケで4回正解でナビ最低3回
ART中ボーナス2回

合計で最低でも10連は確定。
現在4連目やから少なくとも6個はまだナビがある。
今日の勝利はもう確定w

さあ逝ったれや(*°Д°)<ゴルァ!!










5連目に突入してここでまた赤7(爆












ここでホランド&デューイのエピソードBIG。
この2人は敵同士やけど兄弟ですw









終了後に潜伏を経てARTへ行く前にまた赤7(爆











いいね。

伸びるね。

この子伸びるお(爆

エロカメラマンばりに写メ撮りまくり(爆

すごい勢いでコインが増殖していく。








そしてART6連目。














ここでいきなりホランド&タルホを飛び越してレイ&チャールズにチェンジ。
この時点で13連以上が確定ww




【リフボーダーへの道~ART中のBGM&LFO~】

ART中のBGM&LFO&搭乗者により連チャン数(現在までの連数+残りストック数)を示唆している

・LFO:ニルバーシュ+BGM:Story Winter+搭乗者:レントン&エウレカ
初期状態からBGMだけが変化する。
残りストックが1個以上が確定

・LFO:303(背中がごっつい機体)+BGM:少年ハート+搭乗者:ホランド&タルホ
ごついLFOになって少年ハートの軽快なリズムのBIGにw
連チャン数6以上が確定

・LFO:スピアヘッド(青い機体)+BGM:GET IT BY YOUR HANDS+搭乗者:レイ&チャールズ
青い機体でBGMはインストで歌詞がないのですぐわかるw
連チャン数11以上が確定

・LFO:the END(黒い機体)+BGM:太陽の真ん中へ+搭乗者:アネモネ&ドミニク
もう太陽の~のアップテンポなBGMにめっちゃノリノリになれるw出玉もノリノリw
アネモネの声も聞けるのでサイコー(;´Д`)ハァハァ
連チャン数16以上が確定

このように連数に対応してるので大量ストックしてる場合、早い段階で
上位にチェンジする可能性ありw
ちなみにチェンジした時は次回ART確定でストック0ということはない。

通常なら上から順番に変化していくんやけど2段階以上一気に変わった場合、
その時点で残りストック7個以上が確定する。
なので今回の場合は現在6連+残り7個以上で13連以上となる。


そしてチェンジするタイミングは
・ATスタート時 ・ARTスタート時 ・ART中のシングル成立後のBET時
の3つ。
ちなみに後ろの2つでチェンジした場合、残りストック2個以上確定となる。

***








さて、7連目に突入。


これまで一粒連でボーナス来てたのがここで小ハマリ。
200Gほど嵌って10連目でまた赤7(爆














プレミアBIGの「The Day After」やw
これはアニメ本編後の2日後、4日後、ときて3か月後までのプレミア映像が見れますw
ちょっとした映像ですんで興味ある人は引いて下さい(爆
内容忘れたんで(死









この後、400G嵌って白7。











ここでもきっちり7揃いw




その後も終わる気配がなくART中に閉店。
この店10時半閉店やから早い(汗





















結局17連で2700枚。
赤7×5、白7×1、バケ×1

何この赤7(爆


ARTと赤7の連打ですごい勢いで増えていった。
打ち始めて2時間たってないんやけどな(爆
ナビ何個残ってたかわからん。
まだ結構残ってるっぽい。

今日は結構でかい波に乗れたw



こういう風に波に乗ってくらはい(爆



ちなみにこの台おそらく5以上あったと思う。
尋常やなく純ハズレヒキまくった。
エウレカで高設定っぽい手ごたえ感じたんはこれで2回目。


今日の稼働でリフボーダーレベルが3ぐらいに上がったな(チャラララチャッチャッチャッチャ~ン♪

波をつかんだら逃がさん(・∀・)ニヤニヤ



Y「すげーな(汗
ビビるわ。今日からお前は姫の財布やな。
儲けたもんは姫が使ったるわ。」(爆

M「てか前から財布って感じせんでもないんやけど(汗」

Y「何言うてんねん。」





















Y「昨日までは小銭入れやったんが二つ折り財布になったんやからよろこべ♪」(爆





























小銭入れから二つ折り財布へレベルアップした。


チャラララチャッチャッチャッチャ~ン♪(死









今までので小銭かよ Il||li _| ̄|○ il||li

もっと小銭を敬ってくれよ(爆



------------------------------------------------
~12/14(月)~
エウレカ 投資:2K 獲得:2731枚
合計:2731枚 +47K(5.5枚) 稼働2時間弱
------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/08 12:02:44 AM
コメント(30) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.