1677697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/02/23
XML
カテゴリ:姫日記
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

前回の続きで買い物後の稼働です。
ではどぞ。





~1月24日(日)~

店に入って店内を物色。
結構いろんな機種あるな。

その中でYはケロットに座り稼働開始。

俺はナデシコ。
ナデシコ唯一の空き台やけど合算は遙かに1を下回ってて
データ機には摩天楼が築かれている(汗

合算確率は以下の通り。
1:1/249.2
2:1/241.8
3:1/228.4
4:1/219.2
5:1/207.4
6:1/191.6

6は機械割113%あるしなかなか優秀。

しかしこの台4000G回して1/400(死
勝てる気は全くないけど偏りをちょっと期待して初打ち開始。
まあ触ってみたかっただけなんやけど。



前から解析は読んでたんやけど
その時から思ってたんはエヴァとそっくりやなということ。

RT搭載やけど次回ボーナスまで継続するゲキガンモード(+0.3枚/1G)と
超ゲキガンモード(+0.6枚/1G)の2種類のRTあるけど
これ暴走、覚醒と同じやね。

ボーナスは
赤BIG、青BIG:純増448枚
黄BIG:純増402枚
青青赤BIG:純増259枚
赤赤青REG:純増116枚
のBIG3種類のREG1種類

天井は
BIG後1000GおよびREG後800GにRT突入契機役である
ゲキガンリプの確率UP(1/6.55)
ゲキガンモード中は超ゲキガンリプ確率UP(1/196)


ボーナス増えただけでそのまんまエヴァやな。
天井はすぐ入ってくれるとこはええなw

設定判別ポイントもエヴァに似てるな。
通常時ベルも無論あり。

・ベル確率
1:1/7.71
2:1/7.53
3:1/7.36
4:1/7.20
5:1/7.04
6:1/6.90

後はチェリー、スイカも差あり。

BIG中はエヴァのスイカみたいに確率高くないから
サンプル取るのに回数いるな。

それと設定確定パターンが存在。
・ゲキガンリプ(スイカ・リプ・リプ)同時当選で青7BIG
 →設定5or6確定
・超ゲキガンリプ(青7/BAR/チェ・リプ・リプ)同時当選で青7BIG。
 →設定6確定
まあ今回はこれないやろな(汗


打ち始めてリール配列も似てるから逆ハサミしてみたら
これも制御同じやん。

打ってると案の上ベル落ち悪。
チェリーとスイカはボチボチ落ちてくるが当たらん(汗


投資10Kでようやくチェから黄7。




全ノマレ(;´Д`)ノ

追加2Kでチェから黄7。




またノマレ(;´Д`)ノ

追加2Kで強スイカから赤7。




ノマ(;´Д`)ノ

追加3Kでチェから機黄7。




ノ(;´Д`)ノ

追加3K・・・ヤメ。




全部BIGなんが助かった。
連まったくせんな(汗

設定よさ気な台見てたら結構きっちり出てるイメージあるな。
スペック的にはエヴァよりもええ感じ。
今度は高設定打ってみたいわ。




負債20Kを抱えて次に座ったのはエウレカ。
ナデシコ打ってる時に見てて悪くなさそうな台が空いたんでw

確保して他の台も物色。


すると銀英伝のスターマイル4個の台を発見w
これ打ちたいなあと思いながらもエウレカも捨てがたい。

そこでYの所へ行ってみるとケロットで下皿プレー中。
ちょい浮きぐらい。

M「銀英伝打てる台あるけどどう?」

Y「ええ~姫わからんも~ん(´・ω・`)」


Yが嫌がるのは理由がある。

ARTが嫌いなのである。
特に最近はその傾向が顕著で食わず嫌い状態。
ARTで打ってたのはバイオぐらい。
何故か相性良くて出るから打ってただけで本人は嫌々打ってる(爆

ただ、Yは銀英伝の原作はめっさ好き。
一番好きかもしれん。
それでも打つんを渋るんはよっぽどARTが嫌いなんやな(汗

M「でも銀英伝やで。打ってみたら?」

Y「ん~どないしよっかな~」









Y「100%勝てるってんなら打ったるけど。」(爆

M「それは無理(;´Д`)ノ」


所詮スターマイル狙いやし入らんときもある。

Y「じゃあとりあえず打ってみたろうやないかい。」

M「まあ試し打ちって感じで打ってみいやw」





















Y「もし負けたらお前晩飯抜きな。」(爆


M「はぁ!?なんでそこで俺の晩飯が出てくんねん(汗」


Y「姫に勧めるんやからそんぐらいの覚悟があるんやろ。」(爆


(;´Д`)ノ





M「じゃあそれ打つんやめて(;´Д`)ノ」


気軽に台も薦められへん(汗

Y「ゴチャゴチャ言わんと打ち方教えろや。」


もう打つ気になってる。
Yは7揃いが連打する可能性がある事は知っている程度。
簡単にリプ関係やら空戦を説明する。

M「とりあえず最低2回は7揃うから3回以上を引けるかが勝負や。」

Y「ふ~ん、まあ打ってみるわ。」

M「ちなみに勝てたらなんか俺にええことはあるんか?」

Y「まあ姫の気分次第やな~」


御機嫌に勝つ事を祈るのみ(-人-)





さて、エウレカ開始。


投資5Kで弱チャ目から白7w
ここで7揃い1発で幸先のいいスタート。


しかしこれが普通に単発。

半分ぐらい飲まれたところで自力リリチェで
ART入るもののやっぱり単発。

そのすぐ後で高確強チェが2連で出て
これがART突入w

このART中に弱チャ目から白バケ(○×××◎)

次のART中に強スイカから白7。

そしてART2個消化して弱チャ目から白バケ引いて















高確で2回ナビで3回正解w

その後ARTが続いて10連でストップ。


700枚ほど獲得。

ART10回引いてハズレ8回。
悪くないな。

当然追っかける。






テケテケテケ

向こうからYが駆け足でやってくる。






















Y「なんかいっぱい7揃っていっぱいどぅるる~ってなっていっぱい数字増えた~\(・o・)/」


お前は小学生か(爆






・・・てか待てや(汗

いっぱい7揃ったって!?

M「何回揃ったんや!?」

Y「ん~わかんないよ~そんなん数えてないもん(・ε・)」


何でそんな子供モードになっとんのかわからんけど(汗

Y「てかまだ終わってないよ~
これ何回が最高なん?」

M「36回やけどな。てか終わってないん?」


台を見に行く。


おおお、700G超えてる(;´Д`)ノ
20回以上引いてるな。

M「まだ揃うかもよ。」


バシバシ揃っていき900G超えたところでストップ。
99G引いたかわからんけど30回弱の振り分け引いたようや。

話を聞いてみると、マイル4個から空戦に行き
そこでラッシュに入ったがそこでは2連。
その後のバトルで勝利し、CZ中にボーナスを引いて
7揃いを引いたっぽい。

テーブル2段階上がったか?
それにしても薄いぞ(;´Д`)ノ
1%ないし(汗

Y「何かいっぱいどぅるるる~ってなった\(・o・)/」

M「すごいすごいw」


完全に幼児プレイモードに入っとる。
これはこれでなかなか萌えポインツ(爆

これでYの勝利は確定。
安心して打てるなw



エウレカに戻って再開。

しかしこっからダラダラに。
ボーナスがなかなか引けんがARTにはちょくちょく入るんで
コインの減少を抑えているが地味に削られていく。

白BIG×2回、白バケ1回引いてそっから500Gハマリ。
このハマリで半分以上コインもってかれたものの

赤バケから自力で3回正解(○×○○×)


これが途中でリリチェで上乗せして連していく。

そして300G手前で赤バケ。
ここでは全問不正解やったもののこの後一気にARTを絡めたボーナス連w












ノルブピザから白バケ(××○××)











エイリアンから赤BIGw




赤バケ(×○××◎)




白バケ(○××××)




ここでART抜けたもののもう1発バケ(汗

白バケ(×××××)



10時も過ぎたのでここらが潮時か。











一粒連打でバケばっか(汗

それでもART10連してなんとか900枚獲得。
合計で1200枚ほど。

小波やけど乗れてよかったw


Yもそろそろ終わってるかな。
と見に行く。
















あれ?







まだART中で1000G超えてるんすけど!?





















Y「またいっぱいどぅるるる~ってなった~\(・o・)/」(爆



















幼児プレイおそるべし(死







またさらに20連近く引いたらしい(汗

俺もどぅるるる~って言おっかな(爆



ってことはYは閉店近くまで行くな。
エウレカ打ってもええけど時間ないしなんかハマリそうやからパス。

徘徊して430Gで捨てられてる哲也を発見。



BIG2回からバケ1回引いた後で
全部300G以上のハマリ台。
この流れやったら玄人入ってないやろってことで
第一天井狙い開始。


これが狙い通り投資3Kの526Gから天井突入でARTへ。
そして一発目の玄人でBIGw
7揃いww
そして2発目でバケw
その後3回ナビ来て自力一発含む6連で450枚獲得w

ちょびっと上乗せ。


Yもちょうど終わって流したら2800枚。

Y「やた~\(・o・)/」

M「すげーやん。銀英伝でそんな出したことないわ。」

Y「姫の作戦勝ちなのだ♪」

M「作戦?」
























Y「第して『アホな子供を装って台を油断させる作戦』」(爆


そんな作戦あるんですか(;´Д`)ノ





なんやねんその作戦(笑
子供やなくてアホな子供かよ(爆



換金所に行くと・・・










あれ!?


ここ6枚交換なのか?






















ゴチャクエン負けた(;´Д`)ノ(死





投資28Kの1650枚流しで-0.5K。
5.5枚やと勝手に思い込んでた。

完全に計算ミス。
取り返したと思ってたのに。

と同時に長かった連勝記録もここでストップ。

11月後半から今日まで約2ヶ月負け無し生活やったのに(´・ω・`)
20連勝以上してたんやけどな。
ただエウレカ連勝はまだ継続中。


Yは投資3Kの+43K。

Y「完全勝利じゃあ♪(・∀・)グハハ」


俺が負けたことによってさらに機嫌が良くなった(爆

車に乗り帰る途中

Y「今日はごちそう作ったるぞ♪」


いや、明日仕事やのにこの時間から作るんか?(汗
でもここは機嫌を損ねんように作ってもらおう。

Y「なんかリクエストあっか?」

M「すきやき!」





















Y「ごちそうって言ったらすきやきしか出てこうへんのかよ。これやから貧乏人はしょーもないなあ。」(爆


M「悪かったな(汗」





何を言おうと俺のごちそうはすき焼きや。

スーパーによって食材を買って帰る。



その後すき焼きを食ってその後はまあゴニョゴニョと。
御機嫌よろしかったもんで。



でもまあたまには夜にもチャイルドプレイ発動してほしいもんやな(爆


Y「そんなんプレミア級やぞ。てかそんなんうれしいか?」

M「いや、普段とのギャップがたまらんねん(;´Д`)ハァハァ」

Y「じゃあやったろか?」

M「え!?」








































Y『ハーイ!僕チャッキー♪』(爆


M「そっちかよ!!(;´Д`)ノ」





そっちのチャイルドプレイはいらねーよ(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/24 12:44:58 AM
コメント(8) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.