1678418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010/03/14
XML
カテゴリ:スロット
まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

鹿児島出張から戻ってきました。
今週、来週も出張連発で当分落ち着きそうにありゃあせんな。

今回は2/5,2/16の稼働です。


ではさっそくどぞw




~2月5日(金)~

不意に一騎当千が打ちたくなった。

前に1回、出張先で見つけて打ったことあるけど
その時は3KでBIG、REGを引いて3K勝ちやった。

近所の店でどこに入ってるかわからん。
ネットで店を検索。

調べると数軒あったが台数を見ると全部1台(死

そんな中、4台入ってるS店を発見。
車で行けるな。
買ってよかった(爆



残業後、初めて行くS店へ。

店に入ってさっそく一騎当千の島へ。
1台は一箱持ってて後は空き台。

空いてる台は設定なさ気やけど打ちたいので打つ。




・・・レア役引けねえ(;´Д`)ノ

カフェステージでウェイトレス姿の孫策と呂蒙が
永遠「にゃ~♪」って言い続けるだけ(汗

途中でステチェンしながら何も引けずに投資10Kを過ぎる。

600Gぐらいから打ち始めたがすでに1000Gを突破。

この台天井ないんよな(汗



そして投資13Kで孔明が海におるステージで
スイカから華が開いてBIG。

BIG後はCZに突入。

※CZ,RTについて
CZ中にリプ入賞で7GのRT、特殊リプ(リプ・ベル・マガ玉orチェ)入賞で77GのRTに突入
RT終了後は再度CZに突入し、ベルかボーナスを引くまで継続。実質ループ率85%

1セット7Gで短いけど、ベル引くまでは落ちへんのでそこそこ続く。
バシバシ連するんで結構爽快やけどいざ終了したときに
「あれ?G数こんなモンしか続いてへんの?」ってなる(爆
それぐらい連チャンしてる気分にはなれるんだが(笑
まあRTはコイン微増でおまけ的位置付けで考えるべし。


BIG後のRTが70Gまで継続。



その後飲まれる(;´Д`)ノ

追加1Kしてまだ追っかけていた時、一箱持ってた台が空く。
結構ええ感じで連してたんやけどその後400Gハマって止めてた。

さっそく移動。


追加1Kでスイカからスイカ割でREG。

RTは即行で落ちたけどすぐにBIG。

そしてREG、BIG、BIG、REGと連チャンw

ここで閉店10分前でヤメ。
785枚獲得。

換金するとここは6枚交換で負けた。
それでも負債の大半を回収することに成功。


さて、一騎当千の評価ですが、
デコ旦那発足の~エロスロを愛する委員会『ERO』~の査定を参照にして下さい(爆
"こちらを参照"
文字数の関係で端折るけど感想は大体同じ。

この中でも注目するべきポイントは『脱衣』です。
RT中のハートマークの押し順ナビが出たときに
1ナビの後、2と3は押し順当てになる。
ここで押し順に正解して第3停止を長押しすると服を脱ぎます(笑

ただ写真取るのはツインより恥ずかしいな(爆

エロスロとしてはええ出来やないでしょうか。
パン チラ満載ですw
スペック的にもRT機と言えどもほとんど純Aに近い感じで打てるし
遊べる台としては十分ありかとw

俺の好みは呂布、孫策、超雲や。







~2月16日(火)~

今日で仕事が一件名終わって一段落したんで
6時過ぎに会社を出た。

Yは残業してるし時間もあるんで
今まで行ったことない店を偵察してみることに。

4軒店を回ってめぼしい台がないのでデータだけ見て店を出る。
そして5軒目のK店ではイベやってた。


ああ、そっか。
今日6の付く日か。
6の日イベをやってた。

とは言え具体的なイベ内容がない。
信頼度はわからんがとりあえず見てみる。



パチがメインでスロは少ないな。
エウレカもないし一番新しいのは哲也2。

哲也を見ると5台中1台が1箱持ってて後は空き台。
その内、角台を見たら結構いいデータ。

BIG:11回、REG:9回、回転数:3475Gの合算:1/173。
イベやってるし設定期待できるか?
現在397Gで前回嵌ってるしART入ってなかったら天井も近い。

今日は哲也で勝負。
天井というよりは設定狙いでスタート。




投資2Kで早速REGw
それもいきなりのスイカ重複(;´Д`)ハァハァ

その後ナビなしながらも自力で2回正解。

転落してすぐにREG。

CZ(天運チャンス)中に7GでBIGを引くw

ここで7揃い2回w


このART中にバケとBIGを追加してART3連して転落。
400枚ほど獲得。


転落したと思ったらすぐにBIGを引き7揃い1回

ナビ1回と自力1発追加で転落。

すると今度は即行でバケヒキ戻し。

自力で1回ARTに入れて次のCZ中にBIGw

ナビ2回で転落。


一撃ではないにしろジワジワ増えてここまでで900枚ある。
設定はやっぱり悪くなさそう。


しかしここで追うものの200Gをオーバーし中ハマりで当たったのは

351G BIG

7揃いはなかったものの自力突入w

このART中にBIGで7揃いw


展開いいネ(・∀・)


1発目のナビを消化して2発目もナビありw
























(´゜Д゜`)!!
























ART1000Gキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!





初めて引いた1000G。

ハマれぃハマれぃw




無事100Gを通過。






そして














残り777Gで777枚となんか縁起よかったんで撮った(笑

この後ちょっと回して当たる。
それでも270GハマってくれたんでOK。
1000G消化できるのがベストやけど100G以上なら引いた価値もあるw

その後もART連は続いて

184G BIG

11G BIG

を追加して終了。











一撃1400枚w

当然追う。



すると200Gを待たずに

184G BIG

そして7揃いw

こっから第2波開始(#゜Д゜)<シャー!!



90G REG



26G 赤



37G REG



4G 赤 7揃い



120G REG



とART中に即行で5連打。

4G BIG後のCZ中に












左上に雀聖の文字がw(残りストック5個以上)





最後のバケの手前で黒猫も登場w








これがボーナス否定でストック確定w

バケ後にART5連して一撃1100枚獲得w


その後ちょっと回して本日終了。




<哲也2データ>

397 スタート
469 REG(投資2K)
90 REG
7 ↓緑 7揃い×2
14 ↓REG
162 緑 7揃い
108 REG
57 ↓緑
351 赤
25 ↓緑 7揃い
316 ↓白 (ART1000G中)
184 ↓赤
11 ↓赤 7揃い
186 緑 7揃い
90 ↓REG
26 ↓赤
37 ↓REG
4 ↓赤 7揃い
120 ↓REG
278G ヤメ
※↓はARTorCZ中

<個人データ>
BIG:11回
REG:7回
回転数:2138G
合算:1/119

<トータルデータ>
BIG:22回
REG:16回
回転数:5613G
合算:1/147

ARTはちゃんとメモってないんやけど30回前後入ったと思う。
7~8割方ARTおよびCZやった。


さて、この台やけど高設定は間違いない。
高低の目安となるスイカorチェの重複は各3回ずつで申し分なし。

<スイカからの重複>
1:2.26%
2:3.66%
3:3.96%
4:5.70%
5:6.07%
6:7.16%

<チェリーからの重複>
1:1.96%
2:3.10%
3:3.10%
4:5.30%
5:5.30%
6:7.41%

どっちも6超え。
そして次に奇数偶数の判別やけど・・・これがわからん(汗

通常リプおよび転落リプからの同時当選の際に
BIGに当選した場合、赤と緑で差がある。

<通常リプからの重複>
-赤BIG-
奇数:8.3%
偶数:33.3%
-緑BIG-
奇数:33.3%
偶数:8.3%

<転落リプからの重複>
-赤BIG-
奇数:16.7%
偶数:33.3%
-緑BIG-
奇数:33.3%
偶数:16.7%

つまり奇数が緑、偶数が赤となり、通常リプのほうが差が顕著で4倍の開きがある。
通常リプ重複はあんま引かれへんのやけど今回2回引けた。
1回目は緑やったんで設定5を期待してたんやけど
2回目に赤が来て一気にわからんようになった(汗
転落リプのほうも半々。

データ全体でも最初緑ばっかやったのに後半赤ばっか。

俺の中では5or6で確定やけどどっちかわかりましぇん(;´Д`)ノ




とりあえず6の付く日イベなんで6ってことで(爆


合算で6は突出して優遇されてる上に
今回は合計5000G以上回して6を余裕で上回ってるからやっぱ6かもな。


哲也2は一見デカピン待ちのゲーム性に思われがちやけど
汁ポイントはスイカorチェリーにある。
実際打つと数値の見た目以上に設定差を体感できる。
1やとほとんど当たらんと言っていいぐらいの率やけど
高設定ならほどほどにくるんで数回来たら汁たれまくり。

今日はえがった(;´Д`)ハァハァ




ってことでコインを流す。



















10時前やけど終了。
3時間弱でこんだけ出りゃあ十分w

換金したら予想外で等価やったんで+60K稼げたw

最近ピーク時よりもヒキが衰えてきた感じやったけど
まだまだ行けそうやな(・∀・)


一騎当千はもうちょいええ店で打ちたいんやけど
なんせ店を選ばれへんのが痛い(汗



『雀聖と呼ばれた男・哲也』『江東の小覇王・孫策伯符』

ジャンルは違えどどちらも歴史上名だたる英雄である。




しかしここにも俺の中の英雄が一人。



稼働後電話が鳴る。

Y「どこおる!?」

M「今○○やけど。」





















Y「3秒でこいっ!!」


ガチャ、

ツー、ツー、ツー






















俺には選択権なしですか?(死






ってか3秒って言っても車で30分以上はかかるんだが・・・

とにかく家へ向かう。

しかし稼働後で助かった。
珍しく早く止めたんは神からのお告げやったんやろうか(爆

でもなんか機嫌悪そうや。






家に着いて扉を開けた。























Y「遅いんじゃボケ――ッ!!」


`。*:`( ゚д゚M)ガハッ!


剛掌波を喰らった(死







拳王様、ひと思いに殺して下さい(;´Д`)ノ

Y「も~むかつくぅ~聞いてや~(怒」


どうも会社でキレることがあったらしい。
八つ当たり対象物が欲しかったようで。

今日は稼働報告はできへんな。
哲也の話したかったんやけどな。

Y「でね~×●□△~~~キィ――ッ!」

M「ありゃりゃそりゃキレるわな。」

そう言いながら頭叩かれたり腹殴られたり(死



でもよかった。

俺がなんかしでかしたんかと不安やったけど安心した。


























そして俺は安堵の表情を浮かべながらサンドバッグ状態になるのであった(死






我が家のラオウの権力は絶対である。
※Yはラオウ崇拝者

その勢いで世紀末覇者にでもなってくれ(死

------------------------------------------------
~2/5(金)~
一騎当千 投資:14K 獲得:0枚
一騎当千 投資:1K 獲得:785枚
合計:785枚 -2K(6枚) 稼働2.5時間

~2/16(火)~
哲也2 投資:2K 獲得:3111枚
合計:3111枚 +60K(等価) 稼働3時間
------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/15 12:01:06 AM
コメント(28) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.