1677632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011/09/05
XML
カテゴリ:姫日記
台風がえらいことになってたけど大丈夫でしょうか。

うちは雨はきつかったけど特に問題はなかった。
雨なんで一日家に籠もってPS3でFF13のやり残しとガンダム無双3やってた。

そこで気が付いたらいつの間にかPS3のフレンド登録が全員消えてたんすけど(;´Д`)ノ
一番右の「フレンド」内にメッセージボックスの項目しか残ってない(汗
わかる人おったら教えてくらはい。

それともうすぐPSPでFF零式がでるなw
体験版やってみたけどFF7クライシスコアのパーティ版みたいな感じかな。
てかFF関連は映像の心配はしてないからマップとストーリーにもっと力入れて欲しい。
とりあえず買うことにはなりそうw




まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

上で書いたように9/3(土)は籠もってゲームをやってたので
今回は先日の9/4と日記を書いておきながら更新してなかった7/31の
どちらも日曜の日記です。





~9月4日(日)~


明け方までゲームをやってて昼過ぎに起きる。
珍しく早く起きてたYが素麺作ってくれたんでそれを食う。
うどん並に素麺も好物である(つゆが好きで基本的にだし系はなんでも好きw)

外を見ると昨日と違って雨は上がってて
あいかわらずの曇り空にもかかわらず隙間からちらほら太陽光が差し込んでいた。
どうやら台風は通り過ぎた様子。

家に籠もってるのも飽きたのでちょっくら外へ出ようかと。
丁度資格の参考書を買いたいところやったのもあったので
時間つぶしを兼ねて梅田へ行くことに。

今日はたまには電車に乗って梅田へ。
歩いてカロリー消化せんと(汗

書店で参考書と漫画を購入。
「うさぎドロップ」って言う奴で
最近映画やアニメになっててアニメ見てて漫画欲しくなった。
中年リーマンが子供を引き取っての子育て奮闘記で
なかなかほっこりできておもろいw


そして梅田と来るとヨドバシに寄りたくなるw

Y「またかよ(汗」

M「ええやん、どうせ暇やしw」


家電好きには困ったものである(爆

ヨドバシに入ってある事を思い出した。
おりんに教えてもろたけどガチャガチャでガンダムのザクとドムの
ゆるキャラキーホルダーが出てるらしくちょっと欲しいと思ってたんやけど
ヨドバシのおもちゃ売り場のガチャガチャコーナーにあるんちゃうか?

微妙に嫌がるYを引き連れて行くとあったw
200円でガチャる。







ザク2キタコレwいい感じにゆるいなw
ザクとドムの色違いがそれぞれ3種類の計6種類で
一番ほしかったの来たw
シャアザクないんで赤いのも出して欲しいな。

とりあえず車のキーにでも付けとくことに。


そしてその後はいつも通り上から下までしらみつぶしに見て行く。
Yが常にコーヒー飲んでるからコーヒーメーカー買ってみようかと思ったけど
もうちょっと調べてから車で来た時にでも買おうかと。
ネスカフェバリスタがやっぱええんやろか?
その他諸々見てたら3時間経ってさすがにYが飽きてきたんで
小腹も減ったので外に出てマクドで一服。

その後打ちに行くことに。
学生時代によく通ってたS店でYはエヴァ、俺はエイリアンに。


一本で第一停止チェリーでレインボーからBIGw




その後もポコポコ引いて計BIG3、REG1で100G抜けてヤメ。
どうも小役の落ちがイマイチな気が。

一箱持ってうろうろして座ったのが天下布武。
東京出張で初打ちしただけで今回が2回目。
前は10Kで結構天下モードに入れたけど最終的には飲まれた。


持ちコインで200枚ほど突っ込んだ時にBIG。
その後高確率経由で覚醒へ。
無事天下(ART)突入するものの2回天下を引いて覚醒転落。


その後100G以内で家康巻物で覚醒から再び天下突入。

これが最終Gで門が開いて継続100Gw
その最中に















白鳥キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
話には聞いてたけど一体何を考えてヤマサはこの演出を作ったんだろうか(爆

その後真天下へ行き













真天下中に巻物から100G上乗せw

イイネイイネw


そしてBIGを引いて、その後















今度は信長白鳥キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

きたねえ絵面や(爆



その後も上乗せしたりバケ引いたり覚醒で再び引いたりで
結局1撃1200枚で転落。
この辺でヤメかな。

エイリアンと合わせて1700枚。
投資1Kなんで快勝w

天下はおもろいんやけど解析見ても打ってても
絶対割に合わん気がするんよなあ。
計算して勝てる台やないわ。


Yは数百枚持ってたけど流して結局1K負けやったらしい。

Y「ホンマ姫と打ってると負けへんな(汗」

M「なんでやろなw」

Y「これは神様が姫に貢げと言ってるに違いない。」(爆


時間も9時を回ってたんで店も閉まってるし
飯でもと思ったもののマクドで食ってそこまで腹減ってないのもあり
とりあえず米食いたかったんで吉牛を貢ぎました(爆安







~7月31日(日)~


昼前に起きて前日の晩飯のカレーの残りを食ってたら

Y「そうだ、京都へ行こう!」


と突然言い出した。
まあいきなり言い出すのはいつものパターンだが。

Y「久しぶりに焼き肉食いに行かへん?」

M「Fか?」


前にYが京都市内に住んでた時に近所の焼き肉屋Fの常連やった。
おそらくYが焼き肉屋で一番気に入ってる店。

M「全然行ってないな。4年ぐらいか?」

Y「ちょっと行きたくなったw」


ってことでのんびりドライブがてら食いに行くことに。
準備して家を出る。

いつも通り缶ビールを持ち込んで昼間から助手席で飲み出すY。
ダラダラと運転しながら京都に到着。

時間はまだ4時。

M「まだ早いしカレー残ってるしどっかで打つか?」

Y「せやな~でもなあ~・・・」


実はここのところ連敗中のY。
最近はめっきりART機メインになって
先月はめっちゃ勝ってたもののここのところよろしくなく
現在7連敗中で気がすすまんらしい。

とは言いながらも店を探し出すY。
車なので昔よく行ってたTO店の系列店へ。


台を物色してYはすぐさま3000Gで合算6越えのエヴァが空いてたので確保。
俺はというと・・・秘宝伝に座る。

ここ数ヶ月で一番収支がいいのが実は秘宝伝だったりする。
前作ではとことん相性が悪かったものの今作ではまだ1回しか負けてない。


稼働スタートするとレア役がよく落ちるもののなかなか当たらん。

投資8Kでチャンス目からBIG。
このBIG中に青揃いで終了後高確へ。


これが何事もなく15Gスルーするものの継続していきなり無限高確入りw
こりゃ幸先いいなw

Yの様子をちらっと覗くと既に下皿にあるようや。
安心して回す。


こっからラッシュへ。

と思ったら準備状態時にもう一丁BIG。














あ、あれ?(・ω・;)







BIG中になんか200G乗っちまった。
これ今日はもう勝利確定じゃね?

てかこれ経験上3000枚オーバーコースやろ(気が早い


Yの所へコーシー買って持って行く。

M「多分これ伸びそうやわ。3000枚行くかも。」

Y「珍しいやんけ。はようからそんな多く見積もるの。」

M「なんか行けそうな気がするわ。」


基本的にYは多く言うけど俺は最低枚数で換算していく癖があるんで
皮算用することはめずらしいんやけどなんか行ける気がした。



そして席に戻って消化後にラッシュ入り。


そっからなかなか上乗せせえへんくて
終了間際に













乗った乗ったw




しかしその後も全然上乗せせずに
終了間際に













あぶねえあぶねえ。





なかなか細かい上乗せせん代わりに
乗るとドカンと乗っていく。

その後も100G以上の上乗せを数回重ねていく。








重ねていく








重ねていって1500Gまで伸びたw






















その間ボーナス0(死


頼むから引いてくれよorz





ボーナス無しでこんだけ上乗せしたのは満足やけど
上乗せは調子よかったのにボーナスがまったく付いてこず。
いつもそう。
ボーナス連打するとARTが伸びずにARTが伸びるとボーナスが引かれへん。
でも毎回どっちか必ずしてくれるんで安定して勝ってるのが現状である。

その後ちょっと回してバケ引いて止めて2000枚。
まあ肉代も稼げたし良しとしよう。



そしてYの所へ行くと・・・

お、箱使ってるw
グラフを見るとジワジワと伸ばしてる感じ。

M「どうする?いつ肉行く?」

Y「ん~もうちょっと。」


てことでYを待ってる間、背後のジャグを打つ。
3K入れてバケ引っかけてその後すぐにBIGでヤメ。
ちょっとだけ上乗せ出来たw

投資8Kで2300枚。

Yは投資3Kで1200枚。


車に乗って店へ。

Y「(俺に)負けた~(ウワーン」

M「で、でも連敗止まって良かったやん。」

Y「やっと連敗脱出出来てよかったよぅ~
ここで負けたらなんのために京都に来たかわからんし。」





・・・


M「いや、肉食いに来たんやろ?(汗」

Y「そうでした(・∀・)テヘ」


そして肉屋へ。
店のおばちゃんも覚えていたようで久しぶりにわいわいやりながら肉を食す。
ここではまだ生レバ(生もの)を出していたが
ユッケの一件で今度は無理かもって言ってた。
生レバ好きなYとユッケ好きな俺にとっては悲しい話やわ。

そしてもう10時も回り、

Y「明日自分仕事やねんから高速で帰るか。」

M「月曜か~」

Y「キャハハ、その言葉聞くと笑いが止まらんわw
姫は社長やから自由やしな(・∀・)」


とまあ気を使って頂き高速に乗る事に。

M「こっからやとどこから乗ればええんや?」

Y「姫にまかせとけ。自分は運転に集中しとけ。」


ナビを任せていざ高速に乗る。


・・・



M「なんかえらい暗いな。山ん中走っとるで。」

Y「・・・なんかおかしいな。」


ナビを見てみる。

M「北がこっちやから、これ逆走してんちゃうの?」

Y「いやいや、んなわけ・・・ない・・?


・・・っあ~~~~反対や!!」



大阪に向かうはずが滋賀方面へ向かっている。

M「ははは、めずらしいなwww」

Y「うっそ~ん、やってもたあ、ごめんち。」

M「これで俺の広島逆走のことはもう言えんな(・∀・)」

Y「く、屈辱やorz」


昔いつかの日記で書いたが俺のばーちゃんちの岡山から
帰るときに逆走して広島方面に向かったことがあって
それを未だに言われ続けてたからいいネタ拾えたわw

一旦降りてから再度大阪へ。

Y「でも2人共勝てて良かったね♪」

M「お、おう?」


なんか気持ち悪いぐらい機嫌がいいな。
俺が勝ってもた事にもおとがめなしやし
7連敗阻止がよっぽど嬉しかったんやろなw


これは夜もノリノリで機嫌良さそうやな(・∀・)ニヤニヤ
とちょっと期待してたが・・・






機嫌良すぎて酒が進みまくってあっという間に寝てしもた(;´Д`)チョ(爆
俺の妄想シミュレーションが崩れ落ちた(爆

やっぱりちょっと機嫌悪いぐらいで嬲られろとの神のお告げなんだろうか(死






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/05 11:47:28 AM
コメント(18) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.