308077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティートヨのゴルフ他日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティートヨ

レフティートヨ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(371)

ゴルフ

(187)

我が家

(53)

(33)

うどん

(153)

近所

(74)

買い物

(24)

お出かけ

(10)

高松

(17)

西讃

(30)

中讃

(40)

県外

(36)

学校

(14)

ベーハ小屋

(0)

スポーツ

(17)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ごり@ 早く治ってね。 反省会で会いたかったですね。少し、じっ…
チャンミ@ Re:退院します。(02/20) ケガされたそうで大変でしたね、無事退院…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.03
XML
カテゴリ:西讃
今日は自転車で丸亀から自宅までの約23kmを初めて自転車で帰りました
善通寺の吉原までは平坦で順調でしたが鳥坂峠はさすがに汗がにじんできましたね。
鳥坂峠までの12kmは45分かかりました。
鳥坂峠自転車帰り

鳥坂峠から道免交差点までは汗が乾いてしまうほど気持ちいい下り坂でした。
高瀬駅がちょうど出発してから1時間でした。
高瀬駅自転車帰り

嫁さんからマックスバリューで買い物を頼まれていたのですが、明日店舗改装のため欲しい品物は片づけられていました、明日は休日で明後日の9時開店セールだそうです。
そこで横にある宮脇書店豊中店で本を購入しました。
宮脇書店豊中店

私の唯一の定期「購読」書籍である「ゴルフレッスンコミック」(毎月1日発売)です。
ゴルフレッスンコミック7月号

1時間30分はかかりませんので明日の朝も自転車通勤の予定?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 21:28:38
コメント(2) | コメントを書く
[西讃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.